« カーテンのカゲから今晩は♪ | トップページ | 受付延長! ニャンコとホイ! »

残暑お見舞い

Dsc09145
 
 
毎日暑いですね。
 
夜中でも、セミが鳴いているし。
 
 
皆様も、夏風邪などひかないよう
 
お体にお気をつけください^^
 
 
 
今日は待ちに待った2連休。
 
私の2連休は隔週です。(今のところ)
 
部署も代わって流石に疲れていたようです。
 
気持ちではそうでもないと思っていたけど。
 
体は正直。
 
 
昼過ぎまで爆睡。(笑)
 
 
今日はだらだらとした1日を過ごしました。
 
 
昼間家にいると、明るいところで
 
愛猫の写真が撮れてうれしい♪
 
Dsc09158
 
何を見ているのかな~?(^m^)
 
 
見ている、といえば
 
 
 
猫の目には
 
 
 
 
 
不思議な力があると思う。
 
Dsc09178
 
 
Dsc09179
 
明るい時じゃないと
 
こういう写真とれないからなぁ~。
 
 
さて、明日は
 
ニャンコとホイ大会再開します♪
 
エントリーされていたニャンたち、お待ちどぉさまですっ!!
 
明日、牙っていきましょー!!
 
・・・あ
 
気張る、だよっ!(笑)
 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
 
ぽちっと応援していただけると、
 
大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪
 

|

« カーテンのカゲから今晩は♪ | トップページ | 受付延長! ニャンコとホイ! »

」カテゴリの記事

コメント

★いつもお世話になっている皆様
記事中に書き忘れましたが、
残暑見舞い画像は気に入っていただければ
ご自由にお持ち帰りくださいね♪

★ミータママさん
すでにバテ気味です。(--;
まぁ、毎年こんな感じなので、
特に問題はなかろうかと。(笑)
残暑見舞い画像はどうぞお持ち帰りくださいな。


★ちびほさん
私もあの透き通った目をみるのは
とっても好きです。
でも、あまりしつこく見てると
逃げられちゃうんですよね~(^^;


★モカさん
寝すぎだ、という声もありましたが(笑)。
とりあえず、好きなだけ寝ちゃいました(爆)。
にゃんこの瞳って、透き通っていて
とってもキレイですよね~。
私もこれ撮るの苦労しましたよ~。
第一モデルがじっとしていてくれないので。


★しまさん
はい、好きなだけ寝ちゃいました(爆)。
ニャンズと一緒にごろごろ、だらだらしてました~。


★いこあんさん
そうそう、絶対に魔力がありますよ、あの目。
あまり甘やかすと後が大変なんですけれどね~、
ついつい…(^^; 私も同じです。


★うかさん
ポチ逃げでも大歓迎でっす!(笑)

投稿: kuroneko | 2007年8月13日 (月) 12時22分

ポチ逃げすみません!!(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年8月12日 (日) 23時59分

「猫は目力が強い」我が家の定番フレーズです。

餌をねだるとき、ナデナデを要求するとき、
遊んで欲しいとき、戸を開けて欲しいとき、

目を見ちゃうと逆らえません・・・
不思議な力・・・猫の魔法・・・

投稿: いこあん | 2007年8月12日 (日) 21時43分

いっぱい眠って、活力を取り戻しましたか?^^

猫たちとも一緒に過ごせる大切な時間ですね。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: しま | 2007年8月12日 (日) 19時01分

kuronekoさん、お疲れさまです。
新しい部署になって、慣れ始めたことにドッと疲れがきますからね。
うーんと寝ちゃってください。
のんびりすることも大事よね~。
にゃんこの瞳のアップ、私も撮りたいのですが撮れません。
失敗ばっかり~~><
ニャンコとホイ大会、楽しみにしてますね。
今度こそ連勝できるように、牙磨いてスタンバってます(笑)

投稿: モカ | 2007年8月12日 (日) 17時47分

お疲れ様です。
ゆっくり休めてよかったですね。
猫の目ってきれいですよね~。
目の中覗くの好きなんです(^^)

投稿: ちびほ | 2007年8月12日 (日) 17時10分

連日、うだる様な暑さで まいっちゃいますよねぇ…
kuronekoさんも、夏バテしないようにねッ
明日の「ニャンコとホイ大会」楽しみだな~♪
あッ、この絵葉書(?) いただいていきま~~~す

投稿: ミータママ | 2007年8月12日 (日) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7502719

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い:

« カーテンのカゲから今晩は♪ | トップページ | 受付延長! ニャンコとホイ! »