« キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!! | トップページ | やらねばならないこと »

何かついてるよ~

スキマさん
 
スキマさん
 
お鼻に何つけてるの?
  
Dsc09437
 
っとと、動かないでくださいな。
 
ぶれちゃうから。
 
 
 
・・・しょうがないわね。
 
 
はい、ポーズ
 
Dsc09444
 
ん、キレイに撮れたわよ~。ありがと~。
 
スキマさんはウォータードームで水を飲んだ後
 
たまに、こうなっています。ハイ。
 
 
・・・スキマさん、
 
ついでにそのお鼻についてる黒いのも
 
取っちゃおうね。(^^;
 
 
 
ランキングに参加中です
 
応援していただけると大変うれしいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございます♪
 
最近仕事の方が忙しくて、コメント返しが出来ません。m(><)m
コメントをいただいた方のブログ訪問を優先させてしまっていますので 
それでも良いよ~、という方はコメントください♪
もちろん、全て楽しく拝見させてもらってます♪
こちらも大変励みになっています。
ありがとうございます~(*^^*)
 
 

|

« キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!! | トップページ | やらねばならないこと »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。。。
早速遊びに来ました!
遊びに来て下さってコメントもありがとうございます。
きゃ~猫ちゃんの横顔も素敵ですよね~
今日は眠くて考える力がありません・・・
ポチ逃げします。また明日ゆっくりお邪魔させて下さいね!

投稿: ロコ | 2007年8月21日 (火) 22時34分

涙?
なんで?
・・まさか、私に会えないさみしさ??

・・ウォータードームの水滴か。
一瞬夢見た(・∀・)

お仕事大変そうですね~。
そろそろ慣れてきた頃ですかね~。
がんばってください(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年8月21日 (火) 21時00分

おお、よく撮れましたね!
ニャンコは顔についた水滴はすぐ舐めとっちゃうから
こうゆう写真はなかなかナイと思います。
スキマさん、めんどくさかったのかな?(^^;)
涼しい感じがしたから?(^^;;)

投稿: いこあん | 2007年8月21日 (火) 20時15分

うわぁ~!プロの写真家みたいなカットですね。
最近、かーさんデジカメを取りに行くと撮りたいカットが撮れないのでケータイで写真を撮ることが多いんですがボケボケです。こんなにきれいに撮れてうらやましいわー!
kuronekoさんにはアドバイスいただいたり、楽しいブログを読ませていただいたりなのになかなかコメントできなくて申し訳ないな~って思ってます。お互い様なのでお返事はぼちぼちいきましょう。時々はポチっ!って押してみたりしているかーさんでした。

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月21日 (火) 18時16分

水滴がビーズみたいできれいですねぇ。
横顔も可愛い~
とってもキレイに撮れましたね。
お仕事ふぁいと~!
プレゼント企画やってま~す。
よかったら応募してくださいね~。

投稿: ちびほ | 2007年8月21日 (火) 15時28分

スキマちゃん、お鼻にお水のビースがついたみたいで、とっても素敵よぉ♪
ウチもよくドームでお水を飲んだあと、鼻の周りにポチポチとつけてます。
可愛いですよね。

お返事のことは、ぜーんぜん気にしないでくださいね!
マイペースでがんばりましょう。

投稿: モカ | 2007年8月21日 (火) 13時00分

お鼻の水滴、家のにゃん子達もよくつけてますね♪
お水をペロペロ。ちょうどお鼻に飛んじゃう。
う~ん。かわいい~~。

いい子にしてちゃんと止まって待ってるなんて、偉いわ~。家の子に爪の垢でも煎じて飲ませたいわ~。

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月21日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7614866

この記事へのトラックバック一覧です: 何かついてるよ~:

« キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!! | トップページ | やらねばならないこと »