« 第1回ニャンコとホイ!大会 | トップページ | ニャンコとホイ! »

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

ココログの緊急メンテナンスが入ったため、
 
今日、7/10(火)00:24~
 
予告なしにサービスが使用できなくなっておりました。
 
コメントも出来ない状態だったので、
 
訪問していただいた方には申し訳ないです。
 
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィッ!
Dsc07294
うんうん、アジちゃん、アリガトウ。
 
まぁ、無料(タダ)で使わせてもらっているので
 
あまり文句も言えませんが…。
 
いきなりは勘弁して欲しいです。
 
…でも、データ消失とかよりはマシかぁ。
緊急用の掲示板とか作っちゃおうかなぁ…。
 
あっ、ここあちゃんとの勝負、
 
コメントに書き込みが出来なかった方!!
 
今日まとめてでも良いので、勝敗を教えてください!!
 
お願いします!
 
 
ニャンコでホイ大会は続行中です♪
 
今日中UPは出来ないけど、
 
UPしてから寝ますから!(笑)
 
応募もどしどししちゃってくださいねっ!
 
取り急ぎのご報告でしたっ!
 
怒りのクリック??(笑) → 猫ブログ & 人気blogランキングへ  

|

« 第1回ニャンコとホイ!大会 | トップページ | ニャンコとホイ! »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
本当、ごめんなさい。(。・人・`。))ゴメ。
中には、記事を書き終わって送信ボタンを
押したとたんにメンテナンスに入って
記事が消えたー、って方も…。
勝負写真は、続きを押して直に
表示されないようにしました!!
懲りずに挑戦して下さいませ。
りんくすちゃんの挑戦も待ってますよ♪


★にこまるママさん
勝敗コメントありがとうございます!
予告なしにメンテナンスされたせいで、
予定くるいまくり…orz
にこまるママさんは悪くないですよー(笑)
でも、エラーが出まくると焦りますよね。


★にゃんちゅけさん
ウチの営業部長は可愛さがウリですから!(爆)
ふぉう、B'zファンですか!? 実は私も。(笑)
でも、最近の新曲は今一なんですよねー…。
ライブも一昨年行ったのが最後。( ̄ー ̄;
B'z熱、冷めつつあるこの頃。(イタイ)
ニャンスケ君、レオン君、トラジャ君の参加も待ってますよ~!
3ニャン一緒でも良いので、お兄様に宜しくです。(笑)


★sakuramamaさん
初めまして~(^^♪
そういえば、いこあんさんのコメントでお名前拝見しています!
(他のブログのコメントも一通り読んでいるので^^;)
削除歴はこちらで整理したので、大丈夫ですよ!
わざわざご報告いただけて嬉しいです♪
ふふふ、ミニ男君、なかなかいいキャラですね(^^
どうやって勝負に持っていこうかな~♪

投稿: kuroneko | 2007年7月11日 (水) 12時27分

初めまして♪
がるまあさんからお誘いを頂きまして
我が家のデブ猫 ミニ男も
「あっち向いてホイ大会」にエントリーさせて頂きました(^0^)/
それで、エントリーする際に不手際があって記事を削除してしまい、
削除歴が残ってしまいました。すみません。
いこあんさんもコチラにいらしているんですね(^ ^)
世の中せまいかも・・・(笑)
ミニ男をともどもよろしくお願いいたします♪

投稿: sakuramama | 2007年7月11日 (水) 00時22分

うん、アジちゃん可愛いですよ♪
あ、B'zの「CAT」って曲を思い出しました。
機会があったら聞いてください。
あっちむいてホイはマウス動かしている間に
なんとなく負けるという・・・
ボーっとしてちゃいけませんね。
次は勝つぞ!

投稿: にゃんちゅけ | 2007年7月11日 (水) 00時09分

左にマウスオンして、負けちゃいました。
昨夜は緊急メンテだったんですね。
こちらと他にもうひとつ、ココログにお邪魔してコメを書いたら変なメッセージが出てしまって。。。
自分がなんかやらかしちゃったかと思ってドキドキしちゃいました(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年7月11日 (水) 00時08分

すみません、
うかでした(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年7月10日 (火) 23時46分

コメント書いて送信した時点で
「メンテナンス中」になるので
・・ちょっとキレそうでした(*´ω`*)ウフフ

で、大会記録ですが・・
実は「続きを読む」をクリックした瞬間、
いきなりマウスオンになってしまいまして(´;ω;`)
いいんですよ。私なんてもう反則負けで(´;ω;`)

投稿: | 2007年7月10日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7090941

この記事へのトラックバック一覧です: ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!:

« 第1回ニャンコとホイ!大会 | トップページ | ニャンコとホイ! »