« 暑いです | トップページ | うそこメーカー最高! »

告知!

ニャンコとホイ大会 受付8/10までです!
 
参加したい! 写真撮るからちょっと待って~!!
 
とう方、屋根裏部屋でご一報ください!
↑リンクしてます。
 
場合によってはもうちょっと、延期するかも?
 
最終的には、今月末に閉会式としますので、
 
人間の参加(ニャンコとの対戦)も
 
ニャンコの参加(あっち向いてホイ挑戦)も
 
大歓迎です!
 
挑戦者ニャンコ募集中!! → 屋根裏部屋で登録する
 
大会受付は 08/10迄(8/11午前6:00迄)。
 
↓マウスオンで営業部長からお願い♪ 
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 暑いです | トップページ | うそこメーカー最高! »

」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
イナバウアーのコイコイは初めて見ましたっ!!
最終集計が楽しみですねっ!!

投稿: がるまあ | 2007年8月 8日 (水) 23時09分

( ̄ー ̄)ニヤリッ お盆休みはにゃんことホイ!で遊ぶのにゃあ♪
楽しみにゃっ!
あとでまだ対戦してないにゃんこのとこに行ってくるにゃっ!
スキマちゃん、アジちゃんとも勝負したいなあ(=^-^=)

投稿: Gavi | 2007年8月 8日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7458183

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!:

« 暑いです | トップページ | うそこメーカー最高! »