« 体調不良につき。 | トップページ | ひんやり »

○○ぱんまん?

-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
挑戦者ニャンコ募集中!! → 屋根裏部屋で登録する
 
大会受付を8/10迄(8/11午前6:00迄)とさせてもらいますね。
↓マウスオンで営業部長からお願い♪ 
 
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
大変長らくお待たせいたしました。m(_ _)m
Dsc08653
 
はい、その通りです。
 
一昨日は、メンテにより更新できず。
 
昨日は頭痛により更新できず。(まだちょっと痛い^^;)
 
本日、やーっと。(笑)
 
昨日から痛み止めを何錠のんだことか…(_ _|||)
 
ま、それは置いておいて。
 
アジぱんまーん!!
 
 
 
 
 Dsc08659
 
会えるのよ!! (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
 
りんくすちゃんも、ドキドキしてる!
Rinnkusu_1
友情出演 りんくすちゃん
 
 
ではでは!
 
先ずは
 
ぱんまんリーダーの、
 
 
まめじろう君
 
8/1に誕生日を迎えたばかり!!
 
可愛いエレガントなMIX長毛種!
※前足に注目!?
 
 
 
 
さぁ、勝負です!
 
 
 
 
あっち向いて
 
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
続きまして
 
クール可愛い
 
ヴァレット君
 
 
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
お茶目でカッコイイ
 
GG君
 
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
…(´Д`驚)…!! ばっ、ばなっ!!!
 
 
…GG君の右に出る被り物ニャンコは
 
いないですね!
 
 
 
…えと
 
あの、アジぱんまんも
 
参加したいようです
 
では、どうぞ♪
 
 
あっちむいて
 
 
 
ホイッ♪
 
 
 
 
 
 
(^m^)ムフッ
 
どさくさに紛れてアジちゃんも参加♪
 
 
ここまできたら、りんくすちゃん、もう一度♪
 
 
 
 
 
ホイ♪
 
 
 
 
これで、ぱんまん仲間は全部です~☆
 
 
各にゃんこの紹介を改めて♪
 
 
昨日、8/1に4歳のお誕生日を迎えたばかり。
まめちゃんの動画も満載、とても楽しいお部屋です。
お祝いポチは、今のうちに!(笑)
ぱんまん記事は、こちら
 
 
coccoさん@ヴァレット君
りんくす☆ぶろぐ の うかさんのお友達、
coccoさん宅のアメショのヴァレット君です。
袋の中で目をまんまるにしているのが
とても可愛いくて、癒されました。
ぱんまん記事は、こちら
 
 
めいめいさん@GG君
うかさんのmixi友達、
めいめいさん宅のGG君
kuroneko実はmixiやっていないので、
日記を覗きにいけませんが、
写真を見る限り、大変ユニークな方かと。(*^^*)
ぱんまん記事は、こちら
↑の記事内から、めいめいさんの日記のリンクが
ありますので、興味のある方は、是非どうぞ。
 
 
今回、ぱんまん集合にあたって、
 
写真提供をして下さった
まめのお世話人さん
coccoさん
めいめいさん
大変ありがとうございました!
 
そしてそして、
この為にcoccoさんとめいめいさんに
連絡をしていただいた、うかさんにも、
この場を借りてお礼申し上げます!(*^-^*)
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
おまけ
Dsc08524
 
アジちゃん、お着替え(変身)中。
 
 
 
あ、勝負結果は
①まめじろう君
②ヴァレット君
③GG君
 
よければ
④アジちゃん
 
もう1度やった方は
⑤りんくすちゃん
 
※りんくすちゃんは最初の勝負を優先します。
  
 
りんくすちゃんぱんまん記事はこちら
 
アジちゃんぱんまん記事はこちら
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
応援していただけると、大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も訪問、読んでくれてありがとうございました♪
 

|

« 体調不良につき。 | トップページ | ひんやり »

」カテゴリの記事

コメント

①勝ち。まめじろう君素敵。
②負け。ヴァレット君可愛い~
③負け。GG君はすごいですね。驚いた~
④負け。さすが営業部長~
⑤負け。りんくすちゃんも可愛い~

投稿: ちびほ | 2007年8月 4日 (土) 18時29分

こんにちは。
①負け
②勝ち
③勝ち
④負け
⑤負け
でした。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 17時55分

