« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

数えると、ふえる?

今日も
 
1コ発見
 
Dsc09931
 
左前足、内側
 
 
もう、アジちゃんが治る前に私がメゲソウ。
 
 
何で増えるんだーーーっ!!!
 
ちゃんとお薬のんでるのにっ。
 
よくさー、ホクロとか気にしてる人って、
数えるたびに増えるっていわない? 
Dsc09935
 
それはkuroneko妹だよ (;_ _)
 
  
このままハゲが増えると、
 
ツルッパゲ
 
になっちゃう
 
あ、でもそういう猫いるよね、って
 
スフィンクスじゃないからっ!!
 
あー、はいはい、面白い面白い
Dsc09938
 
うわー、バカにされてる(笑)
 
なんだか、アジちゃんが甘えん坊モードに
 
突入の気配。
 
 
可愛いんだけど。朝出かける前とか
 
勘弁して。 会社遅刻しちゃう。
 
 
このダンボールは猫ちぐらが入っていたヤツ。
 
なんだか捨てるに捨てられない状況に…。
 
ちょっと、私も混ぜてよぉ
Dsc09950
 
 
あっ!
 
スキマさんまで乗ると、重量オーバーですよっ!!
 
 
なによぉ、最近冷たいわよ
Dsc09952
 
え、いや、冷たいとか暖かいとかじゃ・・・
 
スキマさんまでかまってさん。
 
 
 
アジちゃんのハゲが増え続ける中、
 
スキマさんには全然その気配がなく・・・
 
これって、感染はしないものなのかなぁ?
 
もう、何がなんだか。
 
 
とりあえず、明後日すこしはハッキリするかなぁ。
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援していただけると大変うれしいです。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

エリカラレポート

えー。今日はアジちゃんの
 
エリカラについてアジちゃんと一緒にレポートします。(^^)
 
 
 
ナビゲーターのアジちゃんです
Dsc09888
 
(ー△ー;)!!
 
アジちゃん、もうちょっといいお顔しようよ?
 
だって、ちっとも楽しくないもん。
Dsc09900
 
この、エリカラ、とかいうヤツ。
本当はエリザベスカラーとかって言うらしいけど。
こんなのしてたら、ご飯が食べられないのっ!
それに、せっかくのご飯がヘンな味なのっ!
 
そ、それはですね、アジちゃん、お薬が入ってるから。
粒状だから、ご飯に混ぜ混ぜするしかないでしょー。
でも、確かに不味そうな匂いの薬なんだよね。
 
今日はちょっと長いです。
 

続きを読む "エリカラレポート"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

最終対決・ニャンコとホイ♪

なんだかトラブル続きで間が空いてしまいました。
 
これが最終対決になります♪
 
  
では先ずルール説明から
 
  
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
 
 
 
さて、最後のトリとなったのは、
 
『2人&2匹 お絵かき日記』 の ムサシ君!
 
ほらほら、営業部長!
 
Dsc09870

続きを読む "最終対決・ニャンコとホイ♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日のアジちゃん

不貞腐れています
 
Dsc09823
 
病院へ行くときのキャリーバッグに顔つっこんで。
 
1日で、結構器用に物を避けて歩くようになりました。
 
ご飯とお水はまだ難しいようです。
 
朝の食べ残しがまるまる残っていました。
(猫缶。スキマさんはカリカリ専門なの)
 
いつもはキレイに平らげてあるのに。
 
ご飯に薬を混ぜているのですが
 
その味も気に入らないらしい。
 
今回に限って、お薬が粒状。
 
錠剤の方が楽だと知った今日の朝。
 
明日はどうごまかして食べさせよう…。
  
夕飯に新しい缶詰をあげたらガツガツ食べて
 
戻しちゃったし。Σ(´Д`;)キャー!
 
