« 暑いです | トップページ | 丑の日の雷雨 »

お待たせしました☆

ニャンコとホイ! 大会再開です♪
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
  の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
挑戦者ニャンコ募集中!! → 屋根裏部屋で登録する
 
大会受付を8/10迄(8/11午前6:00迄)とさせてもらいますね。
↓マウスオンで営業部長からお願い♪ 
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
 なんだかお外では稲光が…
 
参院選も大荒れかしら??(なんて。笑)
 
これで梅雨も明けてくれればなぁ。
 
この湿気、どうにかしてください。(´Д`;)/ヽァ・・・
 
ではでは早速、勝負と行きましょうか。
アジちゃーん、今日の挑戦者は?
 
 
 
 
と・いうわけで♪
 
猫の親分より レオン君
 
ねこ日和-別館-より 小虎君
  
猫と日向ぼっこより アラレさん、カリンちゃん母娘
 
 
連続で行きますよっ♪
 
皆さん頑張ってくださいね♪
 
 
 
 
 
さあ、勝負♪
 
♪ あっちむいて ♪
 
 
 
 
① レオン君
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
② 小虎君
 
 
 
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③ アラレさん
 
 
 
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④ カリンちゃーん
 
 
 
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしたか~??
 
勝負結果コメントは、①負け②負け③負け④負け
 
って感じでお願いします♪
 
 
各にゃんこを改めてご紹介♪
猫の親分@レオン君
ちょっと不思議な模様のニャンコ。
実は、アメショー×シャムのハーフ!
愛くるしいアメショの特徴と、ミステリアスなシャムの特徴を
見事にあらわしていて、格好いいですね♪
ひっかかっちゃた人、いたかな?(^m^)
前回スコのニャンスケ君、今回レオン君ときたら
最後はトラジャ君、待ってますよ♪
 
 
なんと! 今年生まれたばかりの、
まだまだ赤ちゃんニャンコですよ♪
毎日、先住猫のタロー兄ちゃんとすもも姉さんに
叱られながらも元気にすくすくと育っているようです。
ご実家のほうも今年里親になられていて、
可愛い赤ちゃんニャンコ写真いっぱいです♪
気になる方は、ぜひねこ日和-別館-へGO!
 
  
猫と日向ぼっこ@アラレさん、カリンちゃん母娘
アラレさん14歳、カリンちゃん13歳のご長寿母娘です♪
ジャラシを追いかけたり、ベランダの手すりに飛び乗ったり
まだまだ若々しいので、言われないと分かりませんよ~。
こんな可愛い、長生き母娘にも
是非会いにいってみてくださいね♪
 
 
と、いうわけで。
 
次回予告は
 
 
とうとう
 
あの
 
 
 
 
ヒーローズが登場です!!
Dsc04737
 
この衣装(?)にピン! ときた方!
 
乞うご期待ですっ!!
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると
大変うれしゅーございまっす!
Gaabera
 
ぽちっと(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も応援ありがとうございました♪
 

|

« 暑いです | トップページ | 丑の日の雷雨 »

」カテゴリの記事

コメント

1日遅れになりましたが、勝負結果を報告します。
①レオン君と勝負・・・負けました。↑だと思ったのに→だったわ。
②小虎君と勝負・・・負けました。↓に向くと思ったら←を向いてしまいました。
③アラレちゃんとの勝負・・・勝ちました! やっと勝ちました。2勝目!
④カリンちゃんとの勝負・・・勝利の喜びも束の間負けました。→だと思ったのに↓に。

1週間遅れになってしまいましたが・・・
タネちゃんとの勝負です。
もちろん負けましたわ^^; →だと思ったんですけどね、反対の←に。

ワタクシ、ジャンケンにも弱いほうですが、にゃんことホイは更に弱いかも。
勝率悪すぎ~~><

以上、報告を終わります。

投稿: モカ | 2007年7月31日 (火) 13時46分

①勝ち
②不戦敗・・・うちの息子ですから^^;
③勝ち
④負け

今日は調子が良かったなぁ~^^
カリンちゃんにはしてやられましたよ^^;
まさか・・・の方向でした~。

投稿: しま | 2007年7月31日 (火) 01時47分

今回は全滅だ~!!
①負け ②負け ③負け ④負け

みなさん、どんどん勝負上手になってますね~!!

投稿: がるまあ | 2007年7月31日 (火) 00時30分

営業部長さんのお願いかわいいです。
みんな参加したくなりますよね♪
では早速勝敗を…

①負け(ニャン+3人がかりで勝負とは…ひっかかりました)
②負け(チビッコなのに凄い!将来が楽しみ)
③勝ち(偶然?おひげ模様が素敵♪)
④勝ち(下向いて欲しいという願いが叶った?)

次回は何?
何なのぉー(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2007年7月30日 (月) 14時14分

①勝ち!
 けがれた(笑)いこあんさんの作戦に
 2度も騙されてなるものか~!
②負け!
 う・・・悔しい
③負け!
 素直に決めれば良かったわ~
④負け!
 そうくるとは思いませんでした~

う・・・サクラママ、勝率悪すぎ~(T T)

投稿: sakuramama | 2007年7月30日 (月) 11時57分

①負け ひっかかったぁ~
レオン君素敵!
②負け 小虎ちゃんに負けたぁ~
③、④不戦敗
アラリン可愛いわぁ~。。。すんません親ばかです。

kuronekoさんありがとうございました。

投稿: ちびほ | 2007年7月30日 (月) 09時23分

こんばんわ~。
①負け ②負け ③負け ④勝ち
本当に私って弱っ!!
気合い入れてのぞんでるんだけどなー(T_T)
次回こそは!! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月30日 (月) 02時09分

オール負け!でした。
ダメだ~。
もっとカンの冴えている午前中とかにやらないと、ほとんど勝ててないですよ~。
とほほ。。。

投稿: にこまる★ママ | 2007年7月30日 (月) 01時07分

待ってました(^^♪
①負け
②負け
③勝ち
④負け
1勝3敗でした(>_<)

投稿: にゃんこ | 2007年7月30日 (月) 00時20分

・・・今回はきびしい勝負だったにゃあ・・・
①勝ち レオンくんホントにフシギでかっちょいい毛皮ですね♪

②負け ちびっこ小虎ちゃんなかなかやるにゃあ!

③勝ち アラレちゃんは若々しいけどご長寿にゃんこちゃんなんだぁ♪かっわいいですね♪

④負け カリンちゃんは逆に行くとおもったにゃあ・・・
  
 

投稿: Gavi | 2007年7月29日 (日) 23時43分

全負けです・・。
どうせ100%負けですから
次回から勝敗書くのやめようかな・・(-ω-)スネ

・・と思ったら次は彼らですね!!
一試合10分ぐらい考え込んで
必ず全勝しますよ!!!(`・ω・´)

投稿: うか | 2007年7月29日 (日) 23時03分

うえ~~
①負け(不戦敗)
②負け
③負け
④負け

ななな、なんで~
天罰かしらん(涙)

投稿: いこあん | 2007年7月29日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7319892

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました☆:

« 暑いです | トップページ | 丑の日の雷雨 »