« エリカラレポート | トップページ | 再病院。 »

数えると、ふえる?

今日も
 
1コ発見
 
Dsc09931
 
左前足、内側
 
 
もう、アジちゃんが治る前に私がメゲソウ。
 
 
何で増えるんだーーーっ!!!
 
ちゃんとお薬のんでるのにっ。
 
よくさー、ホクロとか気にしてる人って、
数えるたびに増えるっていわない? 
Dsc09935
 
それはkuroneko妹だよ (;_ _)
 
  
このままハゲが増えると、
 
ツルッパゲ
 
になっちゃう
 
あ、でもそういう猫いるよね、って
 
スフィンクスじゃないからっ!!
 
あー、はいはい、面白い面白い
Dsc09938
 
うわー、バカにされてる(笑)
 
なんだか、アジちゃんが甘えん坊モードに
 
突入の気配。
 
 
可愛いんだけど。朝出かける前とか
 
勘弁して。 会社遅刻しちゃう。
 
 
このダンボールは猫ちぐらが入っていたヤツ。
 
なんだか捨てるに捨てられない状況に…。
 
ちょっと、私も混ぜてよぉ
Dsc09950
 
 
あっ!
 
スキマさんまで乗ると、重量オーバーですよっ!!
 
 
なによぉ、最近冷たいわよ
Dsc09952
 
え、いや、冷たいとか暖かいとかじゃ・・・
 
スキマさんまでかまってさん。
 
 
 
アジちゃんのハゲが増え続ける中、
 
スキマさんには全然その気配がなく・・・
 
これって、感染はしないものなのかなぁ?
 
もう、何がなんだか。
 
 
とりあえず、明後日すこしはハッキリするかなぁ。
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援していただけると大変うれしいです。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました。

|

« エリカラレポート | トップページ | 再病院。 »

」カテゴリの記事

コメント

アジちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
そういえば、少し前に本棚を組み立てましたよね。
その何かにアジちゃんがアレルギー反応を起こしてしまったとか。
猫ちぐらは自然の素材だから大丈夫だと思うのだけど・・・。
kuronekoさん、なにか心当たりありませんか?
う~ん、原因が早く分かるといいですね。
kuronekoさん、大変だけど、今はめげちゃダメですよ~。
気持ちはすごーくよくわかります。
アジちゃん、はやく治りますように。

投稿: モカ | 2007年9月 2日 (日) 16時40分

お薬飲んでるのに増えるのは心配ですね。
原因がわかるといいですね。
早く治ってエリカラが取れますように。。。

投稿: ちびほ | 2007年9月 2日 (日) 09時15分

まぁ~、何が原因なのかしらね。
たいした事なければ良いのに。

エリザベスからー可愛いんだけど、見てる方はね
でもしてる本猫は生活しづらいわよね。
頑張ってねアジちゃん。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 2日 (日) 01時33分

あらあら、もう一つあったなんて。
アジちゃんってばエリザベスカラー似合ってる♪
なんて言ってる場合じゃないわね。
困ったちゃんだわ。
原因不明じゃ、治るのをじっと待つしか出来ない?

投稿: にゃんちゅけ | 2007年9月 2日 (日) 00時17分

アジちゃん、可哀想な事になっちゃってますねぇ
原因がわかるといいんですけど…
今日の分は、エリカラーからくるストレスで
増えちゃったのかしら… 心配ですねぇ

投稿: ミータママ | 2007年9月 1日 (土) 16時59分

原因がわかるとスッキリするのに…
結果が出てますように!

アジちゃんの身体を
スキマさんがなめてあげてるって事はないのかしら?

投稿: まめのお世話人 | 2007年9月 1日 (土) 15時47分

また、増えた?でも、ちゃんとお薬飲んでるのに。
当分は病院通いになりそうですね。
お仕事しながらで大変だけど。頑張って。

スキマさんには移ってない様なので少しは安心ですね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 1日 (土) 10時40分

そうですね、
せめてスキマさんにまでなって欲しくないですよねぇ。

ダンボールもさすがに2匹乗るとまんなか窪みかかって筋はいっちゃってますね^^;

投稿: しま | 2007年9月 1日 (土) 01時19分

それは増えたんじゃなくて、よく見たらもうひとつあったってことで・・・ダメ?
kuronekoさんが気にすると、アジちゃんにも不安な気持ちが伝わっちゃってもいけないし。
まあ、こんなときは甘えさせてあげるしかないですよね。
スキマさんにうつる心配がないみたいで、それだけでもよかったですね。

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月 1日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7756671

この記事へのトラックバック一覧です: 数えると、ふえる?:

« エリカラレポート | トップページ | 再病院。 »