« 社員旅行 | トップページ | 11日(昨日)は »

8歳猫

今日はスキマさんの誕生日だよ。
Dsc05598
 
推定年齢8歳の猫、スキマさん。
 
今日のご飯は特別メニュー。
 
 
 
 
 
 
シーバ マタタビジャムあえ、またたびの粉かけ
 
Dsc05617
 
材料はこちら。
Dsc05618
 
Σ(゚□゚(゚□゚*) アジちゃん、シーバ食べたわね!
 
しょうがない子ですこと。
 
さて、スキマさん、今日は特別なのよ。
 
 
完 食
Dsc05656_1
 
どうやら満足したようです。
 
アジちゃんにも、特別。
Dsc05710
 
マタタビジャムのあしあと
 
こちらも大満足のようです。
 
kuronekoさんには、コレ
Dsc05597_1
 
ダークチェリーは後乗せ
 
期間限定 十勝チーズのプリン。
 
とろとろプリンと上にたっぷりのった生クリームが最高でした。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
アジちゃんっ!!!
 
 
Dsc05606
 
最近、盗み食いとか、つまみ食いとか…
 
食べ終わった後の、カップについたクリーム舐めるのは
 
やめなさい! はしたないわよ!!! orz
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
実はシニアなスキマちゃんと
最近ご飯が美味しくてしょうがないアジちゃんに
応援のポチ、お願いします!(^人^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
いつも応援してくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 社員旅行 | トップページ | 11日(昨日)は »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
ありがとうございます♪ 8歳ですよ~。シニアですよ~。
推定なんですけれどね。
スキマを保護した時にはもう成猫で、獣医さんにこの子いくつくらいでしょうか? って聞いたら、
うーん。3歳くらいかなぁ、とおっしゃっていたので。…てことは、もう5年も一緒に居るんだなあ。
ニコちゃんも、8歳♪ 一緒ですね。
ゴージャスなゴハン作ってみてくださいね。ただし、量は少なめで。(笑)


★にゃんこさん
ありがとうございます♪
今日のゴハンはスペシャルバージョン。
アジちゃんもお裾分けでラッキー♪です。
限定、って書いてあると、思わず食べてみたくなるんですよね~。
新商品と限定品に弱い私(笑)


★モカさん
ありがとうございます♪
熟女! 違いの分かるオンニャ、素敵な響きです!
でも、まだ8歳、あと7年は生きて欲しいなぁ。
またたびジャム、見つけた時、衝動買いですよぉ。(笑)
ペットショップで購入しましたよ~。ペットのコ○マ。
ケガは改善に向かっているようです。今のところ、ですが。まだまだ油断は出来ませんね(><)


★いこあんさん
ありがとうございます♪
スキマさんはとっくに素敵なレディですよ~(笑)
またたびジャム、関東だけかなぁ?
6/12の記事にもUPしましたが、ネットでも購入可能ですよ~。


★うかさん
ありありありあり、ありがとう~♪(*^^*)
ご馳走はたまにしかもらえないから、大喜びです。
またたびジャム、そちらでは売っていませんか~?
ペットショップで買ったのですが~。
ネットでも購入できるようなので、(6/12UPしてます)チェックしてみてくださいね。

投稿: kuroneko | 2007年6月12日 (火) 22時47分

おめおめおめおめ
おめでとぉぉぉぉぉ(*´д`*)
スキマちゃん、
ごちそうもらって嬉しそう♪(*´ω`*)
またたびジャムとやらは
初めて見ましたよw

投稿: うか | 2007年6月12日 (火) 21時54分

ハッピーバースデートゥーユー!
おめでとう、スキマさん!!パチパチ

ステキなレディにステキなご馳走。
これからも健康に気をつけて長生きしてください。

マタタビジャムとは初耳なり。

投稿: いこあん | 2007年6月12日 (火) 18時59分

スキマちゃ~ん、8歳のお誕生日おめでとう!
8歳といえば、熟女。違いの分るオンニャですね。
これから元気で素敵なオンニャっぷりを見せてくださいね~。
マタタビジャムなんてあるんですね。
なにやらとっても美味しそう。
スキマちゃんもアジちゃんもペロッと食べちゃいましたね。
ウチも試してみたくなりました!
そうそう、スキマちゃんの怪我は順調に治ってますか?

投稿: モカ | 2007年6月12日 (火) 13時31分

スキマちゃん8歳の誕生日、
おめでとう御座います。
スペシャルなお食事で、
満足げですね(^^♪

アジちゃんもおっそわけ貰って
良かったね!

この限定チーズプリン私も良く食べます。

投稿: にゃんこ | 2007年6月12日 (火) 11時50分

スキマちゃん、お誕生日おめでとう!
そうか~8歳か~。
ウチのニコは来週8歳です。同じ年だね。

「シーバ マタタビジャムあえ、またたびの粉かけ」
なんだかすごいゴハンをもらったのね。
私も作ってみたくなりました。来週に向けて材料そろえようかしら。。。

投稿: にこまるママ | 2007年6月12日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6753394

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳猫:

« 社員旅行 | トップページ | 11日(昨日)は »