« 緊急連絡! | トップページ | ニャンコとホイ! »

ベランダにてその参

ベランダの塀に上ってしまうスキマさんですが。
 
3回のうち2回はkuronekoに阻止される。
 
つまり
 
3回に1回はお隣のベランダの塀へ不法侵入!(爆)
 
笑ってる場合じゃない。
 
ちょっと、待ちなさいってば!!
 
 
って、あぁあああああ!!!
 
こらぁ!! 待て!
 
って言ったら少しだけ待ってたクセに!!
 
どこまでいくのよ!!
 
 
あ、あんなとこまで…
 
il||li_| ̄|○il||li
 
 
とまぁ、これは昨日(7/21)の話。
  
今日はといえば、かぁちゃんの監視付で
 
ベランダ遊び(?)
 
ごろごろしてます。
 
Dsc08204
 
ごろごろしながら毛繕い
 
スキマさんの毛繕いといえば、
 
これ!
 
このポーズ
 
Dsc08209
 
なぜか、このポーズでしばらくじっとしてるのよね~。
 
かぁちゃんが喜ぶから??(^m^)くすっ、可愛い。
 
で、アジちゃんはと言えば
 
 
あっ、こら、アジ!!
 
Dsc08217
 
覗きはいけません!
 
Dsc08222
 
素直でよろしい
 
 
 
けど。
 
ちぇっ、って顔してるわね。(笑)
 
 
 
今日はまたまた妹が来てました。
 
北海道土産、間違えて私の分まで持っていったから
 
それを持ってきてくれたのね。
 
で、お昼は凄く久しぶりに、
 
ピザ!
Dsc08178
 
カロリー高すぎ!!
 
夕飯抜きです。(笑)
 
サラダは自分で作りましたよ~、買うと高いから。
 
レタスと生ハムちぎってオリーブと
 
イタリアンパセリを乗せただけ。
 
あと、彩りにミニトマトを添えて、イタリアンドレッシングです。
 
簡単ですね
 
でもって、現在無料配信中(7/23 23:59迄)
のフリーダム4をみつつ 
カップヌードルのやつね。
 
DVDを会社の後輩が買っているので
 
焼いてもらっているんだけど。
 
既に5が見たくなってしまった。(爆)
 
あ、でも4も貰うよ!
 
 
 
ランキングに参加中です!
 
応援していただけると大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
…そろそろバナー変えるかな?
 
今日も読んでくれてありがとうございます!
 
明日からまたニャンコとホイ! 大会です!
 

|

« 緊急連絡! | トップページ | ニャンコとホイ! »

」カテゴリの記事

コメント

★かーやさん
初めは私もドキドキヒヤヒヤものでしたが…。
慣れてしまいました。って、駄目じゃん!!(笑)
当面は監視付のベランダです。
本当、あの体制でよく足がつらないものだと関心しちゃいますよね。(^^)


★しまさん
ピザもサラダも美味しかったですよ~♪
ネット注文なら、5%オフだし。(持ち帰りなら、20%オフだけど。)
高層っぽく見えますか~?
ウチは3階なので、それほど高くはないです。
マンションも5階建て。でも、落ちたら大変なことには変わりないですね。(^^;
フリーダム、3以降は期間限定で無料配信してます。
この機会に是非!(≧▽≦)


★にこまるママさん
3階です~!
2階なら、落ちても大丈夫かなぁ、なんて思ったりしますけど、3階以上だとちょっとコワいですね。
でも、この手すり(?)結構幅あるんですよ。
ただ、ちょっと斜めってるの。
なんて、実は私が一番びっくりなんですけどね。(爆)


★がるまあさん
いったん立ち止まって、振り向いたから、戻ってくるかと思いきや。どんどんと進んでいっちゃうし。(><)
落ちたらちゃんと帰ってこれるかが心配ですね。
そうならないように、今は監視付です。


★Roo&Kicco
確かに、探検家、かもしれないですね。(^^;
元ノラとしては、自分の住まいの周辺はチェックしておかないと気がすまないのかも。(笑)


★ちびほさん
今回寄り道はしなかったですね。
他の日はどうか分かりませんが…(^^;
とりあえず、落ちはしないと思いますが
万が一、ってのもありますからね~。
カリンちゃんも、気をつけてください!!


