« ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! | トップページ | 今日の出来事 »

ニャンコとホイ!

大会ルールの説明です。(ぇ、今更?
 
① 先ず、ニャンコがどの方向を向くか予想。
② 画像にマウスを乗せて、勝敗を見てください。
③ 勝敗の集計を取りたいので、
勝敗をコメントにてご報告をお願いします。
 
コレだけです。
 
とても簡単なルールなので、
 
ぜひ皆さんニャンコたちに挑戦してくださいね!
 
出場ニャンコも募集中です♪
 
さてさて、今日の挑戦ニャンコはだぁれだ?
 
Dsc07339
 
そうでした、では先ず
 
GMのおきらく留守番日記のミィちゃんです!
 
ミィちゃんは、なんとチワワのがる君と暮らしている
まだ1歳、可愛い三毛猫さんです。
 
毎日飲んでるお酒のUPもkuronekoには魅力です。(爆)
 
 
 
 
もう一方は、
 
 
小夏ちゃんも、わんこと暮らしている三毛猫さん。
お顔の三毛の配色が赤川次郎の三毛猫ホームズ
みたいで、知的な美人さんです~♪
 
ではでは、2匹続けて行っちゃいますよ~、
 
ミィちゃん、小夏ちゃんの順番です。
 
用意はいいですか?
 
では、方向を決めて~・・・
 
 
 
ん? んん?
 
 
 
スキマさん、何か言いたいの?
 
 
Dsc07347
 
そ、そうですか、応援ありがとうね。
 
後ろ足で高笑いて…(^^;
 
 
で、では、気をとりなおして勝負!
 
方向を決めて、
 
 
あっち向いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイッ!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
もひとつ、
 
 
 
ホイッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σd(´∀`)イイ! ミケ猫、可愛すぎっ!
 
 
 
今日はココログの予定外のメンテナンスで散々でしたが…
 
ここあちゃんとの対戦結果もお聞かせくださいね。
 
では、ミィちゃん、小夏ちゃんの勝敗、
 
皆様のコメントで待ってます!
 
 
 
次回予告!
 
肉球ぱらだいすより、ミニ男君の登場デス!
 
大会初の男の子!
 
乞うご期待です♪
 
 
 
最後にアジちゃんから一言。
 
 
 
 
ホントーに、予定外だったんですよー、
 
困るよ、こんなのーー。
 
ココログ、しっかりしてくれーい。 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
応援していただけると、大変嬉しいです♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれて、ありがとうございます!
 
また来てくださいね♪
 

|

« ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! | トップページ | 今日の出来事 »

」カテゴリの記事

コメント

★がるまあさん
親ばか、猫ばか、大歓迎です♪(^^)
小夏ちゃん、とてもキリリと引き締まったいいお顔ですよね♪
ふふふ、スキマは応援しているように見せかけて
実は邪魔をしているのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ニャンコの勝利には欠かせないかも♪


★モカさん
どういたしまして~♪
可愛いここあちゃんをUPできて私も嬉しい♪
ココログのメンテ、本当に急で。しかも長い!
オンマウスは、タグの雛形をメモに保存して
コピペで使いまわしてます♪
あちゃ、屋根裏部屋でみちゃった場合は負けですよー。
あ、そうですよね、ルールに追加しなくては!(^^)
三毛猫はプライドの高いニャンコらしいですからね~。
では次の勝負、頑張ってくださいね♪


★sakuramamaさん
ふふふふ、なるべくニャンコが勝てるようにしたいんですよね♪
ミニ男くん、大きくなってもミニなのね。
たくさん勝てるように念を送ってくださいね~♪


★ちびほさん
全負けですか~。残念。
でもにゃんこは全勝、うれしいな♪(どっちだ!笑)
メンテナンス、毎回毎回嫌ですね、長いし。
しかも、何が良くなったのかわからないー。


★かーやさん
緊急、とかって急に使えなくなるのって、よくあることなのかしら~? しかもメンテ時間長いですよね。(怒)
ムフフ、色々なニャンコとあっち向いてホイ、
私も楽しみなんですよー(^^)
スキマの高笑いはいいでしょ~? 女王様な気分で。


