« 残暑お見舞い | トップページ | ニャンコとホイ、どんどんいっくよ~!! »

受付延長! ニャンコとホイ!

ニャンコとホイ大会の受付を
 
8/10までとさせていただいておりましたが、
 
参加したい! とおっしゃってくださった方がいたため、
 
今週末、8/18(土)23:59までとします!
 
時間なくて写真が撮れなかったというアナタ!
 
ぜひ参加してくださいね♪
 
屋根裏部屋で待ってます♪
↑リンクしてます。
 
因みに、泣いても笑っても
 
これが最後です☆
 
挑戦者ニャンコはこちらから!! → 屋根裏部屋で登録する
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
 
じゃぁ、早速いっくよ~!
 
 
 
Dsc09270
 
 
…いや、もう最後のほうだし。(^^;
 
さくさくっと進めようかなって…
 
 
Dsc09265
 
Dsc09121
 
 
そっ!! そんな、めっそーもございませんっ!
 
ちゃーんと紹介もしますよっ!
 
 
 
 
えぇ~、本日の対戦ニャンコは~
 
ein Katzenzimmer初期からお世話になっております、
 
にこまる日記 の
 
ワイルド系ニコラウス君
 
 
アイドル系マルセリノ君
 
揃って登場でっす!!
 
ではでは!
 
先ずは
 
ニコラウス君こと、
 
ニコちゃん(実は甘えん坊?)
 
 
あっちむいて、
 
 
 
 
 
 
 
ッホイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、暴れん坊将軍改め
 
甘えん坊将軍
 
マルセリノ君~!!
 
 
あっ
 
将軍だけど、アイドルだよっ!
 
 
 
では、勝負っ!!
 
 
 
 
あっち向いて
 
 
 
 
 
ホイッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ど、どうでしたか?
 
 
 
 
対戦結果はコメントでお願いします☆
 
 
 
 
  
 
 
改めてニャンコ紹介です
 
 
にこまる日記 の にこまる★ママさんには
 
本当にこのブログ初期の頃からお世話になっております♪
 
いつもありがとうございます♪
 
 
一見ワイルドに見えるニコちゃん、
 
実は寂しがりやさん。
 
そんなニコちゃんといえば、BGMはあの音楽で(←※記事に飛びます)
 
このシリーズのファンは多いです♪ 
そしてスキマさんと一緒でダイエット頑張ってます。(笑)
 
 
そして、アイドル、マルちゃん。
 
ちょっと体が弱くて、いつもママを独り占め(?)
 
そんなマルちゃんは、お兄ちゃんのニコラウス君が大好き。
 
いつも後をくっついてマネっこしてたり(^m^)
(↑※記事に飛びます)
 
ほのぼのとできる、とっても楽しいブログですよ~。
 
気になった方はぜひGOGO!
 
 
 
そんなこんなで
 
Dsc09167
 
はい、お疲れ様…
 
って、あなた達、ずーっとだらだらしてたじゃないっ!(笑)
 
 
ランキングに参加しています♪
 
応援してくれると大変うれしいです
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
ありがとうございました~♪

|

« 残暑お見舞い | トップページ | ニャンコとホイ、どんどんいっくよ~!! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
①負け、②負け・・・・。勝てない(T_T)。スキマちゃん、アジちゃん、勝つ秘訣などを教えて欲しいですよ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月16日 (木) 16時53分

ニコラウスくん、つよっそうなにゃんこちゃんにゃあ!
えへっ、でもニャンコとホイ!は勝っちゃったよ!v(=^-^=)v
 ①ニコラウスくん 勝ち!
 ②マルセリノくん 負け・・・逆だと思ってたよ・・・

投稿: Gavi | 2007年8月14日 (火) 22時41分

うひゃひゃひゃ~♪
今日は2戦とも勝っちゃいました♪♪
これは奇跡???
宝くじでも買おうかしらん(*^0^*)v

これからニコちゃんマルちゃに会いに行ってきま~す♪

投稿: sakuramama | 2007年8月14日 (火) 01時39分

大負けなのです~
ガガ---ッン!!
アジちゃんもスキマちゃんもダラダラ笑
うちと一緒ですね

写真、上手く撮れたら参加させてください~♪

投稿: Roo&Kicco | 2007年8月13日 (月) 22時35分

今日は2戦とも負けちゃったよぅ(泣)
まぁ、暑いからね、許してやるよ(なにが!?)
すてきなお友達ですねー、遊びにいってみよっと♪

投稿: がるまあ | 2007年8月13日 (月) 21時43分

今日はじめて気付きましたっ!
アジちゃんも三毛なんですねっ!
お腹側に茶色い毛が・・・。

投稿: しま | 2007年8月13日 (月) 21時33分

①負け
迫力の在る風貌、でも甘えん坊なのね(^^;)

②負け
茶虎白だけどウチのやつらとナンカ違う?

え~~~!
ここの所ダメダメですな・・・

アジちゃんのM字開脚に慰めてもらおうっと。

投稿: いこあん | 2007年8月13日 (月) 19時29分

きゃ~勝っちゃったわ~。
今日はさえてる。
ニコちゃんもマルちゃんも可愛いですね~
にこまる日記さんお邪魔して来ました。

投稿: ちびほ | 2007年8月13日 (月) 18時47分

アップ、ありがとうございます。
しかも記事のご紹介まで。。。
ニコといえばやっぱりアレなんですね(笑)
最近ご本家がネタやってないようなので、こちらもご無沙汰ですが。。。またやろうかな。

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月13日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7512765

この記事へのトラックバック一覧です: 受付延長! ニャンコとホイ!:

« 残暑お見舞い | トップページ | ニャンコとホイ、どんどんいっくよ~!! »