ベッドの上だったので、かぁちゃんの手にケロってもらいました。
 
ま、間に合ってよかった。
 
あんまり急いで食べるから。(´ヘ`;)
 
 
その後、エリカラを再び付けられ
 
暗くて狭いところって、アジちゃんは落ち着くらしい。
Dsc09828
 
どうせ、日曜日に病院だから、
 
カバンは出しっぱなしにするけど。
 
アジちゃん、こんなんで大丈夫かしら?
 
違うストレスハゲが出来そうだわ。(笑)
 
それはそうと、
 
ニャンコとホイ大会
 
大詰めですよ、そろそろフィナーレと行きましょう♪
 
頼んだよ、営業部長!
 
・・・シーバくれたら頑張る。
Dsc09825
  
はいはい、アジちゃん用にちゃんと用意しますから。
 
って事で!
 
明日は最後の挑戦者です!
 
乞うご期待です♪(≧∇≦)/
 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
 
ぽちり、と応援してくれると大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

病院行ってきました

今日一日仕事していても上の空。 
朝一で班長(チーフ)に定時で上がりたいと申告。
今の部署って、夕方以降が忙しいのよ~(T^T)
 
ものすごく、言い辛かったわ。
 
でも、病院の受付時間は19時まで。
電話したら、6時に来てください、って言われるし。
そんなこんなで、定時に上がってダッシュで帰宅。
 
猫バッグ出したら、アジちゃん自ら入ってくれた。
エライ。てかお馬鹿? 
避妊手術以来、病院、大っ嫌いなのにね。
ともかく、捕まえる手間が省けました。
 
 
 
で、結果から言うとですね、
 
処方されたお薬のみつつ、様子見。
 
 
エリカラ
 
Dsc09738
 
目つき悪い・・・
 
腫れているように見えたのは、
 
アジちゃんが舐めすぎて炎症を起こしたのでしょう、
 
とのこと。
 
悪いものではないようです。
 
よかったぁ~。(〃´o`)=3 フゥ
 

続きを読む "病院行ってきました"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

大変です
 
アジちゃんに
 
ハゲが!!
 
Dsc09549
 
これは24日に撮影して気が付いたもの。
 
顔の左側にまぁるいハゲ。
 
気になったけど、ここだけだからと
 
様子を見ることに。
 
 
 
そんなこと言っていたら昨日右わき腹に
 
Dsc09727
 
これは先ほど撮ったものだけど
 
昨日よりでかくなってるしぃ~o(TヘTo)
 
そしてさらに、今日、下腹に発見!
 
Dsc09730
 
3箇所も~!!!
 
病院決定だよ、大変です。
 
スキマさんも急いで調べてみましたが異常なし。
 
あ、アジちゃんだけ?
 
 
様子みるとか言ってないで、今日病院へ行くんだった。_| ̄|○
 
 
明日か明後日定時で上がらないと。
 
 
後悔先に立たず。゜゜(´□`。)°゜。えーん
 
変な病気じゃありませんようにっ!
 
 
 
ハゲについて、何か参考になること知っている方
 
情報くださいっ!!
 

 

Gaabera
 
応援(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

まっすぐ育った

すくすくと
 
Dsc09521
 
・・・・・・
 
くびれは?
 
 
 
一時期は全然太らないどころか
 
痩せちゃって
 
どうしようかと思ってたのに。
 
今ではムチムチのぷにぷに。
 
嬉しいような
 
悲しいような
 
複雑な心境。
 
避妊手術、恐るべし。
 
Dsc09531
 
Dsc09532
 
・・・
 
 
ううん、ううん。
 
アジちゃんはどんな姿でも可愛いわよ♪
 
 
 
スキマさんが可愛いように。
 
 
だから、朝猫ジャラシを枕元まで運んで起こすのは
 
やめて(T^T)
 
 
遊んであげたいけれどね、
 
そうしたら遅刻しちゃうから。
 
 
でも明日は思いっきり遊ぼうね!
 
 
 
 
ランキングに参加中です
 
応援していただけると大変嬉しいです
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

うしろになにかいる・・・?

今日は少し涼しくて比較的
 
すごし易かったですね。
 
kuronekoも皆様の励ましもあり、結構余裕持てました。
  
明日1日仕事したら2連休!!
 
