« 今日のアジちゃん | トップページ | エリカラレポート »

最終対決・ニャンコとホイ♪

なんだかトラブル続きで間が空いてしまいました。
 
これが最終対決になります♪
 
  
では先ずルール説明から
 
  
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
 
 
 
さて、最後のトリとなったのは、
 
『2人&2匹 お絵かき日記』 の ムサシ君!
 
ほらほら、営業部長!
 
Dsc09870
 
ムサシ君はアビシニアンの男の子
 
(*^^*)かわいいよね~
 
 
Dsc09871
 
はい、気合も入ったところで
 
 
 
さっそくいってみよー
 
 
 
 
 
 
 
♪あっち向いて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
 
 
どうでしたか~?
 
ムサシ君、お耳が大きいのね。(^m^)
 
 
改めてニャンコ紹介です♪
 
2人&2匹 お絵かき日記』 は題名の通り
 
基本的に絵日記で進められていて
 
書き手のキリさんの絵がとっても素敵なブログです♪
 
2匹、というからには、もう1匹います。
 
ムサシ君のお兄ちゃん、コタロー君。
 
今回お写真は撮れなかったそうで、ちょっと残念ですが、
 
気になる方はぜひぜひ遊びに行ってくださいねっ!
 
素敵なイラストも沢山見れちゃいますよ~♪
 
 
 
さてさて
 
これで全ての選手が出揃いました~
 
あとは結果を待つだけですね♪
 
誰が1番かしら?
 
アジちゃん、お疲れ様
 
Pap_9885
 
 
そして、アジちゃんのエリカラ騒動、
 
沢山の方にアドバイスをいただきました!
 
ありがとうございました!(≧▽≦)
 
とっても参考になり、早速実践しています。
 
明日はそのことについて書こうと思います。
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
応援していただけると大変うれしいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« 今日のアジちゃん | トップページ | エリカラレポート »

」カテゴリの記事

コメント

負けましたよ~(^^;
かっこいいネコサンですね。

アジ営業部長、お疲れ様でした。
エリカラで頑張りましたね(涙)

投稿: ちびほ | 2007年9月 2日 (日) 09時07分

有難うございます~★

すいません、
なんだか変な方向を向いていて笑
ちなみに右のつもりだったりっ

投稿: Roo&Kicco | 2007年8月31日 (金) 14時22分

あいもかわらずの負けであります。(^^;)
ふふふ、かなり負け越していますね~(涙)

でもでも、
「こんな仕掛けはどうだろう?」
「誰かひっかかってくれるかな?」
大変楽しい企画でした。(^O^)/

ごくろうさま、
そしてありがとう!

投稿: いこあん | 2007年8月31日 (金) 00時10分

えっと・・
私の予想は上でしたけど・・
ムサシ君はどっち向き??
上?それとも右??(・∀・;)ビミョ~
ま、いっか。かわいいし♪(*´ω`*)

アジちゃん、今日もエリカラ姿かぁ・・
うぅぅ早く取りたいねぇぇ(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年8月30日 (木) 18時09分

うわあ!
ムサシくんに負けちゃったぁ・・・
上っていうかななめ上!すっごい角度にゃあ!
首がきれいなにゃんこちゃんですね♪
イラスト描ける人っていいなぁ♪
とってもステキなイラストにゃ!(=^-^=)b

投稿: Gavi | 2007年8月30日 (木) 17時15分

ムサシ君に勝てました!
ムサシ君ごめんねぇ。
スレンダーでかっこいいですね♪

営業部長さん
大変な時期なのにご苦労様です!
クチ元赤みがおさまって目立たなくなりましたね!
良かったぁ。
お大事に(^o^)/

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月30日 (木) 16時23分

こんばんわ~。
やったー。やっと勝てました!ムサシ君、ごめんね~。ホント、お耳が長い!しかもスレンダー!カッチョイイ~♪ アジ営業部長、頑張りましたね、ご苦労様!後は早く治して、またのびのびとした姿を見せて下さいね♪ニャンコとホイ!楽しかったです(*^_^*) また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月30日 (木) 02時46分

ははは^^;また負けちゃった~!
かっこいい猫さんですねぇ。ムサシくん。
きりっとしてて男らしい。

アジちゃんご機嫌直ってきたかな?
あきらめたかしら・・・。

投稿: しま | 2007年8月30日 (木) 02時05分

くはっ!
今日も負けました・・・
左と思ったら、右だった。。。
1勝くらいしかしてないかも(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月30日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7731229

この記事へのトラックバック一覧です: 最終対決・ニャンコとホイ♪:

« 今日のアジちゃん | トップページ | エリカラレポート »