« ニャンコとホイ! | トップページ | ニャンコとホイ! 今日は3連戦だよ! »

今日の出来事

※ニャンコとホイ、は1回休憩です。
 
 
 
 
今日の朝。
 
アジちゃんが、熱心に外を見ています。
 
Dsc07395
 
時刻はAM 09:06
 
アジちゃん、何かに気がつきました。
 
 
ううん。
 
仕事あるよ。 ( ̄・・ ̄)フン
 
 
何でいるのって
 
それはねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊したから。(爆)
 
 
いやぁ、朝起きてびっくり。8:36なんだもん。
 
アラーム、耳元にあるのに気づいてないし?
 
どう頑張っても遅刻だし?
 
ほぼ諦めモードでたらたら仕度してたんですねー。
 
 
だってさー
 
 
今日ってkuroneko誕生日らしいし。
 
 
今日は、早起きして時間に余裕をもって
 
優雅に過ごすんだー!
 
とか思ってたらしいよ?
  
Dsc07421
 
ま、思ってるだけなら自由だし。
 
いいんじゃな~い?
 
 
 
 
で。帰りは妹がケーキをおごってくれましたとさ。
↑職場が結構近いからね。
 
Dsc07405 Dsc07407
 
クレームブリュレみたいなヤツ。
 
激甘だったけど、疲れた脳にはちょうどいい甘さ?
 
上のキャラメルは飴みたいにパリパリしてて、
 
中のクリームがとろとろで。
 
紅茶はミントティー。
 
美味しかったよー、ご馳走さま。
 
あと、ここのコースターが可愛いの。
 
Dsc07402_1 Dsc07404_1
 
つーか、ここのケーキめちゃウマ。
 
また行こうっと♪
 
 
 
でもって、今日はあまり体調が優れないようなので、
 
ここまでで失礼しまーす。
 
皆様のブログ訪問、ポチは明日必ずしますので。
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です!
 
応援していただけると、大変嬉しいです♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございます♪

|

« ニャンコとホイ! | トップページ | ニャンコとホイ! 今日は3連戦だよ! »

」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデーッ♪♪
kuronekoさん、おめでとうございますっ

今日くらいは遅刻したってなんのその・・ですよ!
良い誕生日を過ごして
ぐっすり寝て元気になって下さいなっ

投稿: Roo&Kicco | 2007年7月12日 (木) 21時05分

kuronekoさん、お誕生日おめでとうございまーす!
パン、パン、パーーン♪(←お祝のクラッカー)
朝起きて、時計を見て固まっているkuronekoさんを想像してしまいました。
一瞬、なんで?って頭真っ白になって固まりますよね。
寝坊したかぁちゃんの傍で、余裕で窓の外を眺めているアジちゃんステキです^^
kuronekoさん、体調は大丈夫ですか? 
夏バテしないよう気をつけてくださいね。お大事に~。

投稿: モカ | 2007年7月12日 (木) 13時33分

こんばんわ~。お誕生日おめでとうございます!
私も慌てて支度しても遅刻には変わりないので、開き直ってゆっくり構えちゃいます(笑)具合が悪いときは決して無理してはいけませんよ。思い切ってお仕事休んじゃうのも手です。お大事にね。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月12日 (木) 02時39分

お誕生日おめでとうございます。
せっかくのお誕生日なのに、寝坊しちゃってしかも体調がイマイチとは残念ですね。
今日一日くらいはゆっくりしろという、天からのお告げなんでしょう。
お大事に。。。

投稿: にこまるママ | 2007年7月12日 (木) 00時39分

寝坊したら会社行きたくないですぅ(笑)
寝坊して会社休んだこと一回あります。
だって、会社遠いんだもーん。
クリームブリュレ、大好きです。
我が田舎町にそれを置いているケーキ屋さんが
一軒あったんですが去年閉店してしまいました(涙)
注文してから表面を焼いてくれてたんです・・・
カムバッーク!!

投稿: にゃんちゅけ | 2007年7月12日 (木) 00時39分

お誕生日おめでとう☆彡

ステキな1年になりますように(*^.^*)

投稿: しま | 2007年7月12日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7107818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« ニャンコとホイ! | トップページ | ニャンコとホイ! 今日は3連戦だよ! »