« うそこメーカー最高! | トップページ | カーテンのカゲから今晩は♪ »

ひんやり?

ひんやりプレートを
 
なんとなく、タイルにくっつけて置いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
スキマさんが
 
 
 
 
 
ひんやりしてた。
 
 
 
Dsc09049
 
 
 
 
・・・なるほど。
 
 
はみ出ても
 
 
ひんやりだ。
 
 
 
 
しばらくすると、
 
アジちゃんと入れ代わって
 
 
・・・
 
 
 
うん、うん。
 
 
 
はみ出ても、ひんやりだものね。
 
 
 
 
 
 
 
Dsc09052
 
 
 
 
間違っては無いです。
 
 
たぶん。
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
 
応援していただけると、
 
大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

|

« うそこメーカー最高! | トップページ | カーテンのカゲから今晩は♪ »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまる★ママさん
間違っていないのなら、OKでしょっ!(^m^)
そうそう、段差は気にしないし、硬いマクラでも平気だし。
まったくもって不思議です。


★にゃんこさん
アジしか使ってないと思ったら、
意外とスキマも使っているようです。(^^)


★まめのお世話人さん
アジは小柄なようです。
スキマはお○ぶも入っているので、
大きくみえるかな、(^^;


★Roo&Kicco
あはは、そうそう、結局はそれなんですよね、
可愛ければなんでもOK!
猫って人間から見ると、すごい窮屈そうな
格好でもリラックスしてたりしますよね~。


★モカさん
タイルに座る時も、わざわざタイルの境目に座ってたり。(笑)
この広さならと、スキマも結構使っているようです。
最近はクーラーをタイマーで昼過ぎまでかけてから
出かけることにしてます。
私もタワー型の扇風機、買おうかしら…(^^:


★いこあんさん
北海道は涼しいですよ、こっちは連日35度とかマークしてますから。(――;
涼しいほうが絶対いいですって!!


★しまさん
水浴びは嫌いなようですから。(笑)
こう、ひんやりするのが一番なようです。
お昼寝は、年中絶好調のようですが(爆)。

投稿: kuroneko | 2007年8月12日 (日) 10時30分

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ふたりとも気持ち良さそうだ。

ひんやりひんやり・・・
お昼寝も絶好調?

投稿: しま | 2007年8月11日 (土) 00時25分

ウチはクッション・ベッドでだらだらしております。
そちらに比べればだいぶ涼しいのかな?

ひんやりプレートあるのに全然使ってくれません。
寂しいけど、猛暑よりはマシですか。?(笑)

投稿: いこあん | 2007年8月10日 (金) 19時06分

ぜんぜん間違ってないです。
たぶん、正しいです。
kuronekoさん、ナイスです!
なるほど、タイルとくっ付けると2倍の大きさになるものね。
のび~のび~と涼を感じられます。
それにしても、今日はめちゃくちゃ暑いですねぇ。ふぅ=3

投稿: モカ | 2007年8月10日 (金) 17時52分

うんうんっ
かわいいと何でも良いぞ~笑

でもアジちゃんのが人間から
見るとリラックス体制に見えます
はみでてるけれど・・・!

投稿: Roo&Kicco | 2007年8月10日 (金) 15時49分

アジちゃん段差気持ち悪くないのかな?
スキマさんとアジちゃんの大きさの差がよくわかりますね。
アジちゃんが小さいのかな?
スキマさんがおおきいのかな?

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月10日 (金) 15時42分

フフフ、アジちゃんスキマさん
気持ちよさそうですね。
夏の暑い時期は最高ですね!

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 04時16分

アジちゃん、確かに間違ってはいないけど変だとは自分では思わないかい??
猫って、意外と段差とか気にせずに寝たり座ったりしてますよね。
わりと大雑把な性格なのかしら?

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月10日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7476587

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり?:

« うそこメーカー最高! | トップページ | カーテンのカゲから今晩は♪ »