« しぶとい… | トップページ | びびりん坊のスキマさん »

ケーキ

今日はkuroneko妹の誕生日
 
なので、会社の帰りにケーキを買って(途中下車)
 
待ち合わせして渡しました。
 
 
もちろん、自分の分もちゃっかり買ってたり。(^m^)
 
Dsc00423
 
アジチェックが入りました。
 
このまま、プイッっと。・・・興味ないみたいです。
 
スキマさんはもとから興味なし。
 
Dsc00449
 
えー、問い合わせたところですね、
 
みっつ!
 
とのお返事が。
 
・・・精神年齢?(爆)
 
いやいや、三つ子の魂百までとも言いますし。
 
 
因みにこのケーキ
Dsc00460
 
 
という、西葛西にあるお店。
 
ワインに合うチーズケーキ、が売りのお店です。
 
その他のケーキも充実していて、見てるだけでも満足しちゃいそう。
 
イートインもあるので、今度はお店で食べようかと。
 
お味は
 
左のケーキがチーズで、種類はグリエール。
 
・・・ワインのつまみです。とってもチーズが濃い。
 
で、ちょっと、クセがあるかな?
 
右のケーキがえーと、フランボワーズなんちゃら。
 
だったかな?(忘れた^^;)
 
こっちは、文句なしにとっても美味しかった!
 
ベリー系のケーキ、大好きなんですよね~。
 
結果を言うと、両方ともワインに合いましたよ。
 
今回は白の辛口でしたけど。
 
お店のホムペにもお勧めワインが載ってますね~。
 
気になる方は、↑の店名がリンクしていますので、
 
チェックしてみてくださいね。お取り寄せもあるみたいですよ。
 
 
そんなわけで
 
涎掛けを新調したアジちゃんから
 
ひとこと
 
Dsc00495
 
はい、誕生日おめでとう。
 
 
 
 
お祝いにポチってく?
 
ランキング参加中です
応援していただけると大変嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 読んでくれてありがとうございました~♪

|

« しぶとい… | トップページ | びびりん坊のスキマさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

妹さんお誕生日おめでとうございます♪
みっちゅになったんでしゅね(*´∀`*)バブ~

私はやっぱり生クリームのケーキが好きです。
11月生まれです。
よろしくお願いします(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年9月28日 (金) 21時48分

妹さんお誕生日おめでとうございます。
仲良しですね。
近くにお住まいなのかしら?

ケーキをワインでってカッコイイですね。
私全然飲めないので
そういうシチュエーションに憧れます。

アジちゃん新しいカバーつけてもらったんですね。
カバーも早く外せるようになるといいね♪

投稿: まめのお世話人 | 2007年9月28日 (金) 17時26分

Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
3歳?じゃぁ、ワインはダメよねェ(´m`)クスクス
ケーキっていいよね~
私もベリー系大好きよ
ふらんぼわーずって、
ちょっと酸味があって(^¬^)ジュル...
アジちゃんも、プレゼントされたのねv( ̄ー ̄)v

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月28日 (金) 11時19分

3つか~^^可愛い盛りですねー?
私、子どもに歳を聞かれて「18才」って答えたら固まられた・・・。
中途半端にさば読むより明らかに違う方が突っ込めると思ったんだが・・・^^;

投稿: しま | 2007年9月28日 (金) 09時15分

妹さん、おめでとうございます。
3歳って。。。ウチのパパも同じことを言いますよ。
ケーキおいしそうですね~。
この時間に見るのは目の毒ですわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月28日 (金) 01時17分

妹さん、お誕生日おめでとうございます!
永遠の17歳かしら?
うっ、ケーキ美味しそう!
チーズケーキもベリー系のケーキも大好きです。
美味しそうで目の毒ですよん。
あっ、別腹が空いてきた・・・^^
アジちゃん、涎掛けファッションを楽しんでますね!

投稿: モカ | 2007年9月28日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8139072

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« しぶとい… | トップページ | びびりん坊のスキマさん »