« 調子いいのかな? | トップページ | しぶとい… »

アジちゃん経過報告

一番大きかったゲーハーがこれ
 Dsc00196
♪わっかるかな~?
 
♪わっかんないだろ~なぁ?
 
・・・分かる人にはわかるネタ♪
 
って、それは置いておいて、
 
もう地肌も見えないくらい、毛が伸びてきました。
 
 
そして、やたら目の上を掻き毟っていましたが
 
それもおさまり、カサブタも取れたので
 
今週月曜日からエリカラ外しました。
 
病院行ってないけど。
 
アジちゃん、久しぶりにお外をガン見。
 
Dsc00247
 
エリカラがあると、
 
首つっこんで見れないからねぇ~
 
アジちゃーん
 
Dsc00252
 
はいはい、承知してますよ。
 
やっぱり、これがアジちゃんらしくて
 
(o´∀`o)可愛いよっ!
 
Dsc00219
 
目の上、薄くなってるけどね~ (; ̄ー ̄A
 
食欲も元通り!
 
ケロってエリカラと自分のお顔汚しちゃった日も
 
実はあったりしたけど。
 
帰宅して吃驚Σ(っ゚Д゚;)っ
 
その日はヘコんだヘコんだ、不貞寝した。(笑)
 
その後ブログ更新も放棄してましたが。
 
もぉ、大丈夫!!
 
えーん、
 
よかったよぉ~。
 
 
でも、かぁちゃん仕事が忙し、大変だ。
 
今週はあと2日
 
2日行けばっ!
 
3 ・ 連 ・ 休
 
だっ!!
 
 
 
ランキングに参加中です♪
頑張るアジちゃんとkuronekoに
応援のポチっと宜しくお願いします♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
読んでくれてありがとうございました♪

|

« 調子いいのかな? | トップページ | しぶとい… »

」カテゴリの記事

コメント

治ってきてよかったですね。
エリカラもとれてスッキリだぁ、アジちゃん。
kuronekoさんお疲れ様でした。

投稿: ちびほ | 2007年9月22日 (土) 18時11分

アジちゃんエリカラ外したんだね。
経過も随分良さそうで良かった。
更新されてなかったので少し心配でした。

お外も自由に見れるしご飯も食べ易いし
お水も自由に飲めるね。
このまま綺麗に治りますように!

投稿: まめのお世話人 | 2007年9月22日 (土) 00時22分

アジちゃん、一安心ですね~^^
3連休目指して Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: しま | 2007年9月21日 (金) 00時10分

しばらく更新がなかったので、ちょっと心配でしたがもう大丈夫なんですね。よかった~。
やっぱりアジちゃんはこうでないと!
ゲーハーは、癖になるとそのうち固定ゲーハーになっちゃいますから、気をつけてね!

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月20日 (木) 22時36分

アジちゃん、ゲーハーどこにあったか全然わかんないにゃあ!
エリカラもとれてよかったですね(=^-^=)b
これでいっぱぁいイタズラできちゃうにゃあ(=^m^=)
kuronekoおねえちゃん、連休までもうちょびっと。
がんばるにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

投稿: Gavi | 2007年9月20日 (木) 21時22分

やった!!!
さよならエリカラ!!!
もう掻き毟りませんように!!!

kuronekoさんは、まだまだお仕事忙しいのですね~。
早く落ち着くといいなぁ。
とりあえず3連休目指してがんばりましょう!!
(私は2連休ですが!!)

投稿: うか | 2007年9月20日 (木) 20時36分

アジちゃ~ん、元気になったんだね。
良かったよ~、ほんと良かった!
エリカラ無くなってスッキリ。
窓からお外も見放題!!!
アジちゃん、清々しい顔してますね。
kuronekoさん、3連休まであと少し。
がんばって~♪

投稿: モカ | 2007年9月20日 (木) 12時29分

お、治ってきましたね~
よかったよかった、
カラーが取れたのが何よりよかったかな?

kuronekoさんもしんどそう・・・
連休までもう少し!!!

投稿: いこあん | 2007年9月20日 (木) 10時45分

ホントだぁ~
もう全然わからないよ。でも、ここだけ真っ黒?
エリカラも取れたし、久々のサッパリ感いいよね~
まだ、お目目の上がちょっとだけど。
ここまで来たら、(゜∇^d) グッ!!
アジちゃん、良かったね♪
3連休は、ゆっくり出来るといいね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月20日 (木) 08時37分

こんばんわ~。
ずい分良くなりましたね~。本当だ、地肌は見えませんね。よく頑張りましたねぇ、アジちゃん♪食欲もあって良かった、良かった。お、三連休ですかーいいなぁ。私には「そんなの関係ねぇー」です(笑)只今プレ企画中です。興味がありましたらご応募くださいね。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年9月20日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8023451

この記事へのトラックバック一覧です: アジちゃん経過報告:

« 調子いいのかな? | トップページ | しぶとい… »