さぁ、頑張りましょう!(^^)
 
てことで、
 
アジちゃんのお話も聞いてあげます。
 
Dsc09463
 
はい、こんばんにゃ。
 

続きを読む "うしろになにかいる・・・?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

眠い~

今日って
 
 
木曜日じゃ
 
 
なかったのね。_| ̄|○
 
 
ということは
 
まだ2日もあるじゃん!!
 
Dsc09399
 
 
スキマさん・・・
 
そのお腹ぷにぷにしちゃうわよ?(´ω`;)
 
Dsc09400
 
 
はいはい。
 
頑張ってますよ、美味しいシーバの為にね。
 
 
も、写真撮る気力もないから
 
日曜日に撮った写真だし。
 
 
 
もう、なんで今日木曜じゃないのよ~(*TωT)
 
 
 
 
お疲れkuronekoに応援よろしくですっ
 
ランキングに参加中です
 
応援してくれると大変嬉しいです
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やらねばならないこと

よくスキマさんや
 
Dsc09296
 
アジちゃんが
 
のっている、これ。
 
Dsc09325
 
何気にお気に入りみたいですが。
 
端っこで爪砥いでるし?
 
一昨日のちぐらの記事内の写真↓で分かるよに、
 
『組立家具』
 
と書いてあります。
 
Dsc09425
 
そう、これ、通販で購入した家具。
 
未だ組み立てておらず。(笑)
 
だって、面倒大変そうだから。(爆)
 
物は、本棚なんですけどね~。
 
そろそろ山積みの本が崩壊しそうだし。
 
しょうがないから、今週末に組み立てます。
 
暑いと色々なやる気がなくなるんですけどね~。
↑いいわけ。
 
 
今日、会社ビルのクーラーが
何故か止まってました。(笑)
節電の為、ではなく。
 
ただ、私のいる部署には外付けのクーラーも設置されており、
大した被害もなく…。
 
というより、PCサーバがある部屋は常に寒いくらいに
なっているもので。(サーバが熱に弱いため)
 
大抵、会社の中では皆さん何かしら羽織ってます。
私も、会社のジャンパーを着込んでおりますが。
 
今日はずっと腰にまいたまま。
 
快適温度だったけど。
 
明日には、寒い部屋に逆戻りですね。(--;
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です
 
応援していただけると、大変嬉しいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

何かついてるよ~

スキマさん
 
スキマさん
 
お鼻に何つけてるの?
  
Dsc09437
 
っとと、動かないでくださいな。
 
ぶれちゃうから。
 
 
 
・・・しょうがないわね。
 
 
はい、ポーズ
 
Dsc09444
 
ん、キレイに撮れたわよ~。ありがと~。
 
スキマさんはウォータードームで水を飲んだ後
 
たまに、こうなっています。ハイ。
 
 
・・・スキマさん、
 
ついでにそのお鼻についてる黒いのも
 
取っちゃおうね。(^^;
 
 
 
ランキングに参加中です
 
応援していただけると大変うれしいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございます♪
 
最近仕事の方が忙しくて、コメント返しが出来ません。m(><)m
コメントをいただいた方のブログ訪問を優先させてしまっていますので 
それでも良いよ~、という方はコメントください♪
もちろん、全て楽しく拝見させてもらってます♪
こちらも大変励みになっています。
ありがとうございます~(*^^*)
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

かねてより欲しいと思っていたアレ。
 
 
でもでも、高くて、購入決意に1年以上を要し。
 
 
意を決して購入決め
 
ぽちっと押したのが
 
 
 
今年2月。
 
  
 
 
もともと、注文してから3、4ヶ月ほど掛かるのですよね。
 
 
今回はその倍かかりましたが。
 
 
嬉しいお届け物は
 
 
忘れたころにやってくる♪
 
ふんふふふん♪
 
 
♪それは 何かと尋ねたら?
 
 
 
 
 
猫ちぐら!
  