★p-poさん
小夏ちゃん、マジ可愛いですね!
私にはど真ん中ストレートですよ!(笑)
親ばか大歓迎ですって!
おほほほほ、私に勝てるものはいなくてよ!(byスキマ)
ん? そういう勝負もありなのか、な?(笑)


★いこあんさん
とりあえず、承知しました!(笑)
3匹連続もやりたかったけど。小出しもいいかな。
ニャンスケくん、男らしく勝負…(^^;


★にゃんこさん
ニャンコの負けも出てきましたね~♪
そうじゃなくちゃ勝負になりませんけどね。
スキマの高笑い、気に入っていただけて嬉しいです。
7ニャン全部~、とは言いませんけれど、
いい写真が取れたら参加してくださいね♪


★Gaviさん
はじめまして~♪
参加ありがとう! 負けるとちょっと悔しいから、
2回目以降は気が済むまで勝ってください。(笑)
まだまだ続きますので、また遊びにきてくださいね♪

投稿: kuroneko | 2007年7月12日 (木) 12時33分

はじめまして。
ミィちゃんとこからおじゃましたGaviちゃんにゃ!
えと・・・ミィちゃんにも小夏ちゃんにも負けちゃったにゃ・・・(._.)
でもね、2回目はちゃあんと勝てたのにゃあ!(=^m^=)
おもしろいゲームありがとっ!

投稿: Gavi | 2007年7月12日 (木) 00時26分

こんばんは。

ミイちゃんには勝ちましたが、
小夏ちゃんには負けました。

スキマさんの高笑いはいいですね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 23時26分

とりあえず一匹写真応募しました。
ヨロシク!

ミィちゃんには勝ち
小夏ちゃんにはまけでーす。

投稿: いこあん | 2007年7月11日 (水) 23時15分

小夏を載せてくれてありがと~ございます(0^^0)
小夏が載せてくれただけで感謝感激!!!(うちも親バカ)
勝負は・・・スキマさんのステキな「おほほほの高笑い」に・・負けました
ん??うちは一体何の戦いしてんねん(ーー;)

投稿: p-po | 2007年7月11日 (水) 20時31分

こんばんわ~。
もぅ、私もココログの「急な」メンテナンスには参りました(T_T)こんな事、これで最後にしてほしいですねー。「ニャンコとホイ!」ココアちゃんとミィちゃんには負けちゃったけど、小夏ちゃんには勝っちゃった♪これから色んなニャンコちゃん達が見られると思うと楽しみです~。スキマちゃん「後ろ足オホホ」GOOD!!(笑) また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月11日 (水) 19時40分

ここあちゃん、ミイちゃん、小夏ちゃんに負けましたT_T
私もびっくりした。
コメントせっかく入れたのに~
メンテナンスで使いやすくなれば良いですが。

投稿: ちびほ | 2007年7月11日 (水) 15時43分

ミィちゃんには勝てたけど
小夏ちゃんには負けてしまいました~(> <)
何だかちょっぴり悔しい~

次回はミニ男を登場させて頂けるのですね♪
ウフフ・・・ミニ男~頑張れ~(^0^)/~

投稿: sakuramama | 2007年7月11日 (水) 13時25分

あっち向いてホイのアップ、ありがとうございました。
メンテ中で書き込みが出来なかったの。
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさ~い!
オンマウス、面白いですね~。
私も挑戦してみたいけど、これってせっせとタグを書くんですか?

ミィちゃんと小夏ちゃんのあっち向いてホイ!
可愛かったです。
勝負の行方は・・・ごめんなさい、屋根裏部屋で見ちゃったの。
ミニ男君は見てないので、真剣勝負したいと思います。

スキマちゃん、あんよで高笑い、ステキですわ~。
やっぱり三毛猫女王様には高笑いがお似合いですわよね!

投稿: モカ | 2007年7月11日 (水) 13時25分

きゃあ、ミィかわいい♪(親ばか)

小夏ちゃん、いい写真ですねー、
まさか、あっち方向とは思いませんでした・・・。
ぜひリベンジしたいわ。

スキマさんが高笑いするから、集中力が・・・(^^;)(←見苦しく人のせいにしているの図)

投稿: がるまあ | 2007年7月11日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7092984

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコとホイ!:

« ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! | トップページ | 今日の出来事 »