« 本日は晴天なり。 | トップページ | 暑いです »

忙しいかも?

またまた仕事が忙しくなりそうです。
 
部署が変わって、現在の私は新人以下。(爆)
 
全くの新人ではない、って所がちょっと+かもだけど。
 
でも、ここが踏ん張り所ってね。
 
結構気楽に構えてます。(笑)
 
 Dsc08982
 
ん、ありがとうね。
 
アジちゃん、シャンプーしたてで白毛がまぶしいわ。
 
お給料が沢山もらえたら、
 
なにか買ってあげましょうかね。
 
 
Dsc08998
 
スキマさんもありがと、
 
毛がふわふわで抱き心地バツグンだわよ♪
 
 
 
ってなことで。
 
またしても今週は手抜き更新になりそうです。(^^;
 
 
皆様のところへは、読み&ポチ逃げに
 
なってしまうかもですが、
 
宜しくお願いします♪
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
ぽちっと応援ありがとうございます♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

|

« 本日は晴天なり。 | トップページ | 暑いです »

」カテゴリの記事

コメント

★しまさん
ほんとう、毎日暑くて嫌になりますよね。
しまさんもお体に気をつけてくださいね♪
ニャンズには何をかってあげようかなぁ。(^^)


★にこまる★ママさん
まぁ、つらいのも今のうちだけですし。
仕事が忙しくなると、「ごめんね、今教えてられないわ。」とか言われたり。(^^;
しょうがないですけど。とりあえず、雑用から。
初日はちょっと焦りましたが、今は気楽に構えてます。(^^;


★ちびほさん
動物を飼っていると、こういうとき、よかったな~、
って思えるから嬉しいですよね。(^^)
ちびほさんも夏ばて気をつけてください♪


★モカさん
私の場合、新部署でも人は知っているので、その点は楽かも♪
バテない程度に、頑張ります♪(^^)
スキマはふわふわ+ぷにぷにです。(爆)


★Gavi
この歳で部署変えって結構キビシイかも。
新人といくつ離れてんだー、私!(爆)
意外と気楽に構えていますけれどね。
スキマもアジも、相変わらずですが、
いてくれるだけで嬉しいものです♪


★うかさん
そうそう、夏休みとかで、人が少ないせいか、
意外と忙しいんですよね~。
手抜きでも、更新すればやったことには変わりありませんからねっ!(´ー`;)


★いこあんさん
忙しい、というか、1つの仕事に人の倍時間がかかっているので、終わらないだけ、ともいうかな。(^^;
シーバ、だといつもと変わらないので、+αなにか。
なにがいいかなぁ♪


★まめのお世話人さん
大変ですけれど、結構楽しいこともありますよ♪
ここは気楽に構えていようかと。
どうせ、嫌でも仕事は覚えるわけですし。(爆)
毎日、癒してくれる存在がいるというのは、
とても嬉しいことですよね。

投稿: kuroneko | 2007年8月 8日 (水) 12時26分

新しい所(部署)でのお仕事と暑さで大変ですね。
体を壊さないように頑張って下さいね。
アジちゃんスキマさん、
kuronekoさんの力になってあげてね。
ふっわふわの柔らかい身体で癒してあげてね♪

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月 7日 (火) 20時29分

お疲れ~~(^^)/

忙しそうですね~、
無理をしない事が大切でしょう!

>>お給料が沢山もらえたら
昇給したのかな?(笑)
シーバちゃん買ってあげてね~~

投稿: いこあん | 2007年8月 7日 (火) 19時45分

私も今一番急がしい時期なんですよぉ。
こんな時は手抜き更新に限りますよね~(*´д`*)

投稿: うか | 2007年8月 7日 (火) 19時28分

kuronekoおねえちゃん、部署がかわって大変なんだね・・・
そうにゃ、そうにゃ、気楽が一番にゃっ!
大変だけどシャンプーしたてのキラキラアジちゃんとふわふわスキマちやんのためにものんびりゆるゆるがんばるにゃ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!

投稿: Gavi | 2007年8月 7日 (火) 19時08分

慣れないといろいろ気疲れすることが多いと思うけど、がんばってください。
そうそう、ここが踏ん張りどころよ。
頑張って自分のペースを掴んだらこっちのものよね~!
kuronekoさん、応援してます。
くれぐれもバテないようにね!
スキマちゃん、ふわっふわになりましたね。触ってみたいなぁ。

投稿: モカ | 2007年8月 7日 (火) 13時01分

いよいよですね~
仕事マイペースで頑張ってくださいね。
体調崩しませんように。。。

スキマちゃん、アジちゃん癒してあげてね~

投稿: ちびほ | 2007年8月 7日 (火) 12時03分

仕事が変わると、なかなかつらいですよね。
自分自身、使い物になってないよ~とあせったり、新しく勉強することがいっぱいあったり。
1年前の私がそうでした。
ぼちぼち(なペースがいいんだと思います)がんばってくださいね!

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月 7日 (火) 00時41分

暑いので体には気をつけてくださいね~。

アジちゃん、スキマさん、
なに買ってもらうのかなぁ~^^

投稿: しま | 2007年8月 7日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7440869

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいかも?:

« 本日は晴天なり。 | トップページ | 暑いです »