« あっち向いてホイ♪(読者サービス付) | トップページ | 勝敗のゆくえ »

招き猫?

 
スキマちゃーん
 
Dsc06733
 
毛づくろいした後
 
足挙げっぱなしだよ?
 
 
しばらく見ていましたが、そのまま…
 
 
ちょっと猫じゃらしで遊んでみると
 
Dsc06724
 
なんか、楽しそう・・・
 
 
久しぶりに、動画を撮ってみました。
 
 
 
あれ、最後ちょっと不満そう? (´∀`;
 
 
 
 
そういえば、
 
スキマさんは何を招いてくれるのかな?
 
 
 
えっ!? えっ!!? ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
 
ちょっ、スキマさん?
 
 
何招いたの!?
  
 
 
知らぬが仏? ってか。( ̄∇ ̄;)アハハ~
 
 
で、何だったのかな?
 
分かった人~?
答えは最後。
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援していただけると、とっても嬉しいです。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
答えは、眠気。
だって、スキマさん大あくびしてたし。
kuronekoも、もう眠い~、お休みなさい(笑)
 

|

« あっち向いてホイ♪(読者サービス付) | トップページ | 勝敗のゆくえ »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
猫が欠伸をしていて、口を一番大きく開けている
ところって、まるでウワバミみたいです。
自分の頭くらいは悠に入ってしまいそう…(^^;
猫の欠伸って眠気ではなく、覚醒らしいですけれど、
人間から見ると、眠気なんですよねぇ。


★モカさん
たぶん、忘れていますね。間違いありません。(笑)
いつ下ろすのかと見ていたのですが。
ステキな夢、宝くじ連番で3億円!!
とは言わないから、1万円以上当てたいですね。
そろそろサマージャンボ♪


★しまさん
足で招くって、すごい横着者みたいですね。(^^;
でも、ぽてーん、と座っている姿が
なかなか可愛いと思ったので。(笑)
ちょっとおバカっぽい所が魅力のスキマさん。


★ちびほさん
最近物忘れが…!? って、まだまだ若いんだから、
しっかりして欲しいです。(笑)
ピンク肉球Loveです!
思いっきり指を広げているのも、可愛い。
はい、親バカですよん♪(笑)


★うかさん
ありえないカワイさ、っていうか。
ありえない、忘れ方??
ちょっとおバカっぽいけれど、
これを見てきゃーきゃー騒いでいる
私も相当おバカですね。
動画、気に入ってもらえて嬉しいです♪


★Roo&Kicco
足あげっぱなし、舌出しっぱなし…。
ぱなしだらけ(笑)。そのまま猫じゃらしで
遊ぼうって、無理でしょーに。(笑)
猫って本当気ままです。
でも、そこが好きなんですよね♪


★いこあんさん
流石にこんな格好では寝ませんって。(笑)
何かの拍子にそのままの格好でいることって
良くありませんか?
舌だしっぱなし、とか(^^;


投稿: kuroneko | 2007年7月 4日 (水) 01時19分

ほんとに足上げっぱなしだ・・・
下半身だけ先に寝ちゃってたのかな?

はっ、まさか!
これが、「シュレーディンガーの猫」なのか。
ちがうね・・・(笑)

投稿: いこあん | 2007年7月 3日 (火) 22時04分

足あげっぱなしだ~♪
そのまま、ネコジャラシにを狙うとこが・・笑

最後は不機嫌??
スキマちゃんの気ままな姿がかわいい~っ

投稿: Roo&Kicco | 2007年7月 3日 (火) 18時24分

動画がイイ!!(*´д`*)
ありえないカワイさ!!
うちはなかなかこういう事がないので
ほんと、いいものを見させてもらいました♪

もう1回見ていこ。。。(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年7月 3日 (火) 18時05分

スキマちゃん足上げてるの忘れちゃった?
なんかスキマちゃんらしいといえばらしい。
ピンクの肉球が可愛い♪
後ろ足だから眠気を招いた?
大きなあくびですね~

投稿: ちびほ | 2007年7月 3日 (火) 10時43分

手じゃなくて足で招く・・・(笑)
ずっとあげっ放しで疲れないんでしょうかねぇ。
でも、かわいいですぅ  スキマちゃん。

投稿: しま | 2007年7月 3日 (火) 01時30分

うぷぷ、スキマちゃん、ずーっと足を上げっぱなしなんですね。
もしかして、足をあげてるの忘れてる???
もう、動画見ながら大笑いしちゃいました。
いいキャラしてますよね~、あはは!
スキマちゃん、ステキな夢を招いてるんですね。
どうか宝くじが当たりますように。(笑)
私も眠いよ~~。

投稿: モカ | 2007年7月 3日 (火) 00時54分

スキマちゃんの最後のマウスオンの顔が。。。
ちょっと怖いです(笑)
このぐらい大きな口なら、かなりの量の眠気を呼び込めそうですね。

投稿: にこまるママ | 2007年7月 3日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7008433

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫?:

« あっち向いてホイ♪(読者サービス付) | トップページ | 勝敗のゆくえ »