« もふぽよ | トップページ | デジカメの充電 »

台風の日

えー、今回とっても変わった進路で進んでいる
 
台風がここ首都圏を直撃ですが。
 
家のニャンズには
 
特に変化なし。(笑)
 
いつも通りです
 
Dsc09976
 
アジちゃんは
 
お薬の後、エリカラをつけられてしまう前に
 
ここに逃げ込むようになりました。
 
こらぁ! でてこーい!
 
Dsc00032
 
ここは病院じゃないんだから
 
大人しく出てきなさいっ!
 
エリカラを外すのはお薬のときと
 
ハゲが治ったときですよっ!
 
Dsc00031
 
 
ウソおっしゃい!(笑)
 
観念して出てこないと
 
シーバあげないんだからねっ
 
 
なんて脅したりすかしたり煽てたり。(笑)
 
 
結局力ずくで。(^^;
  
でも
 
ハゲは私が見てもかなり良くなってきてます。
 
詳しくは、明日。
 
今日はちょっと更新逃げです。(汗)
 
明日、皆様のところへは必ずお伺いしますのでっ
 
 
ランキングに参加しています
応援していただけると大変嬉しいです。
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« もふぽよ | トップページ | デジカメの充電 »

」カテゴリの記事

コメント

エリカラから逃げたいよね~
でももう少しの辛抱だよ。
ハゲが治るまで。。。(^^)

スキマさんのもふぽよ可愛い~
あ~触りたい~

アラレはこの所むしっていないようです。
甘えてきたらなるべく構うようにしてます。
いつもしてあげなきゃだめですよね。
反省(__)
ご心配いただきありがとうございました。

投稿: ちびほ | 2007年9月 9日 (日) 15時49分

ハゲ、ハゲって・・・(^^;)
確かにハゲだけど、もっとかわいいいい方があるといいのにね。
あしたの回復報告、楽しみにしてますね♪

投稿: がるまあ | 2007年9月 8日 (土) 14時09分

エリカラは邪魔になるし熱いよね。
反抗したくなる気持ちわかります。

反抗するくらい元気になったという事で…(笑)

症状が落ち着いてきてるみたいで安心ですね。
あともう少しの辛抱!!
今がとっても大事な時期だと思うので
アジちゃん、kuronekoさん頑張って下さいね(^o^)/

投稿: まめのお世話人 | 2007年9月 8日 (土) 11時37分

あれ?まだライブ配信中ってことは
まさかまだお仕事中ですか・・?
まさか・・ね。
もうすぐ12時だし(´・ω・`)
アジちゃん。
エリカラから中継お願いします(´・ω・`)

投稿: うか | 2007年9月 7日 (金) 23時49分

アジちゃんハゲ治ってきてよかつたにゃあ!
治っちゃったらこっちのもんにゃ!
エリカラさん、猫キックの猫パンチでシッシッしちゃうにゃあ!

投稿: Gavi | 2007年9月 7日 (金) 22時58分

通院仲間のアジちゃんこんばんわー
すねすねなお顔が可愛いわよ~。
うちのサスケくんも病院に行くといっては逃げ、お薬飲ませようとすると逃げ、なかなか大変です。
エリカラやっぱりじゃまですよね。
うちのこも最終的には手術で直すことになりそうなので、そのうちサスケくんのエリカラ姿をお見せできそうです。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月 7日 (金) 22時14分

本日届いた「ねこのきもち」によりますと
カラーはすぐ慣れるから付けとけ見たいな事書いてありました。
アジちゃんは慣れないのかな?デリケートさん?
ガマンして早く治そうね。

台風、コッチまで来るのかな・・・
風がイヤだよねぇ・・・

投稿: いこあん | 2007年9月 7日 (金) 20時37分

そりゃ、うっとおしいもんね^^
逃げたくもなるよね~。
でもあと少しの辛抱ですよ、アジちゃん。
ちゃんと治さないと、エリカラ長引いちゃうかもよ~。

投稿: しま | 2007年9月 7日 (金) 13時38分

アジちゃん、おハゲが治ってきてよかったね!
やっぱエリカラ嫌だよね~。
猫も猫なりに考えて、逃げ込み場所を見つけましたか。賢い!
ウチもエリカラを自力で外した後、家中逃げ回りましたよ^^;

投稿: モカ | 2007年9月 7日 (金) 12時36分

やっぱり、エリカラ嫌だったのね。
もう、諦めたのかと(^ー^* )フフ♪

でも、少しづつ良くなってるのね、良かったね。
あも、もう少し我慢だよ!

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 7日 (金) 09時42分

ハゲが治ってきているようで、なによりです。
エリカラはやっぱりイヤなんですね。逃げるなんて。
いっそのこと、エリカラにフリルとか付けてオシャレにしてみたら、アジちゃん喜ばないかしら???

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月 6日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7833613

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日:

« もふぽよ | トップページ | デジカメの充電 »