 
これです~!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Dsc09341
 
 

続きを読む "キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やる気0(ゼロ)なり

スキマさんとアジちゃんではなく
 
kuronekoが。(笑)
 
でも、PRです! 
 
ニャンコとホイ大会受付終了間近ですっ!
詳しくは、こちらっ!
参加まってます~!(^^)
 
 
 
でね、
 
こう、毎日暑いとご飯作る気もなく。
 
結局、スーパーの惣菜か
 
ジャンクフードに。
  
 
健康に悪そうだなぁ~。
 
 
猫ズは元気元気。
 
その元気、分けてくれ~(^^;
 
 
Dsc09205
 
Dsc09180
 
Dsc09196
 
うううう。(T-T )
 
明日も仕事だもんね
 
逃げずに頑張りまッす!(T∇T)
 
 
ランキング参加中です
 
応援していただけると、大変嬉しいです
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

目ビーム!

猫の写真を撮っていると
 
たまーに、
 
目からビーム!
 
って写真が取れますよね。
 
↓こんなの↓
 
00774
2005-07-24 20:18:48撮影 
 
確か、キャットタワーの上で楽しそうにじゃれている所を
 
撮ろうとして、暗かったからフラッシュたいちゃた、みたいな。
 
アジちゃん、2ヶ月。
 
小さいです。(笑)
 
もちろん、アジちゃんの目からビームもあります。
 
00773
2005-07-24 20:17:40撮影
 
片目だけど。
 
で、こんな写真がいつでも100%撮れるとしたら??
 
そ、それは、きっと面白い写真が撮れるに決まってる!!
 
って
 
思ったのは、私だけ??
 
 
 
実は、『りんくす☆ぶろぐ』のうかさんが
 
この撮り方の裏技を紹介しているのです。
 
その技が気になった方は、↑リンクしてますので、
 
見に行ってくださいね。
 
 
ふふふ、この裏技さえ分かっていれば
 
いつでもオメメキラーン☆な
 
スキマさんやアジちゃんが撮れるわけだ。(^m^)
 
とりあえず、今日は写真を撮る気力がないので、
 
小さいアジちゃんでご勘弁を。
 
00715
2005-07-02 15:15:56撮影
これ、実はスキマさんとアジちゃん初対面のシーン。
 
・・・
 
スキマさんが負けてます。(笑)
 
アジちゃんの大きさは、
 
ちょうどひんやりプレートが足元にあるので、
 
だいたいの大きさが分かるかな。
 
 
今は
 
・・・・・・これだもの。(笑) 
Dsc09052
 
本当に大きくなって。(゜-Å) ホロリ
 
ちょっと感動?
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援していただけると、大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

暑いの嫌い

ニャンコとホイ大会開催中です
 
気になる方、参加受付は 
 
今週末、8/18(土)23:59までです!
 
やってみたい方は屋根裏部屋で登録してください
↑リンクしてます。
 
初めてさんも大歓迎ですよ~! (*^^*)
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
今日はホイ勝負は一時休けい。です。
 
 
毎日毎日、暑いです。
 
夜になっても暑いです。
 
つまり、熱帯夜。
 
暑すぎて、よく寝られません。
 
ニャンズは良く寝られるみたいですけど。
 
Dsc09089
 
で、何が言いたいかというとさ。
 
 
また寝坊しちゃったよ。
 
  

続きを読む "暑いの嫌い"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

茶虎って可愛い

ニャンコとホイ大会の受付は
 
 
今週末、8/18(土)23:59までです!
 
参加したい、と思ってくれた方は↓こちら!
 
屋根裏部屋で登録してください
↑リンクしてます。
 
初めてさんも大歓迎ですよ~! (*^^*)
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
 
初めて子供だけで見た映画は
 
あ、映画館までは親が連れていってくれたのですが。
 
『子猫物語』
 
でした。
 
チャトラン
 
可愛かった~。
 
 

続きを読む "茶虎って可愛い"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ニャンコとホイ、どんどんいっくよ~!!