①~④負け
⑤だけ勝ちでした

とってもとっても勝率悪いよな~。

オイラもちょっぴり頭痛ぎみ・・・
なんとか盛り返したい物です。

投稿: いこあん | 2007年8月 4日 (土) 11時14分

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?yun

投稿: こんにちは♪ | 2007年8月 3日 (金) 17時49分

だめ、私弱すぎ、またまた惨敗よ!
ではご報告
①まめじろう君、負け。↑と思ったのに、ぱかっと足を開いて→に
②ヴァレット君、負け。広い空間のある←だと思ったのに、↑だって~。
③GG君、負け。今度は↓と思ったのに、バナナ侍は→向きました。
④アジちゃん、負け。もう一度↓勝負したら、↑向いちゃった。
⑤リンクスちゃん、負け。↑向いて~の思いも虚しく←でした。

う~ん、猫の気持ち、読めません^^;

投稿: モカ | 2007年8月 3日 (金) 12時50分

とっても楽しいコーナーに参加させていただき
ありがとうございました。
アジぱんまん、またマントが変わってる!
おされー(おしゃれ)ですね♪
今回は爽やかな夏らしいブルーですね♪

さて勝敗は…

①まめぱんまん…勝ち(当たり前?)
②ヴァレぱんまん…負け(まん丸なお顔と口元が好き)
③GGぱんまん…負け(頭の上が気になり誤って先に答えが…)
④アジぱんまん…勝ち(おクチの下が見たいという願いが叶った?)
⑤りんぱんまん…勝ち(覚えてたよん♪)
 
ウチのブログで紹介させて頂いて宜しいですか?
ぜひお願いします。

おまけで気付いたけどアジぱんまん、グリーンのマントも持ってるのね♪

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月 3日 (金) 12時15分

ゲーーーーっ!
全敗でした~(> <)

ぱんまんちゃん達みんな可愛いですね~♪
ウチの子達も子供の頃はよく「ぱんまん」になったっけな~

投稿: sakuramama | 2007年8月 3日 (金) 12時14分

①負け
②勝ち(やりぃ!!)
③負け
④負け
⑤負け
くそー、負け越しだぁ!!

頭痛だいじょぶですか?
長時間のパソには気をつけましょうね。
お大事に♪

投稿: がるまあ | 2007年8月 3日 (金) 07時51分

こんにちは~。
ヴァレットを出演させていただいてありがとうございます♪
ぱんまん全員で参加できた事が嬉しいです!!
結果は・・・
①まめじろう君・・勝ち
気品があってまさにリーダーですね。カッコイイ!!
③GG君・・勝ち
バナナ・・かなりビックリ、でもそんなお茶目なと こが可愛いですね。
④アジちゃん・・負け
ホイ♪が美しいですね。こんなに綺麗なホイ♪を見れたら負けても悔しくないですね。アジちゃん、ブルーのマントがステキですよー
⑤りんくすちゃん・・負け
絶対右向くと思ってたのに逆だった・・ りんくすちゃんいつ見てもかわええ~

投稿: cocco | 2007年8月 3日 (金) 01時58分

 すみません・・・GGは・・・・
新たな被り物開発中です(笑)え??バナナは・・・
果物です(笑)みんな・・・強いでしww
さすが・・・ぱんまんヒーロー&ヒロインです★

クロネコさま・・・紹介までしていただきまして
本当嬉しい限りです★ありがとうございます♪

投稿: めいめい | 2007年8月 3日 (金) 00時43分

今回の勝負は
①負け②負け③勝ち④勝ち

今までやってきて、勝ったのってはじめてかも!
GGくんのバナナにはぶっとびましたが。
被り物が出来るコって、すごいな~。

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月 3日 (金) 00時23分

ぱんまん大集合wwwwwwww!!!(*´д`*)
5人だけ、とは言ってみたものの
こうして記事で見てみるとものすごいボリュームです!!
めっちゃ嬉しいです!!嬉しすぎます!!
ありがとうございます!!(´;ω;`)

そして、肝心の勝敗ですが・・
①まめじろう君・・負け
  負けたこと、お世話人さんには
  秘密にしたいと思います(´;ω;`)
②ヴァレット君・・負け
  いつみてもかわいいwww!!
  私のタイプなんです!!!(*´д`*)
③GG君・・負け
  バナナは被り物に入るんですか?(・∀・;)
④アジちゃん・・勝ち
  初めての勝ちーーー!!!(´;ω;`)
  前掛け姿もス・テ・キ
⑤負けたーーーー・・(前と同じ作戦です)

ぱんまん記事の紹介までしていただき
ほんとうにありがとうございました。
kuronekoさん、大好きです(告白)

投稿: うか | 2007年8月 3日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7388716

この記事へのトラックバック一覧です: ○○ぱんまん?:

« 体調不良につき。 | トップページ | ひんやり »