« 今日の出来事 | トップページ | 行ってきま〜す »

ニャンコとホイ! 今日は3連戦だよ!

おかげさまで
 
挑戦者(猫)、参加者(人)共に
 
続々といらっしゃってくれています!
 
ありがとうございます!(*´∀`*)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
  の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。
 
Dsc07425
 
はい、アジちゃん、その通りです!
 
 
一応、集計を取って、一番負けの少なかったニャンコを優勝、ということにしたいと考えています♪
 
Dsc07432  
 
…えっ。 …か、考えておくね。(p・Д・;)アセアセ
期待しないでね。(^^;
 
 
 
 
それでは、今日は前々回予告していた
 
 
ミニ男くん!
 
大きくなっても、ミニ男くん、でも心は大きい、の
 
ミニ男くんのキャラが冴えている素敵な挑戦ですよっ!
 
 
 
 
それと、同じ男の子ということで、
 
猫の親分』から、耳折れスコでセレブ感漂う
 
ニャンスケ君ー!!
 
 
 
 
 
そして、本日の紅一点
 
ネコと いっしょ♪』縞模様が素敵なアメショの
 
ニーチェちゃん!
 
  
 
 
 
 
 
 
kuronekoは女の子好きだから
ニーチェちゃん応援しちゃお ( ̄m ̄*)ムフフ
 
 
 
それでは よろしいですか?
 
 
では、方向を決めて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待った~!
 
 
 
Dsc07507
 
 
 
おっとぉ、ここで待ったが出ました~!!
 
…分かっちゃた人~(笑)
 
で、アジちゃんなんでしょうか?
 
 
Dsc07509  
 
 
 
流石、営業部長のアジちゃん!
 
順番は、紹介順の通りで
 
1、ミニ男くん
 
2、ニャンスケ君
 
3、ニーチェちゃん
 
 
ですよ! 
 
 
では、いざ勝負~!
 
 
 
 
 
 
ミニ男くん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンスケ君!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のトリは、
 
 
ニーチェちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャッ! d(=^・ω・^=)b
 
3ニャン一気にやってみて、どうでしたか~♪
 
勝負結果、コメントで待ってます!
 
今回3回戦と数が多いので、書き方を統一させてくださいね。
 
それぞれ、ミニ男くんが①、ニャンスケ君②、ニーチェちゃん③
として、アナタが勝ったか負けたかを記入してください。
 
全負けなら、↓
 
①負け ②負け ③負け
 
って感じでお願いします。
 
 
 
*・゜ お知らせ ・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
 
13日~15日まで、kuronekoは北の国へ家族旅行に行きます
 
その間はニャンコとホイ大会はお休みですが、
 
参加はまだまだ 屋根裏部屋で受け付けます
 
15日帰ってからはそのまま夏休み突入なので、
 
張り切って大会再開しますよ♪
 
また、旅行中は皆様のブログご訪問ができませんが、
 
携帯電話からの更新はしようと思っています。(><)
 
 
 Dsc07531
 
アジちゃん、それは夢、幻だからっ!!
 
 
 
ランキングに参加中です!
 
応援していただけると、大変嬉しいです♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございます♪

|

« 今日の出来事 | トップページ | 行ってきま〜す »

」カテゴリの記事

コメント

①負け
②負け
③負け
勝つ日はくるのかしら~笑

楽しんできて下さいね-っ!

投稿: Roo&Kicco | 2007年7月14日 (土) 22時33分

kuronekoおねえちゃん・・・
今日も難しかったのにゃあ・・・
①負け
 意外にゃっ!
②負け
 ニャンスケくん・・・ずるい・・・
③勝ちっ!
 ニーチェちゃん。ありがとっ! 

投稿: Gavi | 2007年7月14日 (土) 19時14分

kuronekoさん。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

勝敗ですが。
①負け
また負けちゃた(T_T)
②勝ち
③勝ち
やったぁ。
初めて勝ったどー(^^)v

投稿: ちびほ | 2007年7月14日 (土) 10時21分

①負けた・・・。
②負けてしもた・・・。
③あ~ら~またまた負けた~~~(ーー;)

わたいは、いつ勝てるのだろうか・・・( ̄ ̄)

投稿: p-po | 2007年7月14日 (土) 00時27分

①負け
②負け
③負け

にゃんこって
つおい(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年7月13日 (金) 19時52分

①負け
しまった、ヒントのお日様マークが出ていたのに~

②不戦敗
素直な皆さんに僕はなんてことを・・・
もう一生嘘はつきません!(というウソ、ズギャ!)

③負け
左側にスペースがあったのでいけると思ったが・・・

投稿: いこあん | 2007年7月13日 (金) 19時07分

こんにちわ~。 エーン!全敗ですぅ。
① 負け ② 負け ③ 負け
ジャンケンもスゴく弱い私・・・。チックショー!
北国へ旅行、いいな~。う~んと羽伸ばして楽しんで下さいね~♪スキマちゃんとアジちゃんは誰とお留守番?  また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月13日 (金) 16時25分

こんにちは。

①負け
②勝ち
②勝ち
でした。
やった2勝1敗・・・・・。
思わず喜んでしまった^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月13日 (金) 16時12分

①これは棄権ですね!勝っちゃうもの(笑)
②負け! うぅ~素直なsakuramamaはやられた~(> <)
③負け! 左に行くと思っていたのにな~

結構、ドンくさかったのね・・・私(- -;)
旅行楽しんで来て下さいね~!行ってらっしゃ~い♪

投稿: sakuramama | 2007年7月13日 (金) 07時50分

く~!
①勝ち
②負け
③負け

やっぱりミニ男くんは“まかせて!”でしたわ。
だてに遊びに行ってないのよぉ!!←いばる
にしても、ニャンスケくんにライアーゲームには、すっかり騙されてしまいました。
素直なワタシ・・・。
ニーチェちゃんにもやられたなぁ。
かわいい顔して罪なオ・ン・ナ♪

投稿: がるまあ | 2007年7月13日 (金) 07時44分

①負け
②負け
③負け

・・・こんなに自分が弱いとは思ってませんでした。
とほほ。

投稿: にこまるママ | 2007年7月13日 (金) 01時32分

真剣勝負結果報告!
①負け 上だと思ったのに、カパーと下を向くなんて
②勝ち もう一回上に挑戦。やったー!
③負け 今後は左よって思ったのに、プイって右に受け流されました^^;
以上報告を終わります。

アジちゃんのちょっと待ったー! かわいい!
明日から北の国なんですね。楽しんで来てくださいね。
行ってらっしゃ~い!

投稿: モカ | 2007年7月13日 (金) 00時46分

わーい!
①負け  あれ?
②負け  あれ?知ってたのに負けるなんて・・・
③勝ち  やっと
私ってドンくさ。
ちがうの、可愛いニャンコに目を奪われてしまうのよ!

投稿: にゃんちゅけ | 2007年7月13日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7115049

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコとホイ! 今日は3連戦だよ!:

« 今日の出来事 | トップページ | 行ってきま〜す »