« 再開! ニャンコとホイ! | トップページ | 北の国 1日目(旭動物園) »

ニャンコとホイ!

-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
  の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
挑戦者ニャンコ募集中!! → 屋根裏部屋で登録する
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 アジちゃん!
 
今日はお友達のりんくすちゃんだよ!
Dsc08026
 
って、え? 何が大変なの?
 
 
用意しなきゃ~!!
 
  
ん? 何の用意
 
 
あ…
 
 
 
 
 Dsc07994
 
!!!Σ(●゚д゚●) アジちゃん!
 
・・・言いにくいんだけどね。
 
Dsc08000
 
きょうはパンマンの集会じゃないよ。
 
Dsc08007
 
本当です
 
 
…お土産の袋を出しっぱなしにしてたら。
 
アジちゃんが北海道土産に…(笑)
 
アジちゃん、もしかして分かってて入ったのかな?
 
 
それでは
 
 
りんくすちゃんの登場です♪
 
 
 
 
 
ほら、アジちゃん、紹介して~
 
 
 
Dsc08015
 
方向は決めましたか??
 
 
ではっ!
 
 
りんくすちゃんと♪
 
 
 
 
 
あっち向いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイ!
 
 
 
 
 
 
 
ムフ~(^m^ )
 
いつ見ても、りんくすちゃん、可愛い~♡♡
 
 
どうでしたか~??
 
勝てたかな?
 
kuronekoは、応募写真を見る前にやるんだけど。
 
…負けたのよ。
 
→だと思ったのにぃ。
 
 
 
 
そんなわけで
 
ランキングに参加中です!
 
応援してくれると大変うれしいです♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« 再開! ニャンコとホイ! | トップページ | 北の国 1日目(旭動物園) »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
りんくすちゃんのトコロから遊びに来ました。

じつは私、まめぱんまんの家族です。
いつも飛べないのでアジぱんまんにご迷惑をおかけしております。

「ニャンコとホイ!」面白いですね。
りんくすちゃんには勝ちましたが
他のニャンコちゃんには負けが多かったです(笑)
みんな上手ですね♪

アジぱんまん、今日も素敵でした♪

投稿: まめのお世話人 | 2007年7月20日 (金) 15時06分

はじめまして。うかさんの所から飛んで来ました。
勝敗は・・・負けでした><
私も→だと思いました。くぅ~~~
面白い企画ですね~。他の猫さんともやって見ましたが
負けてばかりでした(;´∀`)
また戦いに来ますね~♪

投稿: はなまる | 2007年7月20日 (金) 11時29分

はじめまして
りんくす☆ぶろぐのうかさん所からお邪魔してます
「あっちむいてほい」私も以前アップしたんです~~
で・・・今回色んな猫さんと戦ったけど
きゃ~恥ずかしい(汗)
全敗しちゃいました!!!悔しい~~

またお邪魔しますね
楽しませていただきました

投稿: 由乃 | 2007年7月19日 (木) 23時15分

こういうドッチ向きもありうるアングルが
一番予想しづらいでーす。

でもでも、勝ちましたよ~。(^〇^)イエー
運気が上がっている?
サマージャンボ買ってこようかな?

投稿: いこあん | 2007年7月19日 (木) 19時27分

負けちゃったにゃあ!
右だと思ったのに残念にゃ・・・
kuronekoおねえちゃん、北海道とっても楽しそうでお天気もよくてよかったですね♪(=^-^=)
どこでもドアがあればアタシも行ってみたいよ・・・

投稿: Gavi | 2007年7月18日 (水) 23時37分

かわいい~♪
でも、ごめん~、勝っちゃいました~

写真が凝ってて、カンドーでした♪

投稿: がるまあ | 2007年7月18日 (水) 23時12分

あーー 負けたーーー (´Д`)

・・・このコメントにkuronekoさんが騙されて
1勝としてカウントされますように!!(*´д`*)

しかし・・
アジぱんまんのNEWマント・・
センス良すぎてヤバイです(*´д`*)

あ、うちのブログで紹介させてくださいね!!!
みなさんにりんくすと戦ってもらえたらいいな~
そして負けてくれたらいいな・・(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年7月18日 (水) 22時55分

アジちゃんせっかく準備したのにね~
うそっのお目目がクリクリで可愛い~
りんくすちゃんの勝ちです(^^;

投稿: ちびほ | 2007年7月18日 (水) 18時12分

アジちゃん、超大きいお目目がかわいいですぅ~!

あっち向いてホイ!盛り上がってますねぇ^^
うちの誰かも参加させてもらおうかな~。
( ´艸`)
りんくすちゃんには負けちゃいました(笑)

投稿: しま | 2007年7月18日 (水) 12時47分

こんばんわ~。
ううう・・・。また負けたーー!!りんちゃんだから、いっか。さすが、りんぱんまん!私が勝てる日は来るのでしょうか・・・。また挑戦しに来ます!!

投稿: かーや | 2007年7月18日 (水) 03時43分

今日は勝てました!!
これで1日、ラッキーデーになれるかしら?(笑)
アジパンマン、かわいいですね。
仲間に入りたいけど、ウチのコたちがパンマンになるには、スーパーの一番大きいレジ袋じゃないとダメな気が。。。

投稿: にこまるママ | 2007年7月18日 (水) 00時41分

うっく、また負けたわ。
りんくすちゃんの勝利!!!
↓だと思ったら←でした。今夜は直角の関係だったわ。

アジちゃんのパンマンかっこいい!
よくじぃーっとしてますね。
ウチはレジ袋で遊んでいて、パンマンになった途端にパニクッて暴走します。
2回ほどあり、慌てて追いかけて外してます^^;
なので、留守中はレジ袋出しっぱ禁止なの。ビビリなのよね。
アジちゃんみたいに、パンマンしたいわ~。

投稿: モカ | 2007年7月18日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7183392

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコとホイ!:

« 再開! ニャンコとホイ! | トップページ | 北の国 1日目(旭動物園) »