« 招き猫? | トップページ | 新しいオモチャ »

勝敗のゆくえ

先日行ったあっち向いてホイの勝敗。
 
スキマ 6勝1敗
アジ  5勝2敗
※コメントでいただいた勝敗のみカウント。
  
でした。
 
コメント、とても楽しく拝見させていただきました、
皆様ご協力ありがとうございました。
 
 
でも、楽しかったので、調子にのってもう1回(笑)
勝ち星が少なかったアジちゃん。
 
意気込みをどうぞ。
Dsc06793
 
気合充分、さぁ、勝負です!
 
方向をあらかじめ決めてくださいね。
決めたら、オンマウスですよ♪
 
それでは。
 
あっちむいて
 
ホイ
 
  
さて。どうでしたか?
 
誰か写真提供して頂ければ、大会とか開けるなぁ。
 
なんて。提供者がいればの話です。
 
そして、今日、食事に変化が。
ダイエット中のスキマさん、アジちゃんですが
 
量を少なくすると、おなかが減ってしょうがないらしい
 
なので、ネコぢルシblog のガプ君のご飯を真似てみました
 
Dsc06751
 
キャベツ!!
 
です(笑)
 
ゆでるのは面倒なので、レンジでチン。
 
よーく、冷ましてからあげます。
 
ただ、ウチの猫ズはわがままでカリカリが時化っていると
 
食べてくれなくなるので別で出します。
 
しかも、キャベツだけじゃ食べない。
 
しょうがないので、かつお節を混ぜてみたら、
 
結構食べてくれた。
 
Dsc06780
 
コレはいけるかも!!
 
ちょっと期待できるかな??
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援していただけると、大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
いつも読んでくれて、ありがとうございます!

|

« 招き猫? | トップページ | 新しいオモチャ »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
わーい、アジの勝ち~♪
この前←だったから、他の方向を向かせてみました。
楽しーい!
うんうん、送りつけちゃってくださいなっ♪
どういう大会にしようかな♪


★にこまるママさん
2勝目っ♪
同じ場所にこだわらなくても、
正面写真とそっぽ写真でOKですよ!
顔アップ写真なら、背景気にならないし。
是非参加してくださいね。


★しまさん
おお、3連勝♪
そうですね、アジはそれほど太っていません。
むしろ、ちょうどいいかな?
でも、4月中旬に避妊手術をしてから、すごい勢いで太ったんですよー。(手術前2.2㎏、現在3.6㎏!)
なので、これ以上太らない為に…。
スキマはいわずと知れたおデブちゃんなので。(笑)


★にゃんこさん
ふふふ、一気にやると、やりごたえがありそうですね。
思いつきですよ~。アイデア1発、出たとこ勝負。(笑)
勉強というより、遊びです。(^^;
写真はたくさんとって、たくさん見るのが勉強かな?
特に、1つの対象を徹底的にやってみるといいですよ~♪


★ちびほさん
ムキャ、4勝目!
ドキドキ顔のアジ、なかなか可愛いと私も思います。(*^^*)←バカ(笑)
キャベツ、良さそうです。
かつお節に騙されて、美味しそうに食べます。(笑)


★うかさん
乗ってくれるんですね! やった!
大会、どういう形式がいいかな~(^^)
楽しみです!
あぁ、ここにきてアジ、ついに
土がついてしまいました! 残念!!


★いこあんさん
ちょっとでもいいです、興味があったら
参加してくださいね♪
キャベツは、それだけではウチも食べません。
そのために、かつお節。人も食べられますね。
これに軽く醤油味つければ立派な突き出しじゃん?(笑)

投稿: kuroneko | 2007年7月 5日 (木) 23時45分

チョット興味あるぞい!
写真応募となるとメールでやり取りになるのかな?

キャベツはよさそうだけど、
ウチの奴等はプイッだろうな。
その前に僕がキャベツ食おうかしら。(^^;)メタボ

投稿: いこあん | 2007年7月 4日 (水) 20時11分

乗ったぜ、その話!!(*´д`*)
大会楽しみだなwww♪♪
今日はアジちゃんに勝てて
めっちゃ気分がよいですww(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年7月 4日 (水) 19時30分

負けちゃったぁ~
アジちゃんすっごい可愛いお顔してます♪

キャベツは良いですね。
水分も取れるしお腹も膨らむ。
ダイエット成功すると良いですね。

投稿: ちびほ | 2007年7月 4日 (水) 10時22分

あ~~~あ面白かった。
今前回分と遣ってきました。
しかし、何時も面白い事考えますね。
写真でこんな風に遊べるのは羨ましいなぁ~~~。
私ももうちょっと写真の事勉強してみようかな。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 4日 (水) 03時28分

ひええ~、負けです!

え?ダイエットしなきゃならないほど太っているようには見えませんが?
何キロぐらいあるんですか?
うちの子達は毛玉用と肥満猫用を食べていて
5キロと3キロです。
かなりスリムですよ。

投稿: しま | 2007年7月 4日 (水) 01時19分

うう~ん、私も負けちゃいました。
大会の企画、楽しそうですね。
同じ場所・同じポーズで2枚というのはちょっと難しそうだけど。

投稿: にこまるママ | 2007年7月 4日 (水) 00時41分

うえ~ん、また負けたぁ~~
今度は←にしたのに、アジちゃんは↓でした。
残念!
写真募集ですか?
頑張っちゃおうかしら。
最近カメラを向けるとそっぽを向くウチの猫にピッタリの企画。
でも、そっぽは向くけど、正面の写真が撮れるかにゃ~。
頑張ります!
送りつけますよ、マジで(笑)

投稿: モカ | 2007年7月 4日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7013390

この記事へのトラックバック一覧です: 勝敗のゆくえ:

« 招き猫? | トップページ | 新しいオモチャ »