« ベランダにて | トップページ | ニャンコとホイ、にゃあ♪ »

ベランダその弐

※ニャンコとホイ、はちょっと休憩です。m(_)m 
今日も今一つすっきりしない空模様でしたが…
  
ベランダの、室外機の上の2匹。
 
 
スキマさんは外を気にしています。
 
すると、アジちゃんも…
 
 
スキマさん、狭そうですね。
 
 
 
しばらく、放っておいたら…
 
あれ?
 
アジちゃん、何みてるの?
 
お隣へは出入り禁止ですよ~?
 
Dsc08119
 
なるほど~、スキマさんを見てたのね。
 
 
……( ̄ー ̄;)? ん?
 
って、
 
えーっ!!
 
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじで~~?
 
 
アジちゃん、
 
そういう時は、止めないとぉ。
 
幸い、今日は平日だからお隣もいないだろうけど。
 
ほっとけば帰ってくるでしょ。(ヤケクソ)
 
 
 
 
 
ホラ
 
ね?
 
 
意気揚々と…
 
il||li_| ̄|○il||li
  
Dsc08095
 
…ここ、どうやって塞げばいいのかなぁ?
 
どなたかいい案はありませんか?
 
因みに、両面テープは効果ありませんでした。
 
平気でテープの上を歩いていましたし。
 
 
今日で夏休み終りのkuroneko。
 
自分用の北海道土産を開けました~
 
Dsc08130
 
北海道限定、サッポロクラシック
 
Dsc08132
 
黒ラベル好きのkuronekoですが
 
これも美味しい!
 
あまり苦味はなくて、スッキリした後味。
 
…後引く旨さ?
 
飲みすぎ、注意!!(笑)
 
 
 
 
明日から、会社だし!
 
でも、土曜日は休むよ! (ぇ。
 
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援していただけると大変嬉しいです。
 
ポチっとお願いします。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございます♪
 
皆様の応援ポチや、コメントは大変励みになってます。

|

« ベランダにて | トップページ | ニャンコとホイ、にゃあ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

★にゃんちゅけさん
落ちる、ということはあまり心配していないのですが…。実家では2階のベランダ出入り自由だったし。ただ、一度だけ、帰宅したら何故かスキマさんが外にいましたねぇ。やっぱり落ちたのかなぁ?(^^;
サッポロクラシック、いーですね、美味しい!
買ってきた分はもうありませーん!(爆)
北海道、また行きたいですよーー!!(^^)


★がるまあさん
リードつけようって気持ちも分かります!
ただ、首輪さえ嫌がる我が家のニャンズ。
かろうじて、アジは平気ですが、まだ上に上らないので、いいかな、と。
猫でも落ちるときは落ちるんだろうなぁ、
なんてノンキすぎですね(^^;


★にこまるママさん
猫返し、出来ればしたいですねー。
今のところ、3回に1回の割合で、お隣まで行かれてしまう…。やっぱり監視付でベランダに出さないと駄目みたいです。(^^;
焦らなくてもちゃんとマルちゃんの参加、待ってますから、ゆっくり仕度してくださいね♪


★しまさん
ビール、美味しかったです♪(笑)
ベランダの問題は結構ハードルが高いように思います…。
って、すももちゃん、二度も落ちましたか!!
2度あることは~にならないといいですね。
最終的にはベランダ全体網とか張るしかないのかしら。


★Roo&Kiccoさん
このまま、端っこまで行っちゃうんですよ~!
ウチが角部屋なので、端から端の移動。(笑)
小さいラティス~なら、外観も損なわないですね~。
なかなかいい案かもしれないです。
賃貸って、大幅な改造は出来ないので、難しいですよね(><)。


★うかさん
上っちゃってます。
そうです、隣の隣のそのまた隣。
ウチは角部屋ですが。
反対側の角部屋の所まで行ってました。(--;
夏はベランダを開けていたいな~、
なんて思っていたのですけど…。
…チクチクも効果なし、ですか。(←やろうと思ってた)

投稿: kuroneko | 2007年7月22日 (日) 21時08分

↓ うかです。
  すみません(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年7月20日 (金) 18時51分

やっぱり上ってる・・(´;ω;`)
しかも上ると隣に行けちゃうんですね。
というか、隣の隣、その隣にも
自由に行けてしまうのでは・・(・ω・;)
う~ん・・対策ですか・・
うちもチクチクとかアルミホイルとか
いろいろやったけど、効果なしでした(´;ω;`)

投稿: | 2007年7月20日 (金) 18時49分

スキマさんっっ!
こけないように~
けっこうドキドキしますね~!

ベランダ、難しいですよね--ウーンッ
小さいラティスをとび出ながら飾る・・とか??

投稿: Roo&Kicco | 2007年7月20日 (金) 16時52分

o(´^`)o ウー、ビール旨そ♪
ベランダかぁ・・・どうしたものか・・・???
ちなみにすもも嬢は我が家のベランダ手すりから2度落ちたことがあります(ーー;)
下に何もなかったから良かったようなものの、何か固いものや尖ったものでもあったらどうするんだよぉ~!

投稿: しま | 2007年7月20日 (金) 01時22分

いや~!
危ないですよ~!
ネズミ返しならぬ猫返しとかを作るしかないのかしら?
今日の記事の中で「ニャンコとホイ」を紹介させていただきました。写真も今週中には送りたいと思いますのでよろしくお願いします!

投稿: にこまるママ | 2007年7月20日 (金) 00時52分

きゃあああ Σ( ̄ロ ̄lll)
こわいよぉ~!!!

ワタシ、度胸がないせいか、ミィはリードでベランダでした~、ま、ネコだから、だいじょうぶなんでしょうけどね(^^;)

気をつけるんだよぉ~!

投稿: がるまあ | 2007年7月19日 (木) 23時56分

ベランダでお散歩、ちょっぴりハラハラですね。
落ちそうなんて思うのは心配のしすぎ?
伸び上がったときのお腹って可愛いですよね。
「触っちゃうぞぉ♪」
・・・・慣れちゃって無視されています。
ニャンコガードはいろいろやってみたんですが
全部失敗に終わっています。
テープとか高いフェンスとか怒っても無駄だし。
サッポロクラシック、北海道限定ですかぁ?
意識したことなかったな(笑)
味わってくださーい!
そしてまた北海道に来てくださーい!

投稿: にゃんちゅけ | 2007年7月19日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7206832

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダその弐:

« ベランダにて | トップページ | ニャンコとホイ、にゃあ♪ »