« やる気0(ゼロ)なり | トップページ | 何かついてるよ~ »

キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

かねてより欲しいと思っていたアレ。
 
 
でもでも、高くて、購入決意に1年以上を要し。
 
 
意を決して購入決め
 
ぽちっと押したのが
 
 
 
今年2月。
 
  
 
 
もともと、注文してから3、4ヶ月ほど掛かるのですよね。
 
 
今回はその倍かかりましたが。
 
 
嬉しいお届け物は
 
 
忘れたころにやってくる♪
 
ふんふふふん♪
 
 
♪それは 何かと尋ねたら?
 
 
 
 
 
猫ちぐら!
  
 
これです~!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Dsc09341
 
 
 
思っていたより、でか!!
 
一番大きいサイズ(2匹用)なの。
 
 
さすが、アジちゃん、興味津々。
 
 Dsc09343
 
気に入ってくれるかな♪
 
Dsc09347
 
そうそう、中も点検してね♪
 
Dsc09354
  
入り口も念入りに点検ですね。
 
さて、結果は?
 
 
Dsc09410
 
そう、よかった♪
 
 
ていうか、中でくつろいでよ~!!
 
 
 
Dsc09425
 
 
・・・今日もダラダラ度100%なアジちゃんでした。
 
 
 
 
おまけ
 
Dsc09391
 
なんて、結構寛いでいる2ニャンなんですけれどね♪
 
Dsc09371
 
2匹用だけど、2匹一緒だと窮屈らしく
 
1匹づつしか入らないです。(; ̄ー ̄A
 
1匹用で充分だったかも…??
 
 
因みに、今回私が利用したのはこちら↓
 
 
興味がある方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪
 
でも、人気があるのに作り手さんが少ない為
 
作成には時間がかかるようです。
 
私も約半年待ちましたからね~(^^;
  
 
 
ランキングに参加中です!
 
応援していただけると大変嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« やる気0(ゼロ)なり | トップページ | 何かついてるよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁー凄い!
かわいいプレゼントですね。
でもお値段がかわいくない(笑)
今は一緒に入ってくれないけど
寒くなったら仲良く入ってくれるのかな?
冬が楽しみですね。

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月20日 (月) 18時12分

結構いいお値段しますね~
手作りだから仕方ないでしょうが。
でもとっても丈夫そうですね!
もし我が家が購入するとしても、
ミニ男サイズに合わせると、
やっぱり2匹用ですね(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2007年8月20日 (月) 13時59分

猫ちぐら、いいですね!
形もかわいいし、アジちゃんも快適そう♪
「にゃんこTHE Movie2」で、猫ちぐらを作るおじいさんと子猫が紹介されてたんですよ。
それを見ていいなぁと思ってました。
猫ちぐらの中でまったりするアジちゃんとスキマちゃんを見ていたら欲しくなっちゃいました。
これからお財布と相談してみます。ダメって言われそうだけど^^

投稿: モカ | 2007年8月20日 (月) 12時41分

あ~いいですねぇ猫ちぐら~
家はダメだな~
絶対2つ買わなきゃなんないもん(笑)
アジちゃんとスキマちゃん是非是非。
一緒に入ってるところ見たいですね。

投稿: ちびほ | 2007年8月20日 (月) 10時18分

うわあ♪にゃんちぐらだぁ(=^-^=)b
いいなあ♪
2にゃん用もあるんだね!
えっ?2にゃん用だけどアジちやんとスキマちゃんは交代で使ってる?(=^m^=)
kuronekoおねえちゃん、冬になったらきっと二人でなかよくまるまるにゃあ!

投稿: Gavi | 2007年8月20日 (月) 08時26分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
自然の素材を使っていて猫にも優しそうですね。
手作りのいい風合い。

是非2匹で入って欲しい!!!

投稿: しま | 2007年8月20日 (月) 01時41分

知ってます~!
いいわ~かなりいいですわ笑
夏だと見た目も涼しげだし、
2匹用だとゆったり寝れるしっっ

それはそうとkuronekoさん・・・
写真とれなかったの  うっ
金曜に撮ろうと思ってたのに仕事で  ううっ


投稿: Roo&Kicco | 2007年8月20日 (月) 00時47分

こんばんわ~。
知ってます、コレ。イイな~と思って金額見てビックリ!!とても買えません・・・。注文してから、そんなにかかるのですか?人気商品なのね。わかる気がする。家の二匹はきっと、バリッバリにしちまうだろうなー。スキマちゃん、アジちゃん喜びました? また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月20日 (月) 00時11分

おお~買ったんですね。
私もちょっといいなと思ったんですが、通販の箱好きなウチの連中が入ってくれないと困るかなって・・・
今は暑いから1ニャンずつなんですよ。
寒くなったらきっと一緒に入ってくれる・・・はず?!

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月19日 (日) 23時34分

猫ちぐらか~いいな、いいな、
僕も注目していましたが迷うよね、
値段的に・・・

二匹一緒だと窮屈・・・
もしや、スキマさんの体型のせいでは。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年8月19日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7597302

この記事へのトラックバック一覧です: キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!:

« やる気0(ゼロ)なり | トップページ | 何かついてるよ~ »