« ニャンコとホイ、にゃあ♪ | トップページ | ベランダにてその参 »

緊急連絡!

今日はアジちゃんからお知らせがあります。
 
Dsc07985
 
ぱんまん仲間の詳しくは『りんくす☆ぶろぐ』内
左サイドバーを参照くださいね。
 
りんぱんまんも出場したし。
 
アジぱんまんは皆と遊びたいようです。
 
なので!
 
リーダーのまめぱんまん
 
クールなヴァレぱんまん
 
おちゃめなGGぱんまん
 
もし、ご覧になっていらっしゃいましたら、
 
是非是非参加してくださいな♪(^∇^*)*^∇^)♪
 
アジぱんまんが待ってます♪
Dsc08024
 
Σ( ̄Д ̄;
 
アジちゃん、迎えに行って来なさい。(笑)
 
 
 
 
  
話変わって、先日の夜。
 
さて、もう寝るか~、と振り向くと、そこにはスキマさんが
 
どーんと居座っているではないですか。
Dsc08137
 
スキマさんスキマさん
 
どいてくれなきゃ、かぁちゃん寝れないよ
 
ていうか、私の枕もとって…( ̄∇ ̄;)
 
最近ぷよぷよの設定を”むずい”にしたっけ。
 
ぜーんぜん勝てないの。
 
COMってこんなセコい技まで使うのか!!
 
ってのもあったり。(笑)
 
ね、スキマさん。
 
Dsc08139
 
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
 
 
 
スキマさんに諭されてしまう
 
kuronekoなのでした。
 
 
 
ランキングに参加中です
 
応援してもらえると、更新意欲がわくそうです(笑)
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました!
 

|

« ニャンコとホイ、にゃあ♪ | トップページ | ベランダにてその参 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

投稿: ファイブスタイル | 2007年7月23日 (月) 21時03分

★モカさん
ど真ん中…(-"-;)
私たちはどこで寝ればよいのでしょうね。(笑)
知らん顔、というか、呼んだ?って顔してますね。
最終的にはどいてもらいますが。(笑)
ニャンコも勝てる、あっち向いてホイ!
やっぱり良いですね、楽しい♪


★にこまるママさん
アジってカメラを向けると、
結構、ポーズとってくれるんですよね。
飼い主思いの可愛い子です(^m^)
スキマは貫禄も十二分にありますので。(^^;
ごめんなさい! といいつつやってますけどね。(爆)


★しまさん
実際のところ、猫はそんなこと思ってないのでしょうけれど…。
心の声なのかしら~(爆)
なんて。


★まめのお世話人さん
どうやら、りんぱんまんが乗せてくれるようですよ。
でもリーダー、飛べたら大ニュースですね!
PSP、実は私もあまり…(爆)
FFT(タクティクス)は結構面白そうですが。
楽しいゲーム、で言うとやっぱりDSの方が
いいですね。PSPはクオリティが高い、かな。
たまに怒られてもやっちゃいますけどね(爆)


★いこあんさん
あれ、PSPの新型ってもう出たんですか?
ちょっと前に噂になってましたが。
ガセだよー、と同僚が言っていたので、
出ないと思っていました。
PSP、というか、ソニー。
今思うとむかつくのはメモリースティックディオですね。
1Gが数千円で買えるんですよ!!(怒)
デジカメ用に512MBを1万2千円で買った私って…


★うかさん
な、なんかそう聞くと、
ものすごく強そうです。(´・艸・`;)
ぷよぷよの新しい機能といえば、
フィーバーですね。
すでに何連鎖かできるぷよが組まれた状態で
落ちてくるの。で、連鎖初めのぷよを
見極めて消すのですよ。最大15連鎖。
これ、快感ですよ~。

とうとうぱんまん大集合!?(5にゃんだけ。笑)
あぁ、もう、何から何まで!
ほんとありがとうございます!
そうなると、やっぱり一度
りんぱんまん宅に集合ですか?(笑)

投稿: kuroneko | 2007年7月22日 (日) 21時51分

ぷよぷよか。
得意です。かなり得意です( ̄ー ̄)
kuronekoさんと対戦してみたいです。
ただ、私の中でぷよぷよは
スーファミから時が止まっています・・。
新しい機能とか付きました?

ぱんまん大集合!!(といっても5にゃんだけ・・)
ヴァレぱんまんとGGぱんまんには
こちらから連絡いれてみます。
まめぱんまんは・・
いつものように背中に乗せて連れてきます。

投稿: うか | 2007年7月22日 (日) 19時55分

ゲ、ゲームは人生に潤いを与えてくれるのです!
絶対そうなんですぅ!

PSP新型が発表されましたね。(スリム?)
でも、タイトルが弱いような・・・
PSOが出たら即買いなんだけどなぁ。

話は変わりますが今朝TVで「i-phone」見ました。
あれは、欲しい・・・

投稿: いこあん | 2007年7月22日 (日) 19時14分

早く飛べるようにならないと…
だから準備が出来たら連絡するよ!
アジぱんまん!

まぁ素敵な枕元
我が家もPSPとDSありますが
PSP全然使ってない(泣)
(オモシロイゲームあります?)
DSはまめじろうがよく枕にしてます(笑)
私もスキマさんに怒られてるような気がしてきた。
でもたまに怒られるのもいいな(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2007年7月22日 (日) 13時21分

( ´艸`)
私も言われているような気がするなぁ・・・。
PCがっかりやってないで少しは家事もしたら~!?って(^。^;)

投稿: しま | 2007年7月22日 (日) 10時38分

アジぱんまん可愛すぎ~!
そして、スキマさんてば本当にお母さんみたい。
「いつまでゲームやってるの!」
なんて怒られそうだわ。(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年7月22日 (日) 01時25分

あらら、スキマちゃんにベッドを占領されちゃいましたね。
ウチも布団のど真ん中に陣取ってます。
寝るよ~って言っても、知らん顔しませんか?

にゃんこでホイの報告。
ミータ君に負けました。↑だと思ったのに、←だったわ。
う~ん、まだ1勝しかしてません^^; がんばらねば!

投稿: モカ | 2007年7月21日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7227262

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡!:

« ニャンコとホイ、にゃあ♪ | トップページ | ベランダにてその参 »