« 何かついてるよ~ | トップページ | 眠い~ »

やらねばならないこと

よくスキマさんや
 
Dsc09296
 
アジちゃんが
 
のっている、これ。
 
Dsc09325
 
何気にお気に入りみたいですが。
 
端っこで爪砥いでるし?
 
一昨日のちぐらの記事内の写真↓で分かるよに、
 
『組立家具』
 
と書いてあります。
 
Dsc09425
 
そう、これ、通販で購入した家具。
 
未だ組み立てておらず。(笑)
 
だって、面倒大変そうだから。(爆)
 
物は、本棚なんですけどね~。
 
そろそろ山積みの本が崩壊しそうだし。
 
しょうがないから、今週末に組み立てます。
 
暑いと色々なやる気がなくなるんですけどね~。
↑いいわけ。
 
 
今日、会社ビルのクーラーが
何故か止まってました。(笑)
節電の為、ではなく。
 
ただ、私のいる部署には外付けのクーラーも設置されており、
大した被害もなく…。
 
というより、PCサーバがある部屋は常に寒いくらいに
なっているもので。(サーバが熱に弱いため)
 
大抵、会社の中では皆さん何かしら羽織ってます。
私も、会社のジャンパーを着込んでおりますが。
 
今日はずっと腰にまいたまま。
 
快適温度だったけど。
 
明日には、寒い部屋に逆戻りですね。(--;
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です
 
応援していただけると、大変嬉しいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪
 

|

« 何かついてるよ~ | トップページ | 眠い~ »

」カテゴリの記事

コメント

暑い夏なのに寒いところで
お腹こわしたり、風邪ひくのって
なんだか納得いきませんよね~

組み立て家具だ-っ
IKEA?じゃないか~笑
組み立て間違いしないよう頑張って下さいな
うちは、よく間違えるから へへ

投稿: Roo&Kicco | 2007年8月23日 (木) 00時27分

さっすがkuronekoおねえちんにゃあ!
開梱前の箱でにゃんs心をくすぐってるにゃあ!(=^-^=)b
・・・あのね・・・本棚組み立てとも箱は捨てないでくださいねぇ♪(=^m^=)

投稿: Gavi | 2007年8月22日 (水) 23時11分

ふふ・・・これは猫ちゃんにとって好きな箱ですよね!
爪とぎにも良いですよね~
大きな本棚が出来るのかな?
あ~今クーラーが壊れると辛いですよね!
外付けクーラーがあって良かったですね!!

投稿: ロコ | 2007年8月22日 (水) 20時14分

「組立て家具」、実は写真を見ながら気になってたんですよ。
本棚だったんですね。
たしかに組み立てるの面倒く・・・もとい大変ですよね!
週末、がんばってください。
スキマちゃんとアジちゃんは登れる場所が減って寂しくなっちゃうかな?

エアコン、ウチの会社は思いっきり冷してもパソコンの熱気に負けます。
年中常夏なので、「アロハ着て仕事する?」なんてよく言ってます^^;

投稿: モカ | 2007年8月22日 (水) 13時27分

スキマさん、アジちゃん、
今週末まで思う存分楽しんでねぇ(笑)
こんな事言ったら箱、ボロボロになっちゃうかな?

この時期にクーラーが壊れちゃうと大変ですね。
暑いより寒い方がマシ?

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月22日 (水) 11時56分

熱はパソコンにとって大敵ですものね。
でも家だと、そうそうエアコンもつけてあげれない。
CO2の削減のため?いえいえ家計費削減のためですw

にゃんこってダンボール好きじゃないですか?
何故なのかな~。
固くもなく、なおかつ爪も磨げるフムフム...

本棚の完成、期待していますねw

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月22日 (水) 01時07分

おととしくらいに、会社の空調が壊れてしまったことがありました。8月の終わりか9月の初めだったと思うんですが、死にそうでした(笑)
ちょうどヒマな時期だったこともあって、終業のチャイムとともにみんなで帰りましたよ。
たぶん他の部署の皆さんは、つらかったと思うな~。

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月22日 (水) 00時44分

オフィスって女性には寒すぎますよね(> <)
でも、他の部署の方たちは
今日一日どうなっちゃってたんでしょう??
この時期にクーラーのないオフィスなんて・・・
想像しただけでクラクラ~~~

投稿: sakuramama | 2007年8月21日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7625616

この記事へのトラックバック一覧です: やらねばならないこと:

« 何かついてるよ~ | トップページ | 眠い~ »