« 健康診断 | トップページ | 完治しました! »

特別ライブ配信

いかがでしたでしょうか?
 
ご訪問してくださった方、ありがとうございました。
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
楽しんでいただければ幸いです。
 
 
夜食は少ないので、5分程で終了してしまいましたが・・・
※夕飯を少しとっておいて、あげています。
 
これをしないと、最近大人しく寝てくれないので。(o´_`o)ハァ・・・
 
 
21時58分のアジちゃん
 
緊張する?
 
  
わけないわね。( ̄∇ ̄;)
 
因みに、ライブ配信している間のスキマさん
Dsc06152
 
スネている、わけではないですよ。
 
最近、いつもここで寝ているスキマさんなのです。
 
 
終わってから、アジちゃん。
Dsc06159
夜食の量、少ないわよ!
 
えぇ~?
・・・じゃぁ、夕飯もっと少なくする?
 
ねぇ、私は出演しないの?
Dsc06172
 
スキマさんの目撃は結構あるし・・・
 
気が向いたら、ね?
 
ってコトで、いかがでしたでしょうか?
 
またやって欲しいとの希望があれば、
 
何かやっちゃうかも。
 
 
 
 
 
いつも読んでくれてありがとうございます!
ランキング参加中デス!
 
お気に召したらぽちっと応援
 
Gaabera
 
できれば2つ(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
ありがとうございました。
 

|

« 健康診断 | トップページ | 完治しました! »

」カテゴリの記事

コメント

★にゃんちゅけさん
夜食は、意外と人気があるのでしょうか。
ああぁ、夜中にけろっぴされちゃううと、つらいですね。(^^;
あげすぎに要注意!!(笑)

★にこまるママさん
うわぁ、残念です。でも、またやりますよ~。
10時って一息つける時間かなぁ、
って思ったのですけれど。(私がそうなので^^)
やる時に、またお知らせしますね。


★モカさん
うにゃー、残念です。
もちろん、またまたやりますよー。
アジは5,6粒じゃ満足してくれなそう。
ここあちゃん、えらいなぁ。(^^)
1粒1粒手であげるのって、楽しいですよね。
アジもそうです。
お座りは、意外と自然にやりますよ~。
バリウム飲まなくて良くなるなら、
本当にノーベル賞、ですよ!


★うかさん
あー、確かに遠いと縞模様が見えないかも。
見てくれて、ありがとうございます♪
実は、画面をwクリックで全画面に
出来るのですが、画質もあまり良くないから…(^^;ダメ?
わ、私は手だけの登場で!!

スキマ、見れましたか~!
スキマは結構外チェックをしている
みたいなので、確率は高みたい。
アジはなかなか来ない…


★ちびほさん
ありがとうございます~(^^♪
最後に、『え、もう終わり?』
みたいな顔するんですよ。(--;
カメラの前を通るのは、
スキマも一緒ですね。
普段からこのルートを通ります。
また、やりますね~♪


★いこあんさん
あらら。残念。
私ニュースはネットニュース派です。
ふふふ、次はお見逃しなきよう!
スキマと縁がある、というよりは、
アジはあまり外チェックをしない、
が正しいかもです。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年6月20日 (水) 23時59分

やらかしました・・・

大事件(大爆発)のニュースに目を奪われ
ものの見事に見逃しました。

くやし~~、
次の機会には目覚ましをセットしてやる~!(涙)

つい先ほどライブでスキマさんのお尻を拝見!
スキマさんとは縁があるみたい・・・


投稿: いこあん | 2007年6月20日 (水) 20時15分

見ましたよ~。
お疲れ様でした。
アジちゃんは美味しそうに食べてましたね。
可愛かったぁ~
最後にカメラの前を横切り退場しましたね。
ご馳走様でした。
またお願いしまーす。

投稿: ちびほ | 2007年6月20日 (水) 19時08分

10時前からスタンバイしてましたよ♪(*´д`*)
でも最初に登場した猫を見て
??(・ω・)?? ってなりました・・
遠いので白黒猫に見えたのです(´;ω;`)
次回はぜひだっこでカメラ前まで連れてくる等の
サービスショットをお願いします!!
そしてkuronekoさんが |ω・)チラ

・・え??
・・うそぉ
スキマちゃん発見!!!
今ライブ映像に写ってるよーーーーー!!!
すきまちゃん!!初めまして!!うかです!!
・・こっちから話しかける機能が欲しい!!(*´д`*)

投稿: うか | 2007年6月20日 (水) 18時52分

うにゃ~~ん、見逃しました、ライブ映像!
またぜひやっちゃってください。今度こそ見たいです。
ウチも寝る少し前に夜食をあげまーす。
といっても、カリカリを5,6粒程度ですが・・・。
一粒一粒手であげているので、いいコミュニケーションになってますよ~。(と、勝手に思ってます^^)
最近、これで「お座り」の特訓中!

↓健康診断お疲れさまでしたぁ。
バリウム飲まなくても胃の検査が出来る方法を考えた人には、ノーベル賞をあげたいです。

投稿: モカ | 2007年6月20日 (水) 00時34分

うお~、気づいたら22時18分だった。。。
失敗したぁ~。
また、やってくださいね!今度こそ見ますから!!

投稿: にこまるママ | 2007年6月20日 (水) 00時25分

私も夜食あげています。
以前はニャンコ用のおやつ(かまぼこスライス)をあげていたんですが、量が多いと良くないとか。
かまスラのゲロ吐いていたこともあるので最近はカリカリをあげています。
夕飯とは違う種類のをあげて変化つけてるので、
とっても喜んで食べてます。
それ食べてもまだ欲しがったら、かまスラを少しあげてます。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年6月20日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6845952

この記事へのトラックバック一覧です: 特別ライブ配信:

« 健康診断 | トップページ | 完治しました! »