« ただいまー! | トップページ | ニャンコとホイ! »

再開! ニャンコとホイ!

お待たせしました!
 
ニャンコとホイ! 再開です!!
 
アジ営業部長!
 
今日の挑戦者は誰ですか?
 
 
アジちゃん……
 
没収!!
 
Dsc07955
 
 
既にジャンキー? アジ部長。
 
そんな事ないか。
 
Dsc07543
 
キャンプ猫GAVI』 から
 
アウトドアの似合う猫
 
GAVIちゃん
 
 
 
 
くろねこ・ぷぅ』 から
 
黒い王子(千秋先輩!?)こと
 
ぷぅちゃん
 
です!
 
順番は紹介順で
 
①GAVIちゃん
②ぷぅちゃん
 
 ですよ~!
 
 
では、勝負ー!!
 
 
 
 
 
Dsc07547
 
…スキマさん
 
王子さまに弱かったの??
 
じゃぁ、スキマさんはぷぅちゃん応援だね。
 
 
では、参ります!!
 
 
 
  
 
GAVIちゃ~ん
 
 
 
 
 
あっち向いて
 
 
ホイ!
 
 
 
 
 
 続けて
 
 
王子、ぷぅちゃん!
 
 
あっち向いて
 
 
 
ホイ!
 
 
 
 
  
クロネコも可愛いなぁ~。
 
うららちゃんの参加もまってるよ~!!
 
 
 
 
黒猫といえば、『ほっとココア。』でたまに登場していた
怪さん宅の3ニャンズ、元気ですか?
  
 
 
さて、次回の挑戦者は、アジちゃんのお友達
 
りんくすちゃん の登場です♪
 
りんくすちゃんはアジのヒーローズ仲間だよ♪
 
気になる方は、『りんくす☆ぶろぐ』をチェックしてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
 
更新の励みにクリックお願いします。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます!
 
応援していただけると大変うれしいです♪
 

|

« ただいまー! | トップページ | ニャンコとホイ! »

」カテゴリの記事

コメント

アタシも出演させてくれてありがとっ!(=^-^=)
えへっ、けっこう意外な方向だったのにゃあ!(=^m^=)
ぷぅ王子かっちょいいのにゃ!
スキマちゃんもかわいい三毛ちゃんだね♪
アタシは・・・
②ぷう王子には勝ちっ!
楽しいゲームありがとお!

投稿: Gavi | 2007年7月18日 (水) 08時41分

おかえりなさ~い!!

①負けたっ!
Gaviちゃん、あんな思い切ったポーズはないよぉ(泣)
②負けた・・・。
深読みしすぎたかなぁ・・・。

北海道、リフレッシュしましたか?
TVでラベンダー畑やってたけど、行かれたのかしら。

投稿: がるまあ | 2007年7月18日 (水) 07時22分

こんばんわ~。
家の鼻ちょうちん王子出演させていただいて、ありがとうございます(*^_^*)しかし、ぷぅ、思いっきり負けが多いなぁ。飼い主と同じく賭け事に弱いのよね。スキマちゃん、応援ありがとう!!とっても光栄ですぅ♪うららも挑戦出来る様にイイ写真撮りまっせ~。 GAVIちゃんに負けました。トホホ。連敗ですよー。ホント、弱いなぁ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月18日 (水) 03時38分

1回も勝てないんですけど・・。
今回も完敗・・ か(・ω・)
次回のりんくすには
必ず勝てるけど・・ ね(´;ω;`)

次回、いよいよ決戦の時ですか。ドキドキ
りんくすよ!!私の分まで勝っておくれ!!(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年7月17日 (火) 23時33分

オイラも、
①負け
GAVIちゃん野性味あふれる風貌ですな・・・
↓は予想しづらいのう・・・

②勝ち
ぷぅちゃん←側に障害物があるので→と読んだら
ドンピシャだぜい!

投稿: いこあん | 2007年7月17日 (火) 22時38分

トホホ今日は2敗です。
①GAVIちゃん 負け
②ぷぅちゃん 負け
でした。
次ぎは頑張るぞ!

投稿: にゃんこ | 2007年7月17日 (火) 11時37分

スキマちゃんは王子様好きだったのね(^^)
ピンクのほっぺがかわいい。
①負け。
GAVIちゃん素敵な猫さんですね。
②勝ち。
鼻ちょうちん王子には勝ちました(^^)v

参加できる写真がないわ~
ちょっと頑張ってみます。

投稿: ちびほ | 2007年7月17日 (火) 09時23分

やっと勝ちましたよ!
GAVIちゃんには負けましたが、ぷぅちゃんには勝ちました!
ごめんね~スキマちゃん!しかし王子様好きとは知らなかったよ。。。

投稿: にこまるママ | 2007年7月17日 (火) 01時06分

おかえりなさーい!
北の国、台風の影響がなくてよかったですね~。
またたびの葉っぱ、しゅごい!!!
アジちゃんとスキマちゃんのうっとりぶりが・・・って思っていたら、アジちゃんガオーーッ!
可愛かったっす。

では、勝負のご報告です。ええ、もちろん完敗よ。
GAVIちゃんは↑だと思ったら↓向いちゃった。
ぷぅちゃんは←だと思ったら、→だったわ~。
もう、完璧な敗北でした^^;

え~っと、怪さんちの3閣君は元気みたいですよ。
フロアが違ってしまったので、最近猫談議ができないんです。

投稿: モカ | 2007年7月17日 (火) 00時32分

やったー!アジちゃんに勝ったぜ!
GAVIちゃんには負け。
ぷぅちゃんには勝ち!

私、北海道ですがマタタビって見たことないです。
見てても気付かないのかも・・・

投稿: にゃんちゅけ | 2007年7月16日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7169667

この記事へのトラックバック一覧です: 再開! ニャンコとホイ!:

« ただいまー! | トップページ | ニャンコとホイ! »