« ノーナイメーカー | トップページ | 三毛猫の条件 »

写真募集しまーす!!

とうとう
 
あっちむいてホイ大会の
 
写真応募を始めます!
 
初めての方も大歓迎です!!
 
こちらから屋根裏部屋へ入室するか、
右サイドバー、ライブ映像の上から移動してください。
 
とりあえず、必要なショットは
 
① 正面の写真
② 左右上下いずれかの方向を向いている写真
 
の2点です
 
写真の加工は基本的にこちらではいたしません。
※意外と時間がかかるので…(^^;
 
もし、そういった加工をしたい場合は、あらかじめ
加工処理をした画像を貼って下さいね。
 
 
大会といっても、特に勝敗を決めるというようなことは無いですが、
(あるとすれば皆様のコメント欄でのご報告、となります)
 
もしご要望があるのなら、アジかスキマと対戦する、
 
というのも考えています。(勝敗はやはりコメント欄…かな)
 
その際は、対戦希望相手を申し出てください。
 
喜んで、受けてたちますよ~(笑)

|

« ノーナイメーカー | トップページ | 三毛猫の条件 »

おしらせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 アジちゃんはじめまして★
GGぱんまんです★(飼い主、めいめいですw)
初投稿してみました★
すみません・・・・猫共々・・・初心者です(笑)
また、遊びに来ます★

投稿: めいめい | 2007年7月25日 (水) 00時54分

おっ、いよいよですね。
やる気満々、参加しますよー!
いろんな猫さんのあっち向いてホイ! 楽しみです。

投稿: モカ | 2007年7月 7日 (土) 23時14分

よぉ~しっ!
がんばるぞーっ!!
お友達も誘っちゃおっと♪

投稿: がるまあ | 2007年7月 7日 (土) 19時45分

とうとうやるんですね!
今週末は写真撮影大会ですわ!
がんばりまっせ~!

投稿: にこまるママ | 2007年7月 7日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7055405

この記事へのトラックバック一覧です: 写真募集しまーす!!:

« ノーナイメーカー | トップページ | 三毛猫の条件 »