ニャンコとホイ大会の受付は
 
 
今週末、8/18(土)23:59までです!
 
参加したい、と思ってくれた方は↓こちら!
 
屋根裏部屋で登録してください
↑リンクしてます。
 
初めてさんも大歓迎ですよ~! (*^^*)
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
 
さあさあ、今日もニャンコとホイ、やっちゃうよっ!
 

続きを読む "ニャンコとホイ、どんどんいっくよ~!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

受付延長! ニャンコとホイ!

ニャンコとホイ大会の受付を
 
8/10までとさせていただいておりましたが、
 
参加したい! とおっしゃってくださった方がいたため、
 
今週末、8/18(土)23:59までとします!
 
時間なくて写真が撮れなかったというアナタ!
 
ぜひ参加してくださいね♪
 
屋根裏部屋で待ってます♪
↑リンクしてます。
 
因みに、泣いても笑っても
 
これが最後です☆
 
挑戦者ニャンコはこちらから!! → 屋根裏部屋で登録する
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
 
じゃぁ、早速いっくよ~!
 
 
 

続きを読む "受付延長! ニャンコとホイ!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

残暑お見舞い

Dsc09145
 
 
毎日暑いですね。
 
夜中でも、セミが鳴いているし。
 
 
皆様も、夏風邪などひかないよう
 
お体にお気をつけください^^
 
 
 
今日は待ちに待った2連休。
 
私の2連休は隔週です。(今のところ)
 
部署も代わって流石に疲れていたようです。
 
気持ちではそうでもないと思っていたけど。
 
体は正直。
 
 
昼過ぎまで爆睡。(笑)
 
 
今日はだらだらとした1日を過ごしました。
 
 
昼間家にいると、明るいところで
 
愛猫の写真が撮れてうれしい♪
 
Dsc09158
 
何を見ているのかな~?(^m^)
 
 
見ている、といえば
 
 
 
猫の目には
 
 
 
 
 
不思議な力があると思う。
 
Dsc09178
 
 
Dsc09179
 
明るい時じゃないと
 
こういう写真とれないからなぁ~。
 
 
さて、明日は
 
ニャンコとホイ大会再開します♪
 
エントリーされていたニャンたち、お待ちどぉさまですっ!!
 
明日、牙っていきましょー!!
 
・・・あ
 
気張る、だよっ!(笑)
 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
 
ぽちっと応援していただけると、
 
大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

カーテンのカゲから今晩は♪

またアジちゃんが
 
カーテンに隠れてます。
 
 
 
ちょっとちょっかい出してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc09056
 
 
お手手がでてきました。
 
 
 
 
 
ちょっと覗いてみましょう。
 
 
 
 
Dsc09073
 
あら、暗くてよく分からないです。
 
 
 
・・・
 
 
ちょっと、動かないでね。
 
 
 
 
 
 
Dsc09078
 
 
 
 
 
 
゜*。(*´Д`)。*°
 
 
 
 
 
 
 
 
このアジちゃん、
 
可愛いと思ったら
 
ぽちっとお願いします。(笑)
 
 
ランキングに参加中です♪
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございます♪
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ひんやり?

ひんやりプレートを
 
なんとなく、タイルにくっつけて置いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
スキマさんが
 
 
 
 
 
ひんやりしてた。
 
 
 
Dsc09049
 
 
 
 
・・・なるほど。
 
 
はみ出ても
 
 
ひんやりだ。
 
 
 
 
しばらくすると、
 
アジちゃんと入れ代わって
 
 
・・・
 
 
 
うん、うん。
 
 
 
はみ出ても、ひんやりだものね。
 
 
 
 
 
 
 
Dsc09052
 
 
 
 
間違っては無いです。
 
 
たぶん。
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
 
応援していただけると、
 
大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

うそこメーカー最高!

脳内メーカーの新バージョン。
 
脳内相性メーカー!!
 
