« 行ってきま〜す | トップページ | 再開! ニャンコとホイ! »

ただいまー!

心配していた台風も東へそれてくれて、
 
無事に千歳空港 → 東京へ。
 
23:30帰宅。
 
そして、今回は大収穫! なんと
 
猫’sにもお土産が!!
 
コレっ! ↓↓↓↓
 
Dsc07811
 
 
 
マタタビだーーー!!!
 
と小躍りする猫バカ約1名。(笑)
 
これ、貰ってっていーですかっ!?
 
いーですよね、北の大地よありがとう~!(意味不明)
 
あ、コレ全部じゃないですけど。
 
2枝ほどいただいて来ちゃいました。
 
ニャンコのお土産、プライスレス。(爆)
 
この木、花が咲いてるってことは、
 
そのうち実がなるんだろうなぁ。
 
初めて見た。しかも、北の大地の山には
 
たくさん自生していますのね。羨ましい。
(観光地になる山中だけかなぁ?)
 
さて、肝心のニャンコの反応はというと。
 
袋から出した途端
 
Dsc04081
 
アジちゃんが!
 
 
…匂いするの? ( ̄∇ ̄;)
 
ウットリ見とれてるし。
 
Dsc04089
 
流石、生マタタビ。 (;´▽`)
 
その後、スキマさんも…
 
興奮しすぎて、写真がまともに撮れない!(笑)
 
で、これが唯一、一瞬我に返った(?)瞬間。
 
Dsc07859
 
あははははは! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
目、まんまる!!
 
可愛いよーーー!!!(親馬鹿重症。笑)
 
 
そして 
 
興奮するアジを見て
 
北の国を旅行中に見た看板を思い出した。
 
オンマウスでどうぞ。
 
 
今回は、猫も大満足の旅行でした。
 
旅行の様子は後々少しずつUPしまーす!
 
 
ニャンコでホイ!大会も、早速再開します!
 
私の旅行中にも
 
ニャンコの参加登録ありがとうございます!!
 
夕方にUPする予定なので、宜しくお願いします!
 
 
 
ランキングに参加中です
 
よかったら応援してください♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
いつも読んでくれてありがとうございます♪
 応援は更新励みになりますので
ポチっとお願いします。

|

« 行ってきま〜す | トップページ | 再開! ニャンコとホイ! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。お帰りなさーい。楽しんで来ましたか?
おぉ、生またたびに「うっとり」してますね~。やっぱ生は格別なんでしょうね。挿し木には出来ないのかな?出来たとして庭にマタタビの木なんかあったら「野良猫総群がり」になっちゃいますよね(笑)私は「狂猫出没中」の看板出てても入って行くな、きっと。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月18日 (水) 03時28分

初めて生マタタビ見ました--っ!
鈴みたいな小さい花が咲くんだ~

アジちゃんのウットリ顔もいいけれど
スキマちゃんのまんまる目が・・笑

投稿: Roo&Kicco | 2007年7月16日 (月) 23時14分

お帰りなさい!
天然のまたたび見たのは、
始めてです。
アジちゃんもスキマさんも
陶酔してますね。
流石天然物は凄いです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月16日 (月) 22時12分

おかえんなさーい!

生マタタビ北海道で入手ですか?
見たことないなぁ~
いや、正確に言えば見てもわかんないんだけど。

「マタタビです」という札が下がっているか、
周りでニャンコがヘロヘロになっていれば判るんだけど。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年7月16日 (月) 19時51分

すげーー
初めてみました、生またたび。
スキマちゃんの顔・・・最高!!!(*>ω<*)
めっちゃかわいい!!!
かわいいけどめっちゃ笑える!!!
やっぱりまたたびは麻薬ですよ麻薬!!!
あーーほんと、いいもの見させていただきました。
このスキマちゃんの写真、
お持ち帰りしてパソの壁紙にしたいほど
気に入りました(*´д`*)

投稿: うか | 2007年7月16日 (月) 19時05分

おかえりなさい!ご無事で何より^^
さすが、天然ものは違うようですね~。
すごい威力!?
旅行記待ってます♪

あ、私もリンク貼らせていただいちゃいました(*^.^*)

投稿: しま | 2007年7月16日 (月) 16時33分

おかえりなさ~い。
旅行は楽しかったようですね。
ご報告楽しみにしてます~
見上げてるアジちゃん可愛い(^^)
スキマちゃんも本当お目目がまん丸。
すっごくかわいい~\(^0^)/

投稿: ちびほ | 2007年7月16日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7163806

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!:

« 行ってきま〜す | トップページ | 再開! ニャンコとホイ! »