« ベランダにてその参 | トップページ | 仲良し度 »

ニャンコとホイ!

-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
  の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
挑戦者ニャンコ募集中!! → 屋根裏部屋で登録する
初めてさん大歓迎!
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
今週は何故か仕事がちょっと忙しいkuronekです。
 
部署が変わったら、そんな事言ってられないくらい
 
忙しくなりそうだけど。
 
手抜き更新になったら、あー、仕事が忙しいのね、
 
と生ぬるい目で見守ってくださいな。(^^;
 
今日の我が家のニャンズ、さっきまではやる気なしなしの
 
だーらだら~
 
Dsc08286
 
でもって、今は大運動会。
 
どうせ5分ももたないけどね。
 
 
 
 
すーぐ違うことに気をとられる。
 
 
 
 
謎だわ~
 
Dsc08351
 
そ、そうね、
 
猫ですものね。
 
スキマさん、アジちゃん、今日は桃を買ってきたのよ。
 
今年初なのよ。kuroneko大好物なのよ。
 
Dsc08259
 
う。(-”-;)
 
皮つきじゃ、反応なし?
 
じゃ、むいたらどうかな?
 
はいっ!
 
Dsc08266
 
 
Dsc08277
 
Σ(゚∀゚*) スルー!?
 
やっぱり
 
どうでも良いみたいでした。(´ω`。)
 
 
 気を取り直して。
 
ニャンコとホイ!
 
です
 
 
 
 
今日は よぉこ♪さん宅の
  
 
タネちゃんです。
 
かごに入っている姿がとってもキュート♡
 
 
 
 
 
それでは
 
準備はいいですか~♪
 
 
 
あっち向いて
 
 
 
 
 
 
ホイ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*≧m≦*)可愛い~!!
 
顔だけ出てる姿がなんともキュートですね。
 
なんでこんなところに入っているのかしら?
 
 
 
 
今回は予想し辛かったのでは?
 
 
皆様、どうでしたか~??
 
 
 
 
 
最後にスキマさんから一言
 
Dsc08300
 
気まぐれで狭いところが好きで。
 
猫だもの、ね。
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます!
 
ランキングに参加中です!
 
応援してくれると、とっても嬉しいです♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも応援ありがとうございます♪

|

« ベランダにてその参 | トップページ | 仲良し度 »

」カテゴリの記事

コメント

負けました~

なんか籠が小さく見えるけど!?
よく入れますね~???

桃ウチでも食べました。(福島産)
それほど好きではないのですが美味しく頂きました。

投稿: いこあん | 2007年7月25日 (水) 16時28分

そうそう、猫だもの ねー^^
桃は美味しかったですか~?
今年は雨が少なかったから甘いものが多いといううわさですが・・・。

投稿: しま | 2007年7月25日 (水) 01時09分

初めから右を向いてるなんて・・
だまされないぞ!!そのまま右だ!!!
と、勢いよく負けました(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年7月24日 (火) 21時07分

こんにちわ~。
タネちゃんには「勝ったどー!」しかし、タネちゃん可愛いですね~♪ 今ライブでスキマちゃんがカーテンの影でドーーンと寝ています。しかも片足でろ~んと垂れてます(笑)可愛いのぉ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月24日 (火) 16時41分

タネちゃんかわいい。
負けちゃいました。

ももには興味ないのね~
ライブ映像のスキマちゃんもだらだら
してますね~
可愛いですよ~

投稿: ちびほ | 2007年7月24日 (火) 16時36分

こんばんは。
今日は勝ちました。

もも美味しいですよね。
私も好きなんですが、
実家が山梨ももの産地なので、
スーパーで買う桃はイマイチ!
やっぱりもぎたては美味しいです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月24日 (火) 01時13分

あー、負けちゃいましたぁ。
ニャンコとホイは最初のころは
ポインタを写真の中に入れちゃって
「あ!」てなことが多かったんですが
今ではそうっと横を滑らせて
方向を決めてからエイってしてます。
きっと他の皆さんは最初からちゃんと
やってるんでしょうね。
私、ボケだから・・・
たねちゃん可愛いですね。
目が大きいチャトラちゃん♪
それにしてもニャンコの名前も
いろんなのがありますねー。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年7月23日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7252731

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコとホイ!:

« ベランダにてその参 | トップページ | 仲良し度 »