« ニャンコとホイ、どんどんいっくよ~!! | トップページ | 暑いの嫌い »

茶虎って可愛い

ニャンコとホイ大会の受付は
 
 
今週末、8/18(土)23:59までです!
 
参加したい、と思ってくれた方は↓こちら!
 
屋根裏部屋で登録してください
↑リンクしてます。
 
初めてさんも大歓迎ですよ~! (*^^*)
 
挑戦者ニャンコ登録者様は、くれぐれも屋根裏部屋にてカンニングをなさらないよう御気をつけ下さい。(笑)
もし、カンニングしてしまった場合はそのニャンコに負け、ということにしていただきますのでご了承願います。(コメント欄にて自己報告してください。)
 
 
-------- ニャンコとホイ、大会ルール説明 --------
 
① いろいろなニャンコとあっち向いてホイ
 の勝負をします。
 
② ニャンコこがどこを向くか予想して、
  画像の上にマウスを乗せるだけ。
 ※予想前にオンマウスしないように気をつけてね!
 
③ 出来れば勝敗をコメントで教えていただけると
  集計できるので、助かります。
 
 
これまでの挑戦ニャンコ ---
---まだ勝負していないニャンコと勝負してみてね
それぞれの勝負記事にリンクしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------勝てたかな? (σ^▽^)σ------------
 
 
初めて子供だけで見た映画は
 
あ、映画館までは親が連れていってくれたのですが。
 
『子猫物語』
 
でした。
 
チャトラン
 
可愛かった~。
 
 
 
って歳バレソウだな、おい。
 
だから、茶虎にも結構思い入れがあったりします。(^m^)
 
Dsc09130
 
スキマさん、怒らない怒らない。
 
アナタが生まれるずうぅーっと前のお話だから(笑)。
 
アジちゃんは、関係ないわ~、って顔してるわね。(^^;
  
 
で、何が言いたいかというとですね、
 
 
ニャンコとホイも、マルセリノ君につづき、うららちゃん、
 
と茶虎が続いたんだから、やっぱり茶虎で。
 
というか、偶然なんだけどね。
 
3ニャン連続茶虎です~
 
 
 
えー
 
北海道は『猫の親分』よりお越しの
  
ワンパクボウズ、
 
 
トラジャ君です!
 
 
 
では早速勝負に参りましょう!
 
 
 
あっちむいて
 
 
 
 
 
ホイッ♪
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり茶虎、可愛いなぁ。
 
 
 
 
では改めてニャンコのご紹介を。
 
猫の親分』の兄ちゃんズ、
 
ニャンスケ君、レオン君は既に挑戦しています。
 
つまり、トラジャ君は末っ子。
 
なんで末っ子って甘えん坊で可愛い子になるんでしょう?
  
↑の画像にあるように、向日葵のように元気いっぱいな明るい子。
  
そしてそして、3ニャンズはとっても仲良し!
 
冬場に見られる猫団子は最高ですよ~!!(^m^)
 
気になった方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねっ♪
 
 
 
 
 
あの、ところでスキマさん?
 
今かぁちゃんが一番好きなにゃんこは
 
黒猫でも茶虎でも、三毛猫、でもなくて
 
スキマさんとアジちゃんなのよ♪
 
Dsc09084
 
 
やっぱり、一緒に住んでいる子が一番♪(←親馬鹿
 
 
ランキングに参加中です♪
 
応援していただけると、大変嬉しいです。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれて、ありがとうございました♪

|

« ニャンコとホイ、どんどんいっくよ~!! | トップページ | 暑いの嫌い »

」カテゴリの記事

コメント

・・・おウチでいつも人を疑うことを教えられてるアタシは、トラジャくんの美しい心に負けちったのにゃあ・・・
純粋なあの頃に戻りたいのにゃあ・・・

投稿: Gavi | 2007年8月18日 (土) 08時12分

やったぁ。
トラジャ君に勝ちました。
私は素直な心の持ち主なんです。
↑嘘です。裏の裏をついただけ…
ニャンコとホイ、回を重ねるにつれ
皆さん手が込んできましたね。
あっぱれです。

初めて見た映画って何だろう忘れちゃったなぁ

投稿: まめのお世話人 | 2007年8月17日 (金) 14時53分

こんにちわ~。
ま、負けた・・・・・。
子猫物語、ありましたね~。チャトラン。家のチャトランは、とんでもないオテンバですが(笑) また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月16日 (木) 16時47分

不戦敗

僕はスッカリ心を入れ替えました・・・
他人を陥れようなんてダメダメよ。

愛は心の花である
夜は真っ赤なバラですね
備えあれば憂いなし
子猫物語は忘却の彼方

投稿: いこあん | 2007年8月15日 (水) 23時31分

勝ったーーーーー!!!
私ったらなんって素直な心の持ち主なの??(*´ω`*)

子猫物語、私も好きです♪
最近わざわざDVD借りて
見直しましたもん♪
ムツゴロウ万歳ですよね。うん。
確か映画で公開されたのは
私の生まれる遥か前でした。(ウソ

投稿: うか | 2007年8月15日 (水) 22時06分

子猫物語かぁ~。
何匹ものチャトランがいた、というウワサでしたねぇ。
実際のところ子猫1匹じゃあ、体力的にも辛いですものね^^;
動物王国が近くに越してきたけれど、一度も行ったことがない・・・(^。^;)

投稿: しま | 2007年8月15日 (水) 18時39分

子猫物語・・・知ってる~

でも、忘れちゃったかもっっ
DVDでも借りてこようかな
そういえば今日bookoffで「マリリンに会いたい」写真集があったのです
懐かしいな~!

投稿: Roo&Kicco | 2007年8月15日 (水) 14時35分

子猫物語以来、茶虎猫を見ると「チャトラン」とみんな言ってましたよね。
コリーをみれば「ラッシー」、セントバーナードは「ヨーゼフ」でした。

ニャンコでホイの結果です。
またまた負けました。↑←の90度のすれ違い。
なんかレースに出ても出ても勝てない「ハルウララ」の気分です。

投稿: モカ | 2007年8月15日 (水) 12時47分

負けたわ~
素直じゃないわ~(笑)
って子猫物語のとき子供だった?
ちびほは・・・
えっと話題を変えまして・・・
アラリンの次に飼うなら
茶トラさんか三毛さんがいいなぁ~って
思ってます。

投稿: ちびほ | 2007年8月15日 (水) 12時11分

ぐやじ~~~(> <)負けたぁ~~~
いこあんさんに、
ピュアなサクラママの心をすっかり真っ黒にされてしまったわ~
もう、疑いの眼差しでしか人を見られない~(T T)

スキマさん、アジちゃん、サクラママの心を癒して~

投稿: sakuramama | 2007年8月15日 (水) 11時26分

うわ~、自分の性格が素直じゃないことが分かってしまった(笑)
矢印とは反対方向を指してしまって、負けです。_| ̄|○
そうそう、素直な心が一番ですねぇ。
子供だけで行った初めての映画。。。何だろう?
でも子猫物語よりずっと前だわ。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月15日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7539677

この記事へのトラックバック一覧です: 茶虎って可愛い:

« ニャンコとホイ、どんどんいっくよ~!! | トップページ | 暑いの嫌い »