« 茶虎って可愛い | トップページ | 目ビーム! »

暑いの嫌い

ニャンコとホイ大会開催中です
 
気になる方、参加受付は 
 
今週末、8/18(土)23:59までです!
 
やってみたい方は屋根裏部屋で登録してください
↑リンクしてます。
 
初めてさんも大歓迎ですよ~! (*^^*)
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
今日はホイ勝負は一時休けい。です。
 
 
毎日毎日、暑いです。
 
夜になっても暑いです。
 
つまり、熱帯夜。
 
暑すぎて、よく寝られません。
 
ニャンズは良く寝られるみたいですけど。
 
Dsc09089
 
で、何が言いたいかというとさ。
 
 
また寝坊しちゃったよ。
 
  
 
起きたら9時半、って
 
なんっじゃ
 
こりゃあぁああ~~!!
 
って感じ。
 
 
何だかんだ言って疲れが結構たまってるかなぁ??
 
変な夢見るし。
 
もしくは
 
緊張の糸が緩んだ??
 
つーか…。
 
上司に笑われたよ。(^^;
 
帰りがけ、明日は気をつけろよ~、ってさ。
 
そりゃそうだ。(笑)
 
今回だけなら、笑い話だから。
 
次は無いなぁ~。(´-ω-`;)
 
てなわけで、今日はもう寝るです。(笑)
 
Dsc09268
 
 
皆様へのブログ訪問&ポチは明日、
 
必ずしますのでっ!
 
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
ランキングに参加中です♪
 
ぽちっと応援していただければ嬉しいです。
 
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 茶虎って可愛い | トップページ | 目ビーム! »

」カテゴリの記事

コメント

こちらは暑さの峠を越えたみたいで涼しくなってきました。
それだけに朝は気持ちよく、起きたくない・・・
でも明日から仕事再開なんだな。(^^;)

がんばって働いてみんなのご飯代稼がなくっちゃね。
お互い頑張りましょ~~。

投稿: いこあん | 2007年8月16日 (木) 21時09分

うわぁ寝坊。
私も年に2回ぐらいあるんですよ・・。
2回のうち1回は仮病で休みますけどね。
あの起きて時計を見た時の恐怖・・
思い出すだけでサムイボです(゜д゜;)

投稿: うか | 2007年8月16日 (木) 20時48分

あひゃひゃ~
でも、中途半端な寝坊じゃなく
ここまでバッチリ寝坊すると諦めもつきますね~(笑)
ゆっくり休んでね!

投稿: sakuramama | 2007年8月16日 (木) 18時14分

kuronekoさ~ん、大丈夫ですか?
いろいろで疲れがたまってるみたいですね。
ぐっすり眠れさえすれば少しは疲れも取れるのに、
この熱帯夜じゃ、さらに疲れそう・・・。
がんばって、秋は必ず来るから。
スキマちゃん、アジちゃん、目覚まし猫になってあげてね!

投稿: モカ | 2007年8月16日 (木) 12時57分

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
確かになかなか寝付けなかったりすると
朝は起きられない!

お疲れのようですね。
ゆっくりお休みできるとよいけど・・・。

投稿: しま | 2007年8月16日 (木) 02時18分

起きたら9時半は致命的ですね~。
暑いから、寝ても寝た気がしないですもんね。
ウチも枕元で寝ているニコが、生きているのかしら?と心配になることがあるくらい熟睡してます(笑)
なぜ??

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月16日 (木) 00時39分

暑い夏なので、いつの間にか疲れが
たまってたりするものですよね~
ダルくなっちゃうしっ!

たっくさんオヤスミなさいませねっ★

投稿: Roo&Kicco | 2007年8月16日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7551480

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いの嫌い:

« 茶虎って可愛い | トップページ | 目ビーム! »