« 台風の日 | トップページ | 油断も隙も… »

デジカメの充電

をしていなかったため
 
写真がきちんと撮れてません。
 
あと2分、って表示があったから
 
そのまま撮ったのですけど。
 
全部撮れてなかった!orz
 
アジちゃんのハゲは大きいところ意外は
 
キレイになっています。
 
薬は明日の分まであるので、それを飲みきってから
 
病院なんですけど、
 
もうカラーは外そうかな~、って感じです。
 
病院は次の日曜日かな~?
 
続きまして、スキマさんのハゲ。
 
ハゲ、というか薄毛なんですけれども
 
アジちゃんが来てからストレスで舐めすぎて
 
ハゲちゃった場所があります。
 
Dsc00053
 
獣医さんには、オデブちゃんは摩擦で毛が擦り切れる
 
とも言われましたが。
 
まだ薄毛、って感じではありますが
 
お腹はこんな感じでハゲが目立たなく・・・
 
なったような気がします。
 
Dsc00056
 
台風が過ぎて
 
昨日、今日ととてもいいお天気でした。
 
スキマさんも窓辺で日向ぼっこです。
 
アジちゃんは、やっぱり隠れていたり。
 
今日は病院じゃないよ~?
 
 
スキマさんのストレスは軽減したようですが
 
なんだか我が儘になりつつある今日この頃。
 
アジちゃんがスキマのお気に入りの場所にいると、
 
追い出す、ということがしばしば。
 
・・・
 
仲良くしてよ~?
 
 
 
ハゲレポート、明日も続きます。
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました。

|

« 台風の日 | トップページ | 油断も隙も… »

」カテゴリの記事

コメント

アジちゃんお薬は今日で終わりなのかな?
症状はあともうひといきですね!

それぞれやっぱりストレスがあるんですね。
アジちゃんとスキマさんの仲が
早く元に戻りますように(*^_^*)

投稿: まめのお世話人 | 2007年9月10日 (月) 23時48分

記事の下の「Sponsored Link」ってのは
勝手に表示されてるんですか?
最近、「薄毛の悩みは・・」とか「リーブ21」とか
表示されてて・・
ハゲオヤジのブログみたいになってますね・・(・ω・;)

アジちゃん、そろそろカラーから開放ですか??
もうちょっとだ!! がんばれーーー!!(´;ω;`)
スキマちゃんは、
ストレスを溜めるよりワガママでいておくれ。
でも、仲良くしておくれ(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年9月10日 (月) 20時41分

アジちゃん良かったね~♪
病院すごい苦手なんだね笑

スキマさんとの仲にも
いろいろあったのですね
ブログでは、まったく分からなかった
ちょっとビックリです~

最近うちのも仲があんまり良くないです笑
仲良くいて欲しいですよねっ

投稿: Roo&Kicco | 2007年9月10日 (月) 17時36分

アジちゃん、大分良くなったんだぁ
これで、エリカラが取れたら、満足だよね~
でも、スキマさんが、ストレスとは。
おでぶのせいでは無いよ~v( ̄ー ̄)v

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月10日 (月) 17時31分

アジちゃん、順調におハゲが治ってよかったですね。
kuronekoさん、完治してホッとしたとき、どっと疲れがでるから気をつけてくださいね。
休めるときには、しっかり休んでくださいね。

スキマちゃん、ストレスで薄毛になってたんですね。
やっぱり先住猫さんって、新入り猫さんが来ると精神的にいろいろあるんですね。
ウチはどうなるだろう?
今月末に来る子猫、すっごく楽しみなんだけど、仲良くなれるか不安もいっぱいです。

投稿: モカ | 2007年9月10日 (月) 12時57分

アジちゃん一安心ですね^^
カラーがついていると猫もですけど人間にもストレスですよね。
スキマさんのお腹を枕に寝たい、寝不足の私・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

投稿: しま | 2007年9月10日 (月) 10時07分

アジちゃん順調でよかったですね。
エリカラはずせたら楽ですもんね。
逃げ回らなくて済む?(^^)

先住ネコさんてばストレスたまりやすいんですね。
スキマさん目立たなくなってよかった。
日向ぼっこ気持ちよさそうですね~

投稿: ちびほ | 2007年9月10日 (月) 08時15分

>オデブちゃんは摩擦で毛が擦り切れる
エッ?(__!)?(!__)?そうなの。

うちのたまちゃん大丈夫かな?
まだハゲてはいないのでチームぽよハゲには参加できませんが2匹ともチームもふぷよには参加資格十分です。
アジちゃんエリカラとれてよかったね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月10日 (月) 01時05分

アジちゃん、良くなってきているようですね。
よかった。
スキマさんのお腹のハゲはウチのニコの軽いバージョンでしょうか?
チームぽよハゲ、結成します?!

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月10日 (月) 00時24分

kuroneko家はハゲで苦しんでおられたのですね・・・

アジちゃんは順調そうで安心しましたが
スキマさんのハゲが(あるいはデブが)新たな気がかりです。

早く良くなるとイイネッ!
女の子だし。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年9月 9日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7874733

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの充電:

« 台風の日 | トップページ | 油断も隙も… »