« 新しいオモチャ | トップページ | 写真募集しまーす!! »

ノーナイメーカー

ノーミソコネコネ、って
ぷよぷよのキャッチコピーにあったよね。
 
じゃなくて!
  
脳内メーカです!
 
最近ブログで流行ってますよねー。
 
あちこちでよく見かけますもの。
 
気になるじゃありませんか。
 
因みに、
 
 
※それぞれの記事にリンクしてます。 
 
のところでもやっていて、これはもう
 
ウチでもやるしか!
 
みたいな(^^;
 
ではでは発表しまーす。
 
先ずはスキマさん
 
 
Nounai_sukima
 
・・・スキマさん。
 
友は金なり、って感じかしら…??
 
まぁね。 お友達は大切よ。
Dsc06560
 
うんうん。 いい心がけだわ。
 
 
じゃあ、アジちゃんはどうなってるのかな♪
 
 
Nounai_aji
 
・・・え
 
 
フンフンフン♪
Dsc06879
 
えーと。
 
なんか、放蕩息子娘とか、道楽娘みたいな。
 
どう解釈すれば?(;´д`)??
 
兎に角
 
遊ぶの大好きですから!
Dsc06868
うん。そうだね。
 
うかさんが心配してたけどさ。
 
”食” に取り憑かれた
 
脳内じゃないのは救いだわ。(爆)
 
もうそんなに食べないでね。
 
 
おまけ
 
kuronekoも本名でやってみました。ついでに妹も。
 
並べてみると。
 
kuroneko    と      その妹
Nounai_furu_kuroneko_1 Nounai_furu_imouto
見ずらかったら、クリックで原寸表示できます。 
 
!!!
 
 
ぎゃははははは!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 
似たもの姉妹!! 秘密主義かっ!?
 
なんだコレー!!
 
死ぬほど、笑ったよ。
 
もー、これ、面白すぎ。
 
 
まだやっていなかったら、是非どうぞ。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
 
応援していただけると、大変うれしいです♪
Gaabera
↑おかげさまでMIX三毛猫第3位!!
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます♪
 

|

« 新しいオモチャ | トップページ | 写真募集しまーす!! »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7044510

この記事へのトラックバック一覧です: ノーナイメーカー:

« 新しいオモチャ | トップページ | 写真募集しまーす!! »