ウチのニャンズは、こちらっ! (>ω<)ノ
 
 
_
 
・・・
 
アジちゃんの、無償の愛に
 
スキマさん逃げたいのだけれど、
 
 
友達だから、逃げたい気持ちを
 
忘れようとしている???
 
 
みたいな?
 
 
Dsc09030
 
アジちゃん、
 
ストーカーっぽいよ。...(((;´ω`)ススス
 
 
ね、スキマさん?
 
Dsc09022
 
うーん。そうでもないわよ?
 
 
 
 
お腹が素敵ですわね、スキマさん。
 
 
 
こんなニャンズに合いの手を!
 
あっ
 
 
( ̄□ ̄ *)
 
 
間違えた、愛の手を!!(爆)
 
 
ランキングに参加中です。
 
ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

告知!

ニャンコとホイ大会 受付8/10までです!
 
参加したい! 写真撮るからちょっと待って~!!
 
とう方、屋根裏部屋でご一報ください!
↑リンクしてます。
 
場合によってはもうちょっと、延期するかも?
 
最終的には、今月末に閉会式としますので、
 
人間の参加(ニャンコとの対戦)も
 
ニャンコの参加(あっち向いてホイ挑戦)も
 
大歓迎です!
 
挑戦者ニャンコ募集中!! → 屋根裏部屋で登録する
 
大会受付は 08/10迄(8/11午前6:00迄)。
 
↓マウスオンで営業部長からお願い♪ 
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いです

出窓で夜風に当たりながら
 
 
Dsc09001
 
だらだらするのも
 
意外と気持ちいいですよね。
 
 
 
しばらくすると
 
 
 
 
Dsc09014
 
入れ替わってたり。
 
 
 
・・・
 
 
・・・・・・アジちゃん
 
 
このお腹
 
注意報じゃない???
 
 
Dsc09015
 
 
 
えーっと ( ̄∇ ̄;) ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見なかったことにしよう!
 
(; ̄3 ̄)~♪
 
 
 
そんなこんなで 
 
ランキングに参加中です。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
応援していただけると、大変嬉しいです。
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

忙しいかも?

またまた仕事が忙しくなりそうです。
 
部署が変わって、現在の私は新人以下。(爆)
 
全くの新人ではない、って所がちょっと+かもだけど。
 
でも、ここが踏ん張り所ってね。
 
結構気楽に構えてます。(笑)
 
 Dsc08982
 
ん、ありがとうね。
 
アジちゃん、シャンプーしたてで白毛がまぶしいわ。
 
お給料が沢山もらえたら、
 
なにか買ってあげましょうかね。
 
 
Dsc08998
 
スキマさんもありがと、
 
毛がふわふわで抱き心地バツグンだわよ♪
 
 
 
ってなことで。
 
またしても今週は手抜き更新になりそうです。(^^;
 
 
皆様のところへは、読み&ポチ逃げに
 
なってしまうかもですが、
 
宜しくお願いします♪
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
ぽちっと応援ありがとうございます♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

本日は晴天なり。

思い立ったが吉日♪
 
( ̄ー ̄)ニヤ...
 
 
 
 
はい、一丁あがりっ
 
 
Dsc08834
 
 
 
 
もう一丁あがりぃ~
 
 Dsc08825
 
 
 
 
 
ふぃ~、暑いねぇ、
 
もぉ 汗ダラダラ。
 
 
 
 
Dsc08852
 
はいはい。
 
 
 
先ずは警戒心の強いスキマさんを
 
何の前触れもなく拉致・風呂場へ直行。
 
 
シャンプーしている間、泣く泣く。
 
でもって、風呂場の外ではアジちゃんも
 
不安そうに鳴く鳴く。
 
意外にもスキマ姉さん思いなアジちゃん。
 
Dsc08916
 ↑まだちょっと濡れてる
 
スキマさんのシャンプー終了後、
 
風呂場の前で鳴いていたアジちゃん拉致。
 
アジちゃん、お風呂で泣く泣く。(笑)
 
で、今度はスキマさんが風呂場の前で鳴く鳴く。
 
 
麗しき姉妹愛ですわね。
 
 
ご褒美に、シーバ1袋(最後だった)と
 
ベランダ開放。
 
Dsc08890
 
・・・なんでそんなに恐る恐る出てくるのさ?
 
