« お祝いランチ | トップページ | ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! »

第1回ニャンコとホイ!大会

 
第1回 ニャンコとホイ! 大会
↑大会名決定です♪
 
早速写真提供していただいちゃいました!!
 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
では
 
我が家の営業部長、アジちゃん発表してください。
 
第一回戦は?
 
Dsc06967
 
はい、『ほっとココア。』のここあちゃんです!
 
因みに、ここあちゃんとアジって、↑この角度からみると
 
似ているのよね~。
※ブログ村、モカさんのプロフィール画像参照。
 
ここあちゃんは、メインクーンと三毛猫のハーフ猫さん。
 
さぁ、準備はいいですか~♪
 
方向を決めて、マウスオン、ですよっ!
 
 
あっち向いて・・・
 
 
 
 
 
 ホイ!
 
 
 
モフモフ(´ω`*) 可愛い~
 
ふふふ、皆さん勝ちました? 負けました?
 
何勝何敗になったか集計を取りたいので、
 
勝敗をコメントにてお知らせくださいね♪
 
 
 
明日の勝負は、
 
より、ミィちゃん。
 
より、小夏ちゃん
 
の登場予定です!!
 
スキマさんも少しは営業してよぉ。
 
 
Dsc07197
 
 
………
 
………
 
Dsc07210
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
 
どうやら
 
先ほどブラッシングをしたのが
 
とても嫌だったらしく。
 
スネてます。(´ヘ`;)
 
なんでそんなに嫌なの。il||li_| ̄|○il||li
 
 
 
ランキングに参加中です!
 
応援していただけると、大変嬉しいです♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます♪
 

|

« お祝いランチ | トップページ | ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! »

」カテゴリの記事

コメント

★いこあんさん
誰にといわず、3ニャン同時でどうぞ♪
3ニャン連続でホイッ、楽しそう♪


★がるまあさん
ここあちゃんのモフ加減、好きなんですよね~♪
ニャンコに勝ち目のあるあっち向いてホイ、
自分でも気に入っています。(爆)
ミィちゃんも沢山勝てるといいですね♪


★p-poさん
オンマウス画像は元々知っていたのですが、
ネコぢルシblogの874さんが活用しているのを見て…。
これ、楽しいですよー。
勝負の画像の位置がちょっと悪かったらしく…。
次回からは、余裕もってますから!
また遊びに来てくださいね♪


★しまさん
ご迷惑おかけしました~!!
なんとかならないのかしら、このメンテ。
ここあちゃん、全勝してるし。
タロー君とか、すももちゃん、小虎君も是非!!
スキマはお風呂も抱っこも背中なでなでも(!)嫌いですねぇ。何でだろう??

投稿: kuroneko | 2007年7月11日 (水) 12時59分

やっとメンテが終わって書き込めるぅ~^^

私も左指しちゃって負けちゃいました~^^;
今度は勝つぞ!

スキマさん、ブラッシングお嫌いですか?
気持ち良いのにねぇ(たぶん)

投稿: しま | 2007年7月11日 (水) 00時59分

すごい~(・・)
マウスでこんな事出来るんや~すごいな~!!
と感心してたら、ここあちゃんが右向いてましたのでわたい、、何もできないまま負けたのです・・か??負けたんですね・・( ̄▽ ̄;

投稿: p-po | 2007年7月11日 (水) 00時53分

きゃあ(*^^*)
ここあちゃん、かわいい~♪
たまりませんなぁ~、この「ホイ♪」
左、いっちゃいました、
負けたけど、ま、いっか(^^)

投稿: がるまあ | 2007年7月 9日 (月) 23時32分

なるほどね~
こんな風にやるわけですね。
写真用意してみようかな?
さて誰にしたものか・・・

あ、勝負は負けましたですハイ。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年7月 9日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7088666

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回ニャンコとホイ!大会:

« お祝いランチ | トップページ | ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! »