★うかさん
オデブでわがままなので、
たぶん他のお宅では持余して
返してくるのでは…(^^;
そうそう、フリーダム、
大友作品かと思ったら、
キャラデザのみのようですね。
話としては、カップヌードルのCMの通りです。
ちょっと違う所もあるけれど。
一応6で完結のようですよ。


★いこあんさん
よくも落ちずにスタスタと歩くものだ、と
変に関心してみたり。
スキマがこれ以上おデブになったら、困りますよぉ!(笑)
ま、なんとかなると思います。
フリーダムはまだ続くので、全て出てからでもいいのではないでしょうか。
なんか、完全版、とかって出そうですもの。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年7月23日 (月) 23時58分

写真で見るだけでハラハラします~。(>_<;)
これは対策を講じないとヤバイのではない?

スキマさんを思いっきり太らせて塀に上がれなくするとか!?・・・
却下

困りましたね・・・

続き物は毎回見るのが辛くって、
GYAOでいっぺんにやってくれないかな・・・

投稿: いこあん | 2007年7月23日 (月) 20時00分

スキマちゃん、やはり・・かなり遠出してますね。
そのまま違うお宅のネコになったり・・
しないでね!!!(´;ω;`)
やば!!フリーダム全く見てません!!
いつのまにか4まで進んでしまいましたか(・ω・;)
さっきリンクからチラっと見てみましたが
大友大先生の作品かと思いきや
実はキャラクターデザインだけなんですか?

投稿: うか | 2007年7月23日 (月) 18時07分

スキマさ~ん。
そんな遠くまで。。。
ちゃんと帰ってくるから偉いです。
寄り道もしないんですか?
他のベランダ探検とか?
どちらにしても
落ちないように気をつけてくださいね~。
カリンも匍匐前進で隣に行こうとするので
あわてて阻止してます(^^;

投稿: ちびほ | 2007年7月23日 (月) 17時13分

スキマちゃんてもしかして探検家??
いや~、でも怖いですね~!
ハラハラものです、あの写真っ
猫って度胸があるんだなあ・・・

投稿: Roo&Kicco | 2007年7月23日 (月) 17時08分

うわぁ~!
あんなにちっちゃい!
ベランダから落ちる子、マジでいるようですので、気をつけてあげてくださいね。
って、あの位置じゃ助けられないけど(^^;)

投稿: がるまあ | 2007年7月23日 (月) 08時07分

kuronekoさんちは3階?4階?
どちらにしても、高いですよね。しかもあんな遠くまで行っちゃうとは。。。
しかし、失礼ながらスキマちゃんの体型でベランダの手すりをずっと歩けるとは!
でも危ないよ~ドキドキ

投稿: にこまるママ | 2007年7月23日 (月) 01時32分

ピザもサラダも美味しそうだ~^^

スキマさんは遠くまで行っちゃうのね^^;
随分高層っぽいから落ちたら大変かも~!
雨降りや雨上がりは滑るから要注意かな。

フリーダム無料配信してるんだ~!知らなかったΣ(゜◇゜;) 3まではこの間アニマックスで観たんだけど。
これから4観ます~♪

投稿: しま | 2007年7月23日 (月) 01時06分

こんばんわ~。
わぁー!スキマちゃん、お隣どころか何軒も先にー?!高所恐怖症なので、こんな場面見るとヒヤヒヤしちゃいます。お願い!落ちないでー!!毛繕いの「足ピーン!」どうして猫やんは途中でピターっと止るのかなぁ(笑)私にはあんなポーズで停止は無理だ。あら、この時間にピザ見ちゃった。お腹空いたな・・・。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月23日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7240093

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダにてその参:

« 緊急連絡! | トップページ | ニャンコとホイ! »