 
Dsc08933
 
 
 
しないわよっ! (。-`ω´-) ムッ
 
あっ、でも毛皮乾いたらブラッシングですから♪
 
 
 
 
 
今日が今年の夏一番涼しかった(?)
 
ニャンズにぽちっとな♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)参加してるニャ
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

カーテン大好き

Dsc08436
 
カーテンの隙間から覗いている子がいますね
 
 
 
Dsc08438
 
カーテンの下から何か覗いてます。
 
 
Dsc08422
 
真っ白いお手手も出てきます。(^m^*)
 
 
 
Dsc08443
 
アジちゃんでした。
 
 
 
今日は会社の帰りに
 
銀座のチャンスセンターへ行ってきました~!
 
 
売り場に行ってびっくり。
 
…1番窓口、ガラガラ。
 
 
ていうか、並んでる人いないんですけど??
 
(;゜0゜)えぇ~??
 
 
 
1番窓口で買うの、初めて。
 
いつも2番とか、3番。
 
だって、1時間とか並ぶの嫌なんだもん。
 
 
 
当たるといいな
 
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
 
 
ランキングに参加中です。
 
ぽちっと応援していただけると
大変うれしゅーございます。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます♪
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ひんやり

一昨年2割引で買った
 
ペット用 大理石
 
ひんやりプレート
 
主にアジちゃんが使用。
Dsc08806
 
そうそう、子猫だからと、一番小さいやつ買ったのよね。
 
・・・今は、ジャストサイズ?
 
 
 
ここが温くなると
 
Dsc08811
 
ここ。
ベランダのタイル、余った分をベランダとの出入り口に敷いてある。
 
 
ベランダといえば、
 
スキマさんがベランダの塀(?)に上っちゃうのですが。
 
落ちないのが不思議。
 
・・・
↓マウスオン
 
きゃああああああああ!!!
 
Σ(っ゚Д゚;)っ
 
スキマさんが落ちたあ!!
 
 
 
 
 
なぁんてね。
 
 
…涼しくなった?? ( ̄∇ ̄;)エ、エヘ
 
Dsc08698
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
 
 
あなた達の 視線が一番クールだわね。
 
 
 
 
 
手軽に涼める方法
 
なにかいい案ありますか~??
 
ランキングに参加中です♪
 
応援していただけると、非常に嬉しいですっ!
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も訪問&読んでくれて、ありがとうございました♪
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

○○ぱんまん?

-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
挑戦者ニャンコ募集中!! → 屋根裏部屋で登録する
 
大会受付を8/10迄(8/11午前6:00迄)とさせてもらいますね。
↓マウスオンで営業部長からお願い♪ 
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
大変長らくお待たせいたしました。m(_ _)m
Dsc08653
 
はい、その通りです。
 
一昨日は、メンテにより更新できず。
 
昨日は頭痛により更新できず。(まだちょっと痛い^^;)
 
本日、やーっと。(笑)
 
昨日から痛み止めを何錠のんだことか…(_ _|||)
 
ま、それは置いておいて。
 
アジぱんまーん!!
 
 
 

続きを読む "○○ぱんまん?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

体調不良につき。

あっち向いてホイ
 
やりたいのは山々なのですが…(―”―;
 
頭痛が酷すぎ。
 
猫ズは元気です。
Dsc08785
 
アジちゃんもだらーんと足を投げ出してます。
 
スキマさんはいつも通り
Dsc08648
 
入れ替わり立ち代り
 
ここは猫ズのお気に入りスポットみたいです。
 
 
 
 
今日はマジでつらいので、
 
これで失礼します。
 
皆様のところへは明日かならず
 
訪問ポチ(逃げになるかも)しますので
 
宜しくお願いします
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »