« ベランダその弐 | トップページ | 緊急連絡! »

ニャンコとホイ、にゃあ♪

-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
  の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
挑戦者ニャンコ募集中!! → 屋根裏部屋で登録する
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
本日の挑戦者ニャンコは
 
『ミータ ワ-ルド』 よりお越しの
 
黒猫ミータ君です。
 
お胸の白毛がチャームポイント♡
 
『黒猫友組』の組長でも在らせられます。
 
黒猫大集合、の集会も迫力があって◎。
 
ね、アジちゃんどうですか?
 
Dsc08159
 
うんうん、アジちゃんりんぱんまんと、
 
GGぱんまんと待ち合わせしてたもんね。
 
…ん?
 
でも、集会(大集合)はまだじゃ?
 
Dsc08160
  
 
…… (´ω`;)
 
あまり良く分かっていないようです。
 
一度に沢山のニャンコが集まるのよ。
 
 
 そういえば、スキマさんって元ノラだし、
 
集会に出たことはあるよね?
 
 
 
 
Dsc08143
 
…あ、あれ?
 
忘れちゃった?
 
Dsc08149
 
…過去は水に流したのね。
 
はっ!(*゚0゚)
 
そ、それじゃ、忘れないうちに
 
勝負に行ってみよ~!!
 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
 
今日は2ニャンともまったりモードだから…。
 
 
 
ではでは
 
スペースに惑わされないでね♪
 
 
 
 
ミータ君と 勝負!
 
 
 
 
 
あっち向いて
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ホイ!
 
 
 
どうかニャ?
 
勝てたかニャ?
 
…お気づきの方も、いらっしゃるかと思いますが、
この勝負、既にミータワールドで一度行われております。
あー、この勝負、もうやっちゃったよー、と言う方は、
初めの時の勝敗を教えていただけますか??
(m。_。)m オネガイシマス
 
そして、ミータ君ともっと対戦したい! という方は、
こちらから『ミータ ワ-ルド』 へどうぞ。
↑リンクしています。(別窓)
連続7回戦できますよ♪
 
 
それにしても、ミータ君、胸の白毛がキュート! (o≧∀≦)oニパッ
 
そしてそして~、次の対戦者は
 
りんくす☆ぶろぐ』 からいらして頂いた(と思うのですが (´ω`;)
 
よぉこ♪ さん宅の、タネちゃんです!(≧∇≦)
 
ニャンコの名前、合ってますか~??アセ。:゜(;´∩`;)゜:。アセ
 
 
 
いろいろなブログでこのニャンコとホイ!大会の
紹介をしていただいております。
おかげさまで、たくさんの方に見ていただけて
私、スキマ、アジ共共。とても光栄に思っております♪
 
紹介して下さった方々にお礼と感謝申し上げます。
  
ほんっとーに、ありがとうございます!
 
 
 
  
 
ランキングに参加中です♪
 
 
応援していただけると大変嬉しいです。
 
ポチっとお願いします。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございます♪
 
皆様の応援ポチや、コメントは大変励みになってます。

|

« ベランダその弐 | トップページ | 緊急連絡! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
また負けた・・・。ミータ組長に負けた・・・。何故にこんなに弱いのか。うららもエントリーしようとシャッターチャンスを狙ってるのですが、グータラ、グータラ、寝てばっかりで困ったもんです。近い内にエントリーしますからね~。 また遊びにきますね。

投稿: かーや | 2007年7月24日 (火) 16時35分

ミータ君のその鋭い目の魔力に負けました(--)
ミータ君カッコイイ~(^_^)/

投稿: p-po | 2007年7月22日 (日) 01時30分

勝っちゃいました。
ミータ君、男の子らしいお顔してますね。
素敵です。

投稿: ちびほ | 2007年7月21日 (土) 21時39分

負けた・・
やっぱり負けた・・
そうそう、私も左のスペースはひかっけだと
思いました。
うか!!もっと素直になんなきゃ!!(;д;)

投稿: うか | 2007年7月21日 (土) 20時10分

うほほ~い、勝った勝った♪
黒にゃん、いいですね~!

投稿: がるまあ | 2007年7月21日 (土) 12時08分

ぎゃ~~!負けました~!
やけにスペースが開いているのでヒッカケだと思ったのですが、クショー・・・

素直な気持ちを取り戻した方がいいのかな?(^^;)

投稿: いこあん | 2007年7月21日 (土) 09時43分

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
早くも ミータをUPしていただき ありがと~ございます♪
そして そして こ~んなにも 大々的に
「ミータ ワールド」を CMしていただき
★(人∀`)♡Very感謝♡(´∀人)★
本当に ありがと~ございます m(__)m

あのですねぇ… とっても 嬉しいのですが… できましたら
<本日の挑戦者ニャンコは >に続く 『ミータ ワールド』の所は
リンクを 付けない方が 対戦できて よろしいかと… エヘッ~(^m^ )

こちらこそ 楽しい お題を パクらせて いただいております (*^m^*)
今後とも よろしく お願いします♪


投稿: ミータママ | 2007年7月21日 (土) 02時26分

なんと!初勝利です(笑)

そうそう、ニャン生、色々あるよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

投稿: しま | 2007年7月21日 (土) 01時51分

こんばんは。
今日は勝ちましたよ(^^♪

ベランダの手すり歩いてますね。
我が家もチャシロが歩くので、
ハラハラしながら見てます。
いい方法は無いんですよ、残念ながら。
今は落ちないでねと言うばかりです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月21日 (土) 01時39分

今日は勝ちました!イェ~イ!
ミータくん、胸の白毛がセクシーですね。(胸毛??)
参加写真、早く加工しなくちゃ!アセアセ。。。

投稿: にこまるママ | 2007年7月21日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7212915

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコとホイ、にゃあ♪:

« ベランダその弐 | トップページ | 緊急連絡! »