« 告知! | トップページ | ひんやり? »

うそこメーカー最高!

脳内メーカーの新バージョン。
 
脳内相性メーカー!!
 
ウチのニャンズは、こちらっ! (>ω<)ノ
 
 
_
 
・・・
 
アジちゃんの、無償の愛に
 
スキマさん逃げたいのだけれど、
 
 
友達だから、逃げたい気持ちを
 
忘れようとしている???
 
 
みたいな?
 
 
Dsc09030
 
アジちゃん、
 
ストーカーっぽいよ。...(((;´ω`)ススス
 
 
ね、スキマさん?
 
Dsc09022
 
うーん。そうでもないわよ?
 
 
 
 
お腹が素敵ですわね、スキマさん。
 
 
 
こんなニャンズに合いの手を!
 
あっ
 
 
( ̄□ ̄ *)
 
 
間違えた、愛の手を!!(爆)
 
 
ランキングに参加中です。
 
ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

|

« 告知! | トップページ | ひんやり? »

」カテゴリの記事

コメント

新バージョンですねっっ!!
知らなかった~
さっそくやってみなきゃ

スキマさん、抱きマクラに最高そう
お腹が、かわいすぎる笑

投稿: Roo&Kicco | 2007年8月10日 (金) 15時52分

★にこまる★ママさん
そうそう、愛に満ちているかと思いきや、
ひとつだけ、ぽつん、と「無」があるの。
このバージョン、今ならすぐに繋がるのでお勧め!


★にゃんこさん
本当、暑いですね。最近は夜でも暑くて、嫌になります。(^^;
脳内メーカー、楽しいですよ~。
結果によってはへこむ事もありますが…(^^;;


★モカさん
合いの手サンキュー!!(笑)
いっぱいにつまった愛の中に、ひとつだけ無があるのが気になりますが…。
脳内メーカー、そういえば同僚に教えたら、
面白がって色々入れてました。(笑)
仕事の方は、まだまだ失敗ばかりで注意されっぱなしです。(笑)


★しまさん
○○メーカー、沢山あって楽しいですよね。
こういう、遊べる物って話題作りにもなって
一石二鳥です♪ 楽しい結果が出たら、
UPしてくださいね~(^^)


★sakuramamaさん
オール「H」、それもまた楽しいですね♪(←人事。笑)
愛と友情、その中には隠された真実が…
あるとかないとか。
合いの手、ありがとうございます!(笑)


★いこあんさん
この相性メーカーは、つながりやすいですよ~。
是非是非ためしてみてくださいな♪


★うかさん
うかさんとりんくすちゃん、
どんな結果になるかドキドキですね。
アジの無、にはいろいろと諸説が…
ある、とかないとか。(^^;


★まめのお世話人さん
○○メーカー、楽しくて。
1人だけのは、こんなもんか~、
って結果でしたけれど…。
スキマのお腹は気持ちいいですよ~、
もこもこプニプニで(爆)。

投稿: kuroneko | 2007年8月10日 (金) 12時32分

おぉー!
また新しいモノができたんですね!
前回(?)の1人だけの時はサンザンだったんです。
時間をおいてまたやってみようかな(^O^)/

スキマさんの真っ白なお腹さわりたいなぁ(#^.^#)
大サービスの格好ですね!


投稿: まめのお世話人 | 2007年8月 9日 (木) 22時33分

新し~
りんくすと私で
やってみようかな~(*´ω`*)

アジちゃん、そこまで「愛」なら
いっそのこと全部「愛」でいいのにね~。
なんだろ、「無」って(・ω・;)

投稿: うか | 2007年8月 9日 (木) 20時33分

脳内メーカーね、
何度かチャレンジしたけど、
いつもエラーで表示されず。(^^;)

結果があまりにも酷いので配慮してくれているとか?
(笑)

まぁ、時間帯の問題なのでしょうが。

投稿: いこあん | 2007年8月 9日 (木) 19時37分

これね。。。
sakuramamaで判定したら「オールH」でした(T T)
純粋で無垢な女なのに・・・・・・(←ウソ笑)
アジちゃんの愛とスキマさんの友情!美しい~♪
合いの手を「ポチ」っとな(^0^)v

投稿: sakuramama | 2007年8月 9日 (木) 16時36分

色々とバージョンがありますねぇ。
うちの子達はどうかな~^^
後でやってみよーっと♪

投稿: しま | 2007年8月 9日 (木) 12時55分

合いの手を、ポチッ!
アジちゃんには愛が詰まってたんですね。
脳内メーカー、先日職場でいろんな名前を入れてみんなで遊んでいたのですが、私の苗字の結果に大笑い!
オール悪ですよ、真っ黒け!
一緒に笑いながら凹みましたよ。^^;
お仕事、その後どうですか?
残暑に負けないでくださいね!

投稿: モカ | 2007年8月 9日 (木) 12時48分

お仕事忙しそうですね。
毎日暑いですので、
健康にお気をつけください。

脳内メーカー面白そう!
今度私もやってみよう(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月 9日 (木) 09時59分

あ、これも面白そう!
ウチでも今度パクらせていただきます!
アジちゃんの頭は愛でいっぱいだけど、ひとつだけ入っている「無」が気になる。
無我の境地??

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月 9日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7465270

この記事へのトラックバック一覧です: うそこメーカー最高!:

« 告知! | トップページ | ひんやり? »