« まっすぐ育った | トップページ | 病院行ってきました »

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

大変です
 
アジちゃんに
 
ハゲが!!
 
Dsc09549
 
これは24日に撮影して気が付いたもの。
 
顔の左側にまぁるいハゲ。
 
気になったけど、ここだけだからと
 
様子を見ることに。
 
 
 
そんなこと言っていたら昨日右わき腹に
 
Dsc09727
 
これは先ほど撮ったものだけど
 
昨日よりでかくなってるしぃ~o(TヘTo)
 
そしてさらに、今日、下腹に発見!
 
Dsc09730
 
3箇所も~!!!
 
病院決定だよ、大変です。
 
スキマさんも急いで調べてみましたが異常なし。
 
あ、アジちゃんだけ?
 
 
様子みるとか言ってないで、今日病院へ行くんだった。_| ̄|○
 
 
明日か明後日定時で上がらないと。
 
 
後悔先に立たず。゜゜(´□`。)°゜。えーん
 
変な病気じゃありませんようにっ!
 
 
 
ハゲについて、何か参考になること知っている方
 
情報くださいっ!!
 

 

Gaabera
 
応援(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

|

« まっすぐ育った | トップページ | 病院行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

傷は無いのにハゲですか??
心配ですね・・・・
この夏、猛暑の影響なのか?!
アレルギーや皮膚疾患起こしている子が多いみたいですね

投稿: sakuramama | 2007年8月27日 (月) 18時02分

アジちゃん心配ですね。
アラレは自分でむしっちゃいますがここまでは
なっていないです。
お役に立てなくてごめんなさい。
何でもないことを祈ってます。

投稿: ちびほ | 2007年8月27日 (月) 17時50分

あら~まぁ大変!
1箇所ならまだしも3箇所・・・。
ちょおっと心配ですね。
かゆみとかあるのかしら?
我が家のココアが剥げたのは、
5匹兄弟姉妹に追いかけまわされた
ストレスだったので、
なるべく別部屋でストレス溜まらない様に
してあげたのですけどね。

何でも無いことを祈ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月27日 (月) 16時35分

アジちゃん 心配ですね。
ちょっと痛々しい。
サスケ君の膀胱炎も4週間目を迎え、お薬飲ませようとするとムギムギ文句を言って逃げ回ってます(朝飲ませているので結構大変です)
アジちゃん、一過性のものだといいですね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月27日 (月) 12時48分

アジちゃん、3箇所も脱毛しちゃったなんて大丈夫ですか?
痒がったりはしていないのかしら?
心配ですよね。私もオロオロしちゃいました。
ネットで調べたら、皮膚病に関して詳しく書かれていたサイトがあったので、URLを貼り付けますね。
http://members.ld.infoseek.co.jp/ccp_cat_club/newpage281.html

アジちゃん、早くハゲが治るといいですね。
スキマちゃんも感染していないことを祈ってますね。
kuronekoさん、大変だけどがんばって!

投稿: モカ | 2007年8月27日 (月) 12時44分

3箇所ってのは心配ですね。
アジちゃんだけ?というのも。移らなければいいですね。
今、ネットでちょっと調べたのですが、ストレスで舐めてばかりでハゲちゃう事もあるようです。

正確なことは、やはり病院で診てもらわないとですよね。
お仕事しながらというのは大変でしょうが、早く良くなること祈ってます。

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月27日 (月) 09時45分

アジちゃん、はげちゃった?
アタシもこの前お耳にゲーハーができちゃったよ(=T^T=)
はれてる感じ?
あのね、アタシも前ポッチンはげができちゃってお医者さん行ったんだ。肥満細胞種っていうお病気もあるんだって。
アタシはアレルギー(虫さんなんかの接触性なのかな?)だったんだけど、アレルギーでもポッチンができてかいてはげちゃうこともあるみたいだよ。
アタシのポッチンの時の記事
*ttp://gsvi.blog.ocn.ne.jp/gavi/2006/07/post_f78a.html
お友達の肥満細胞種のにゃんこちゃんの記事
*ttp://ganbaru.exblog.jp/tags/%E8%82%A5%E6%BA%80%E7%B4%B0%E8%83%9E%E8%85%AB/
肥満細胞種さんでも良性と悪性があるんだって。(にゃんこは良性の場合が多いんだって)
念のためお医者には早めに行ったほうがいいかもしんないよ。

投稿: Gavi | 2007年8月27日 (月) 09時31分

ちょっと赤くなっていますねぇ。
我が家のタローも時々腕の毛が抜けるのですが
彼の場合は元々敏感肌でなのが原因のようですが・・・。
心配ですね。
変な病気じゃないとよいですね。

投稿: しま | 2007年8月27日 (月) 00時26分

口元のハゲはウチのマルが口元をかきむしって出来たのに似てますね。
背中のも、ニコがよく背中をかきすぎてハゲちゃったのみたいに見えるし。。。
もしかすると、アレルギーかもしれないですね。
マルは食事、ニコは日光アレルギーなので。
まずは病院で見てもらうことが一番。大変だけどお仕事がんばってね!

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月26日 (日) 23時54分

ええー?
皮膚病?ですか?
最初、二匹でバトルしたのかなと思いましたが
確かにケガっぽくないですね。
ワンコは最近皮膚病ぽくなってるんですが
病院行ってません。
行くべきかな?(悩)

投稿: にゃんちゅけ | 2007年8月26日 (日) 23時38分

どうしよ・・めっちゃ心配・・。
でも、ケガっぽくないし・・。
円形脱毛症かな・・?
またパソで調べてみます!!

投稿: うか | 2007年8月26日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7688261

この記事へのトラックバック一覧です: ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・:

« まっすぐ育った | トップページ | 病院行ってきました »