« 忙しいかも? | トップページ | 告知! »

暑いです

出窓で夜風に当たりながら
 
 
Dsc09001
 
だらだらするのも
 
意外と気持ちいいですよね。
 
 
 
しばらくすると
 
 
 
 
Dsc09014
 
入れ替わってたり。
 
 
 
・・・
 
 
・・・・・・アジちゃん
 
 
このお腹
 
注意報じゃない???
 
 
Dsc09015
 
 
 
えーっと ( ̄∇ ̄;) ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見なかったことにしよう!
 
(; ̄3 ̄)~♪
 
 
 
そんなこんなで 
 
ランキングに参加中です。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
応援していただけると、大変嬉しいです。
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

|

« 忙しいかも? | トップページ | 告知! »

」カテゴリの記事

コメント

★いこあんさん
アジは避妊手術前は、寝転がっている時、片手を山にしてお腹に被せると、指先が下につくくらい、痩せてたんですよ~。
まさか、一気にここまで太るとは思わなかったので。(^^;


★にこまる★ママさん
なるほど! スキマとアジの差で安心、ですね!
って、駄目じゃんっ!(笑)
まぁ、今が適正だと思っています。(^^;


★しまさん
暑いとお腹の皮ものびるんですねっ!
じゃあ、私のこのお腹も…
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)チガウダロ


★にゃんにゃんさん
コメントありがとうございます。
ひこにゃん、知ってますよ~、なかなか可愛いキャラですよね♪
時間があるときに、お邪魔します。


★モカさん
そうそう。そのヒラヒラがさらに大きくなったのが、スキマさんですね。(爆)
避妊手術をすると、お腹が垂れてしまうそうです。
…なんか、お○ぶに見えますよね~…。


★まめのお世話人さん
端っこ(写真奥)が一番いいスポットらしく、
片方がどくと、片方がそちらに移動、って感じです。
アジちゃんは、健康診断でいうと、日常生活注意のCランクかなぁ…。
スキマは…デッドゾーンですね(爆)。


★うかさん
なんか最近、ズ○ドウ化してるんですよね、アジの体が。(^^;
お尻は、ぷりぷりしてて、可愛いですよ(爆)。

投稿: kuroneko | 2007年8月 9日 (木) 12時40分

アジちゃん!!
お腹、全然大丈夫だよ♪(*´ω`*)
それよか1枚目のお尻の方が気になったり・・(・∀・;)

投稿: うか | 2007年8月 8日 (水) 19時31分

出窓で入れ替わりながら夜風に当ってるんですね。
入れ替わってるのが面白いです(笑)
相手の場所の方がよく見えるのかな?
アジちゃんのお腹で注意報ですか?
我が家は…言えない(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月 8日 (水) 15時03分

アジちゃんのお腹、ウチのここあと同じよ!
歩いてると、後ろ足の付け根あたりにムササビみたいなヒラヒラがありませんか?
のび~ってするとなくなるんだけど、普通だとヒラヒラしてるの。
これってデ○゛なの? それとも自然なの?って悩む今日この頃です。

アジちゃんのお腹、まだまだ許容範囲よん♪

投稿: モカ | 2007年8月 8日 (水) 13時24分

ひこにゃんってご存知ですかぁ
静かなブームのゆるキャラです。
そのお友達発見しましたぁ。カワユスよぉ。
http://ameblo.jp/7kenshi/

投稿: にゃんにゃん | 2007年8月 8日 (水) 11時32分

まだ大丈夫そう・・・だと思うよ^^;
暑いからおなかの皮ものびちゃってるんだよね、きっと(^。^;)

投稿: しま | 2007年8月 8日 (水) 01時30分

大丈夫!アジちゃんのお腹をみた後に、スキマちゃんのお腹を見れば・・・
それって解決になってないわ!(笑)
でも、まだ大丈夫でしょう。(まだまだ、とはいいませんが。)

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月 8日 (水) 00時28分

窓辺で夜風は最高にキモチいいしょっ!

アジちゃんのお腹はまだぜ~んぜん
大丈夫だと思うけどなぁ~

スキマさんのほうは・・・
警報?避難勧告?非常事態宣言?

ダイエットがんばってくらさい。(笑)

投稿: いこあん | 2007年8月 7日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7451154

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです:

« 忙しいかも? | トップページ | 告知! »