« ○○ぱんまん? | トップページ | カーテン大好き »

ひんやり

一昨年2割引で買った
 
ペット用 大理石
 
ひんやりプレート
 
主にアジちゃんが使用。
Dsc08806
 
そうそう、子猫だからと、一番小さいやつ買ったのよね。
 
・・・今は、ジャストサイズ?
 
 
 
ここが温くなると
 
Dsc08811
 
ここ。
ベランダのタイル、余った分をベランダとの出入り口に敷いてある。
 
 
ベランダといえば、
 
スキマさんがベランダの塀(?)に上っちゃうのですが。
 
落ちないのが不思議。
 
・・・
↓マウスオン
 
きゃああああああああ!!!
 
Σ(っ゚Д゚;)っ
 
スキマさんが落ちたあ!!
 
 
 
 
 
なぁんてね。
 
 
…涼しくなった?? ( ̄∇ ̄;)エ、エヘ
 
Dsc08698
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
 
 
あなた達の 視線が一番クールだわね。
 
 
 
 
 
手軽に涼める方法
 
なにかいい案ありますか~??
 
ランキングに参加中です♪
 
応援していただけると、非常に嬉しいですっ!
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も訪問&読んでくれて、ありがとうございました♪
 

|

« ○○ぱんまん? | トップページ | カーテン大好き »

」カテゴリの記事

コメント

★にゃんちゅけさん
いえいえ、本州の暑さに比べたら、
北海道は天国ですよぉ~。
湿度が低いってところが一番羨ましいです♪


★にこまる★ママさん
クール板を玄関においてみたらどうでしょう?
更に涼しく…なるのかな。
はは、私も一緒に寝そべってみたことあります!
凄くうっとおしい、って顔されました。( ̄ε ̄;)


★ミータママさん
ミータ君…、き、きっと照れて
やせ我慢しているのよねっ。
って、クーラー常に稼動ですかぁ、
私は予算の関係上、無理ですねぇ~(^^;


★かーやさん
プレート、使ってますか~?(^^)
スキマさんが降りるときは、実際ヒヤヒヤ物ですよぉ~。
足滑らさないでよ~、とか。(笑)


★まめのお世話人さん
そうそう、猫グッズ使用率って、個猫差があるから
毎回ドキドキですよね。ある意味ギャンブル。(爆)
飼い主が衝動買いした物ほど、使ってくれない。
けど、たまに当たるから、やめられない♪(^m^)


★にゃんこさん
暑くて暑くて。こんな暑い中でお留守番していると思うと、ついつい甘やかしてしまったり…(^^;
猛暑になりそうなときだけ、クーラーをタイマーかけて出かけることにしちゃいましたよ。


★しまさん
大活躍で嬉しい限りです♪
あー、ライブ映像、やっぱり19時も過ぎると暗いですよね~。(^^;
十中八九、スキマで間違いないと思います。


★うかさん
あはは~、見られちゃいましたかぁ~(笑)
うかさんが見てるって分かったらアジのアップをサービスしたのに。(^^)
妹も会社のパソの片隅で常に見ているようで、
私が帰宅すると『おかえり~』ってメールくれます。
なので、そんな時は『仕事頑張れ~』って意味も込めて
アジちゃんドアップをプレゼントしてたりしますよ♪
ライブ映像、結構楽しんでます。(笑)
クーラーつけっぱなし、電気代請求がコワいです。


★Roo&Kiccoさん
夏ですよ~、本当、夏です。(´Д`;)
ほんとう、こんな立派な毛皮着てて、
涼しい顔してるんだから、、、、
心頭滅却すれば火もまた涼し、ってか。
…ムリムリムリムリ。(笑)
ひんやりマット破壊て、ムサシ君、コタロー君
どんだけ~! どんだけ元気なの~!?


★モカさん
とりあえず、涼がとれればどこでも良いみたいですけれどね。(^^;
ここあちゃんの出窓でまったり、見ましたよ~、
うちの子達との見事なシンクロぶり。(^m^)
あのポーズ、可愛いのよね~。←親馬鹿。

投稿: kuroneko | 2007年8月 5日 (日) 23時06分

アジちゃん、大理石にタイルに、あちこちで涼をとってますね。
ウチも今日こそはひんやりボードに乗ってくれるかと思ったら、期待虚しく素通りです^^;
アジちゃん、スキマちゃんと同じく、出窓の上でまったりしてました。

投稿: モカ | 2007年8月 4日 (土) 22時58分

夏ですよね~~
ほんと夏なのですね~~

身体中に毛があるのに
人間より涼しそうに寝ているのは
体温調節が優れているからなのかな?

ひんやりマットは・・・2匹に破壊されて
今は亡きモノです笑

投稿: Roo&Kicco | 2007年8月 4日 (土) 22時52分

今、ライブ映像に人間の手が写りこんだ!!
そして映像が途切れた!!
もしかして今ご帰宅ですか?
お帰りなさ~い(*´ω`*)

涼しくなる方法ですか~
うちはもっぱらクーラー付けっぱなしです(・ω・;)

投稿: うか | 2007年8月 4日 (土) 22時42分

こう暑くっちゃ流石に大理石活躍しますよね~!

ところで、ライブ映像にどちらかが写ってるんですけど、暗くて判別が・・・。
スキマさんっぽい???

投稿: しま | 2007年8月 4日 (土) 19時27分

大理石のプレート気持ちよさそうですね。
ここの所暑いですね!
我が家の猫達は、フローリングの床の上でゴロゴロしています^^;

スキマさん本当に落ちたかと思って冷っとしました。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 18時00分

大理石のひんやりプレート
アジちゃんのお気に入りなんですね。
買ってもらってよかったね♪
我が家もこの系統の物買おうか未だに迷ってます。
アジちゃんみたいに嬉しそうに使ってる写真を見たら欲しくなり
全然使わなくて失敗したぁ(泣)という記事を見ては
買わなくて良かった!って思ったり(笑)

スキマさん本当に落ちちゃったみたい(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月 4日 (土) 10時47分

こんばんわ~。
家にもひんやりプレートあります。でも、安い方のアルミプレートです(笑)スキマちゃんの落っこち(?)ひや~としました。ちびっと涼しくなりましたよん。御中元プレ、今からでもいいですのでご応募下さい。お馴染みさんですから~。屋根裏部屋の方へアドレス報告してもいいですか?

投稿: かーや | 2007年8月 4日 (土) 03時01分

今年、ついに買ってあげた「ひんやりアルミボード」・・・
その良さを知ってか知らぬか・・・
まだ、「ひんやり・デビュー」をしてくれないミータです
ってか、我家は夏場、ミータの為にクーラーは
常に稼動してるんでボードは必要ないのかも・・・

投稿: ミータママ | 2007年8月 4日 (土) 02時17分

我が家はクール板系は置いていないのですが、暑い時期はニャンズは玄関~廊下の床の上で寝ています。
ということで、私も一緒になって廊下に寝そべってみたりしてます。
・・・まあ涼しいといえなくもないけど、やっぱりニャンズの冷たい態度でクールになってる気もしますね(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月 4日 (土) 01時06分

北海道も最近は暑いです。
今日も暑いです。
台風の影響もあるのでしょうか?
暑いとは言っても短期間なので我慢してたら秋になるので特に工夫はしていません。
ウチにも大理石ありますが、あんまり使用されていないようです。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年8月 3日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7402636

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり:

« ○○ぱんまん? | トップページ | カーテン大好き »