« ニャンコとホイ! | トップページ | 手抜き更新その2(笑) »

仲良し度

本日の
 
仲良し度
 
10点満点 (≧∇≦)
 
Dsc08354
 
 
今日(日付変わりましたが、7/24ということで)
 
昨日予告したとおり、ちょっと忙しく、
 
帰宅したのは22:45。
 
久しぶりに午後10時まで会社にいました。
 
帰ってきたら、案の定
 
ご飯コールの2にゃん。
 
かぁちゃんだってお腹空いてるんだよぉ!!
 
とりあえず、にゃんこのご飯を入れ。
 
自分のご飯を用意し。(スーパーの割引惣菜をチン)
 
食べていたらば。
 
2匹して大運動会。
 
ひと暴れしたあと、くつろいでいる、の図です。
 
Dsc08366
 
ね、仲良し。
 
…微妙な間隔があるけど。
 
可愛いじゃん。
 
 
そういえば、本日コメントでスキマさんの目撃情報がありましたが。
 
私もしっかり、見ていました。
 
Pap_6617
 
…だらだらスキマさん。
 
時刻は16:40くらいだったかな。
 
今日の仕事はちょっとした軽作業があり、
 
自席にはいなかったのですが。
 
モニターの端っこで(こっそりと?)
 
常に見えるようにしているのです。
 
一休み入れたとき、たまたま発見。
 
携帯カメラで撮影しちゃいました。(^^;
 
 
そんなわけで、今日は手抜き更新なのでした。
 
 
皆様のところへは、明日会社の休み時間に
ご訪問、&ポチしますね。
※コメントは出来ないかもです。m(__)m
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます!
でもぐだぐだ記事でごめんなさい(笑)
 
ランキングに参加中です♪
 
応援してくれると、とっても嬉しいです♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも応援ありがとうございます♪

|

« ニャンコとホイ! | トップページ | 手抜き更新その2(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
健康に気をつけてくださいね。

ふふふ、やっぱり猫ちゃんのご飯コールが先ですよね。でないとゆっくり食べれないし。

投稿: にゃんこ | 2007年7月25日 (水) 20時40分

うわあ!ライブカメラ見た時にスキマちゃんやアジちゃんがうつってたらすっごぉくお得な気分ですね(=^-^=)b
そこの出窓風もふわぁって入ってきて気持ちいいんだろうなあ♪
kuronekoおねえちゃん、お仕事大変そうだけど、ライブカメラ横目でみつつ(=^m^=)がんばってくださいね♪
巣クマちゃんとアジちゃんも時々姿を見せたげるにゃあ!

投稿: Gavi | 2007年7月25日 (水) 18時18分

お仕事ご苦労様です。

大変でしょうがカワイ子ちゃん達の餌代稼ぐため
馬車馬のごとく奮闘してあげてください。(^^;)

僕も頑張っています。
猫はグータラしています。

投稿: いこあん | 2007年7月25日 (水) 16時36分

まずはにゃんこにごはんですね。
微妙な距離でもこんなに近くにいたら
仲良しです^m^
あ~そうそうこのスキマちゃんです。
あんよがだら~ん(笑)

投稿: ちびほ | 2007年7月25日 (水) 16時11分

お疲れ様です。
やっぱり人間ご飯よりニャンコ様のご飯の支度が先になっちゃうんですよね(^ ^;)
スキマさんとアジちゃん まったりしていていいですね~♪
二人でお留守番していたら淋しくなくていいですね(*^-^*)

投稿: sakuramama | 2007年7月25日 (水) 16時11分

遅くまでお仕事ご苦労様です
猫さんたちにゆっくり癒されてくださいね~。

投稿: しま | 2007年7月25日 (水) 02時21分

お仕事お疲れ様です!
どんなにおなかがすいていても、ニャンズのゴハンが先になっちゃいますよね。
食べさせてあげたい気持ちもあるけど、「うるさい!」っていうのもあって。(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年7月25日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7265117

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し度:

« ニャンコとホイ! | トップページ | 手抜き更新その2(笑) »