« 働けど… | トップページ | 招き猫? »

あっち向いてホイ♪(読者サービス付)

ホイッ ←
マウス オン♪
 
ププッ ( ̄m ̄*)
 
もう一回♪
 
 
 
あっち向いて ホイッ♪ 
マウス オン♪
 
 
ふっふっふ。
 
私に勝とうだなんて、10年早いわよ。 なんてね。
 
アジちゃんもやってみる?
 
はーい、あっち向いてぇ、ホイ 
 
 
フフフフ。
 
もう1回やりますか?
 
あっち向いてー、ホイッ 
 
 
 
 
 
ズルイーー!!!
 
 
Dsc06701
 
 
ほほほほほ ((*´0`))
 
 
 
 
それでは、皆様とやってみましょう。
 
さぁ、
 
あっちむいて
 
 
方向決めたら、オンマウス♪ 
 
 
勝てましたか?
 
良ければコメントで勝敗を教えてくださいな♪
 
ランキングに参加中です
楽しんでいただけたら、ポチっとお願いします♪
 
皆様の応援は大変励みになっております。
  
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます♪
 
また来てくださいね♪
 

|

« 働けど… | トップページ | 招き猫? »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
あは、ニャンズ先ず1勝ですね♪
実はこの写真、朝出かける前に行ってくるよー、
って挨拶していた時の写真なんです。
きいちゃいねー(^^;
他の写真は、本当に勝負していました。
何度やっても勝てちゃう楽しいお遊び(笑)。
あと、異動は8月からなんです、分かりづらい記事書いちゃったかな、すみません。(^^)


★にこまるママさん
ふふふ、2勝目。(^^)v
朝何気に撮っていた写真なんですけれど、
見事に左右に向いていたのが可笑しくて。
実は偶然です。これなら、猫でも勝てますね♪
いろいろなニャンズのそっぽ向き写真集めたら、
もっと面白いだろうなぁ。


★しまさん
そう、2匹に勝つのはムリですね。(笑)
3勝目でいいのかな。両手で方向を指すのは、
反則技ながら、小学校の頃はやってたなぁ。


★かーやさん
あら、ここにきて、アジちゃんが3勝1敗、スキマさん全勝。そうそう、スキマの細ーい足は羨ましい限りですわ。って、お腹と比較するからかしら?(--;


★がるまあさん
はじめまして~♪ コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて、光栄です。(^^)
猫写真の楽しみ方、沢山見つけたいです。
左右向いている写真は、撮れた瞬間
自分でも関心してました。(笑)


★ちびほさん
あの手の握り具合がなかなか。
負けちゃうんですけれどね。(笑)
スキマちゃんに勝ったと思った、って事は
スキマの勝ちでいいのかしら?
それだとスキマ全勝、アジは3勝2敗、
かな?(^^)


★うかさん
わーい、アジの勝ち!
これで、アジは 4勝2敗です。
スキマが初黒星の5勝1敗。
って、あはは、うかさん!
それは何回でも勝てますって!
スッキリできて良かったです。(爆笑)


★にゃんちゅけさん
あっち向いてホイ、の方向を指しているものは、
猫ジャラシなんです。(笑)ね、ずるい。
ふふふ、負けちゃいましたか~。
この方法なら、猫でも勝つ事ができちゃいますね。

投稿: kuroneko | 2007年7月 3日 (火) 12時53分

スキマちゃんの「ぐっ」と上を向いた時の
まん丸目が可愛いです。
仰向けアジちゃんの白いのどが可愛いです。
仰向けニャンコの喉やお腹ナデナデ楽しいですよね♪
勝敗は・・・負けちゃいました。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年7月 2日 (月) 22時33分

右予想でした。
スキマちゃんに勝ちました。
アジちゃんに負けました。
悔しいので
ズルイーーーの前のアジちゃんに
何回も勝っておきました。
ズルいですがスッキリしました(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年7月 2日 (月) 20時58分

あはは(*^▽^*)
可愛い~スキマちゃんのお手手がグッて!
最後は上手い具合に向きましたね。
スキマちゃんに勝ったと思ったのに~

投稿: ちびほ | 2007年7月 2日 (月) 16時21分

はじめまして♪
モカさんのリンクから遊びにきました。
楽しいですねー、熱くなっちゃいました(^^;)
最後の写真、お見事っ!!

投稿: がるまあ | 2007年7月 2日 (月) 07時32分

こんばんわ~。
あ~面白かったぁ。ハマッちゃった~。絶対「左」だと思ったのですが。この場合、アジちゃんには勝った事になるのかしら~?スキマちゃん、お腹がドーンだけど、お手手 細ッ! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月 2日 (月) 03時54分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
勝ち目ないじゃないですかぁ~。
両手で指さなきゃ!

可愛いなぁ~、生き生きしてて♪

投稿: しま | 2007年7月 2日 (月) 01時18分

最後の写真は、私もモカさん同様、下向きにしちゃいました。
左右とは、やられた~。
それにしても、よく左右別々の方向に向きましたね。

投稿: にこまるママ | 2007年7月 2日 (月) 00時58分

負けたぁ~~~!!!
今度は下よって思ったら、スキマちゃんとアジちゃん左右バラバラに向くなんて。
どっちにしても負けたわ~~(><)
オンマウスであっちむいてホイ、面白いですね!
スキマちゃんの「ぐっ」、気合入ってます。ウケました!
さっ、明日から1週間頑張ろう!

kuronekoさんは明日から異動先の部署でお仕事開始ですか?
いろいろ気苦労が多いと思いますが、ファイトです。
なんかあったら、愚痴ってくださいませ~。

投稿: モカ | 2007年7月 2日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6994239

この記事へのトラックバック一覧です: あっち向いてホイ♪(読者サービス付):

« 働けど… | トップページ | 招き猫? »