« (o´Д`)=з疲れたーー! | トップページ | 8歳猫 »

社員旅行

この土日、社員旅行で千葉、木更津温泉 龍宮城スパホテル三日月へ。

うちの会社はちょと変わっていて、
社員旅行なのに現地集合/現地解散だったりして。
もちろん、本社から全員でバスで向かうこともあるけれど。

なので、お昼は五井ある、インドカレー屋デュワンへ。

ランチのタンドリーセット950円
Dsc05582

ストックトマト
トマトの中にチーズ、レーズン等をつめ、ソースをかけたもの
Dsc05584

大変おいしゅうございました。(笑)

ホテルへついて、温泉へ入り、宴会。
社員旅行の宴会で、ご飯をちゃんと食べられたためしはなく。
ビール注ぎにまわって飲んでばっかりですよ。
ま、仕方ないですが。

で、宴会の後のお楽しみがコレ。

中国語のお勉きょ・・・イテ(・_;☆\(-_-)麻雀ダロ

東2局目だったか。南家が
o(^-^)o ツモ!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ
Dsc05586

 ・・・スーアンコー。
Dsc05585

他家はヒナンゴーゴー(笑)

私?

私はこのとき運よく入ってなかったのよ~ん。
なもんだから、素直に感動してましたよ。

で、結局朝5時半くらいまで付き合って、
朝フロして1時間ばかり仮眠して、朝食をとり、帰って爆睡。

妹からのメール着信音で目覚める。時刻は19時半。
だいたい6時間程寝たかな。でも、疲れがいまいち抜けない。(笑)

今回、千葉に行っての大発見はコチラ。
Dsc05580

千葉限定(最近都内でも見かけるようになりましたが)

ジョージア MAXコーヒー、ペットボトル!

マジですか!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

流石、発祥の地だけある!

買わなかったけれど。だって、絶対に飲みきれないし。

|

« (o´Д`)=з疲れたーー! | トップページ | 8歳猫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6739238

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行:

« (o´Д`)=з疲れたーー! | トップページ | 8歳猫 »