« 一進一退ですが | トップページ | アジちゃん経過報告 »

調子いいのかな?

今日はアジちゃん
 
ご飯を完食しました♪
 
昨日は3分の1ほど残したけど。
 
調子よくなったり、悪くなったり。
 
一昨日はしおしおしてて、
 
食欲もなくて焦ったけど
 
 このまま元気になって欲しいです。
 
 
 
 
また写真なし。
 
なので、ボツ写真をば
 
スキマさんオンリーですけど(_;
 
Dsc00040
 
あら、スキマさんため息
 
どうしたの?
 
Dsc00047
 
 
・・・知ってるわよ~
 
ガリガリに痩せた三毛猫がkuronekoの部屋の前で
 
ご飯をおねだりしてたのよね。
 
5年前のこのくらいの時期。
 
ちょうど、オリジンでおでんを売り始めた日だったなぁ。
 
それでkuronekoのおかずを分けてあげちゃって
 
 
そしたら3日に1度くらい顔だすようになって
 
それが毎日になって
 
そのうち猫缶とか買ってきちゃって。
 
部屋にも上げちゃって。
 
そしたらお腹に虫がいるから
 
病院まで連れていって。
 
ズルズルと猫グッズを買い始めて
 
あれ? これって飼ってるって言わない?
 
みたいな。
 
 
それが、いつの間にかこんなにふくよかに・・・
 
Dsc00048
 
って
 
そりゃ私のセリフですがな。(笑)
 
 
 
そうそう、スキマさんとの出会いはこんなでした。
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
応援していただけるととても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
読んでくれてありがとうございました♪

|

« 一進一退ですが | トップページ | アジちゃん経過報告 »

」カテゴリの記事

コメント

「ガリガリに痩せた三毛猫」
それがスキマちゃんだったのですね。
kuronekoさんとスキマちゃんの出会いを知り
なんだか感動しました。
まさかあのスキマちゃんが
ガリガリだったなんて・・(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年9月19日 (水) 21時32分

お久し振りです。
アジちゃんのハゲ如何ですか?
エリザベスカラー生活が長いと本猫もめげてしまいますよね。

スキマさんはそんな事があってkuronekoさん家の猫になったのね。
そのお腹はやっぱり幸せん太り。

投稿: にゃんこ | 2007年9月18日 (火) 19時41分

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログ人気のお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: ファイブスタイル | 2007年9月18日 (火) 00時43分

ごめんなさ~い。
今日はポチ逃げです~

投稿: ちびほ | 2007年9月15日 (土) 18時26分

うんうん、スキマさんよかったね!

でもね良かったのはkuronekoさんもだよね。
楽しい事嬉しい事いっぱい有ったんじゃないかな?

心配事もあったろうけど。(^^;)
今はアジちゃんのハゲか~~~

投稿: いこあん | 2007年9月14日 (金) 21時21分

スキマちゃん、kuronekoさんのおウチの子になるまで、そんな経緯があったんですね。
なんだかじ~んとしました。
スキマちゃん、そのお腹は幸せ太りね♪

アジちゃん、心配ですね。
早く元気になって、ご飯をいっぱい食べてほしいな!
お大事に。

投稿: モカ | 2007年9月14日 (金) 13時11分

アジちゃん完食良かったぁ(*^_^*)
やっぱり調子が不安定なんだ…

でもやっぱりご飯が食べれた事は嬉しいです。

スキマさん
kuronekoさんの家族になれてよかったね。
おでんを見ると出逢った頃の事が思い出されるんですね。
スキマさんが家族になっていった経緯
くすっと微笑みながら読ませて頂きました。
自然に家族の一員になれたのは運命だったからでしょうね(^O^)/


投稿: まめのお世話人 | 2007年9月14日 (金) 11時08分

アジちゃん、よかったにゃあ!

えと・・・えと・・・スキマちゃんはさ、ちびっちょい時おなかに虫さんがいたりしておやせちゃんだったのにゃあ?
で、kuronekoおねえちゃんに助けてもらってごはんいっぱいもらえるようになったからさー、ちょびぃっとおなかがふくよかでもさー、ちびっこのときのおやせちゃんとプラマイ0なのにゃあヽ(='▽`=)ノ
(・_・)(._.)うんうん いいことにゃ、いいことにゃあ!
・・・ウチのおねえは・・・プラマイ0じゃなくてプラス10000・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

投稿: Gavi | 2007年9月14日 (金) 08時46分

アジちゃん、すごいすごい!!
まだ今は”2進1退くらいかな?
でも、少しづつ前進してるのは間違いないんじゃない
ガンバレ、アジちゃんp(#^▽゜)q ファイトッ

スキマさんはいい人にめぐり合えたんだ~
所謂、”幸せ太り”なのね=^-^=うふっ♪
これ以上、幸せになったら...\(>。<)/ギャ-

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月14日 (金) 08時22分

アジちゃん、ごはん完食とのこと、よかったですね!!
一歩ずつ、前進ですね!!

丁寧にリンクしていただき、ありがとうございました。
今度は「全頭退避」のお礼でコメできますように!

投稿: がるまあ | 2007年9月14日 (金) 01時35分

スキマさん、koronekoさんのところに来た頃はもう大きかったんですか?
野良でも温和だったんですね。
ご縁があって家族になった、すてきな出会いです^^

投稿: しま | 2007年9月14日 (金) 00時40分

アジちゃん、一進一退ですね。季節の変わり目だからというのもあるのかな?

スキマさん、kuronekoさんちに来た当初の写真を見せて欲しいな。
そうじゃないと、ガリガリに痩せたスキマさんって、想像できないんだもん!!

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月14日 (金) 00時20分

元野良のチビ子とミニ男親子
チビ子も小さかったから「チビちゃん」って呼んでいたのに
ミニ男も保護した時は手乗りの「ミニサイズ」だったのに・・・
いつの間にか9キロと5キロのおデブ様・・・(- -;)
うれしい様な悲しい様な。。。。
サクラママもスリムだったけど、
パパに拾われてからみるみる間におデブ様に・・・
悲しい様な悲しい様な。。。。(パパがね!^ ^;)

投稿: sakuramama | 2007年9月14日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7931608

この記事へのトラックバック一覧です: 調子いいのかな?:

« 一進一退ですが | トップページ | アジちゃん経過報告 »