« 丑の日の雷雨 | トップページ | ○○ぱんまん? »

体調不良につき。

あっち向いてホイ
 
やりたいのは山々なのですが…(―”―;
 
頭痛が酷すぎ。
 
猫ズは元気です。
Dsc08785
 
アジちゃんもだらーんと足を投げ出してます。
 
スキマさんはいつも通り
Dsc08648
 
入れ替わり立ち代り
 
ここは猫ズのお気に入りスポットみたいです。
 
 
 
 
今日はマジでつらいので、
 
これで失礼します。
 
皆様のところへは明日かならず
 
訪問ポチ(逃げになるかも)しますので
 
宜しくお願いします
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« 丑の日の雷雨 | トップページ | ○○ぱんまん? »

」カテゴリの記事

コメント

皆様、私の体調を気遣ってくれて
ありがとうございます。(*^^*)
もともと偏頭痛持ちなのですが、
今回はちょっと油断してました。(--;

一言レスにて失礼いたします♪

★うかさん
本当、仕事休んじゃおうかと
ぎりぎりまで布団の中で考えていましたよ~(^^;


★モカさん
そうそう、会社のクーラー、効きすぎ!
たまに、外に解凍されに出るくらいです。(笑)
ニャンズは、ご飯があれば文句ないようで…(TT)


★にこまる★ママさん
あ、改名したんですよね! ★がWになっちゃいました。
ポチ逃げ大歓迎ですよ~(笑)


★sakuramamaさん
偏頭痛、辛いですよね。
私も、やばそうな時は朝飲んでしまうのですけど、
ここ1ヶ月ほど大丈夫だったので、
油断しちゃいました(^^;


★σ(´∀`みぃ)さん
そうなんですよね~、飼猫の寛いでいる姿で、
少し頭痛が緩和されるんです♪
なんて、単なる親バカなんですけど。(笑)


★かーやさん
夏風邪、だとしたら、まずいですね~(^^;
今回はちょっと吐き気まであって。(-”-;;
お中元企画、乗り損なっちゃいました。
次の企画には乗れるといいなぁ、なんて。(^^;


★ちびほさん
朝晩の気温差よりも、会社とか、電車の中と外の
気温差の方が私には辛いですね~。(^^;
あとは、湿度…。梅雨明けしたとはいえ
まだまだ高温多湿の日本ですからね。


★いこあんさん
夏は水物が美味しいですからね~(笑)
でも、お互いに気をつけなければ!!


★しまさん
夏バテ、もあるかもしれません。
いろいろありすぎて、頭がオーバーヒートしたかな?(笑)

投稿: kuroneko | 2007年8月 3日 (金) 12時23分

夏バテでしょうか?
ずっとお仕事も忙しそうだったし・・・。

ゆっくり休んでくださいね~^^
おやすみなさい。

投稿: しま | 2007年8月 3日 (金) 00時57分

健康第一、ご無理なさらぬように!

そういう僕も、お腹キュルキュル・・・
原因は水物の取りすぎで間違いないです。
ふふふ、ツライ(^^;)

投稿: いこあん | 2007年8月 2日 (木) 19時52分

大丈夫ですか?
朝晩、気温差がありますし
昼間の暑さでは体調も悪くなります。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ちびほ | 2007年8月 2日 (木) 19時40分

こんにちわ~。
大丈夫ですか?夏風邪でしょうか?
こんな時に何ですが、お中元企画中です。ご希望であれば、お元気になった時でかまわないので、お知らせ下さいね。 また遊びに来ます。お大事にね。

投稿: かーや | 2007年8月 2日 (木) 15時44分

2匹ともだらけてますねぇ
猫って見てるだけで癒されますよねw
どんな格好でもw(笑´∀`)ヶラヶラ

投稿: σ(´∀`みぃ) | 2007年8月 2日 (木) 14時56分

サクラママ、昔っから偏頭痛持ちです
来そうだな!って思った時点でバファリン飲んで
頭痛を治めちゃうんですが、効かない時もしばしば・・・
頭痛は辛いですよね!PCの光も堪えます(> <)
どうか無理をなさらずにゆっくり静養して下さいね!

投稿: sakuramama | 2007年8月 2日 (木) 02時19分

すいません。
今夜はポチ逃げさせていただきます。
ポチッ!ポチッ!!

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月 2日 (木) 00時50分

kuronekoさん、大丈夫ですか?
風邪かなぁ。冷房病、寝不足、眼精疲労・・・
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
体調不良のときは、寝るのが一番!
スキマちゃん、アジちゃん、かぁちゃんの看病よろしくね!

投稿: モカ | 2007年8月 1日 (水) 23時51分

入れ替わり立ち代りしなくても
仲良く一緒に居ればいいのにな(*´ω`*)

頭痛って辛いですよね・・。
私もたまに酷い日があります。
そんな日は仕事休みたい勢いです。

投稿: うか | 2007年8月 1日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7374070

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良につき。:

« 丑の日の雷雨 | トップページ | ○○ぱんまん? »