« やる気でない猫 | トップページ | 調子いいのかな? »

一進一退ですが

昨日はあまり食欲のなかったアジちゃん
 
今日は普通にご飯を食べる。
 
てか私がお疲れで写真とってません。
 
少し前の写真ですが
 
Dsc00025
 
我が家のニャンズに大好評、
 
猫ちぐら
 
が入っていたダンボール箱
 
なんだか、なにかが違うけど
 
とにかく大好評なのは間違いないみたい。
 
そして、いつも通りなスキマさん
 
Dsc00034
 
どおぉん・・・
 
そして、薄毛なシタッパラ
 
Dsc00093
 
ど・どぉーん
 
・・・・・・
 
スキマさん
 
にこまる日記のにこまる★ママさんから
ニコちゃんとの『チームぽよハゲ』結成の打診が
 
あったわよ?
 
Dsc00094
  
スキマさん、そのお腹
 
実はチャックがあって
 
中に何か入っているんじゃないかい?
 
・・・なんて、まさかね ( ̄ー ̄;)
 
ランキング参加中です♪
応援してくれるとうれしいです
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 
里親募集のボランティア
私がよく遊びに行っているブログ、
『GMのおきらく留守番日記』 
に、こんな記事がありました。
  
 
ちょっと前から『GM~』の中で話題になっていた
ねりま猫 さんのことです。
 
ねりま猫
※ リンクしています。(別窓)
 
元々4匹だった飼い猫が
飼い主の無知ゆえに40匹に増えてしまった
 
その不憫な猫達を助けるために立ち上がったのが
ねりま猫さんです。
 
詳しくは『GMのおきらく留守番日記』で、
と他力本願な私。(^^;
 
私はこうしてリンクを貼るくらいしか出来ませんが
もし、都内にお住まいで
里親募集ボランティアに興味があるという方が
いらっしゃいましたら、是非訪問してみてください。
 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

|

« やる気でない猫 | トップページ | 調子いいのかな? »

」カテゴリの記事

コメント

「動物は飯さえ食ってりゃナントカなる!」
誰の言葉だったかな(^^?)
カラーが取れる日も近いかもよ。

スキマさんのお腹に入っている物は
僕のお腹にも入っているのでは。(笑)

投稿: いこあん | 2007年9月13日 (木) 19時14分

追伸、6位になってますね~♪ 
つっぱしってください~!

投稿: Roo&Kicco | 2007年9月13日 (木) 18時33分

食欲がないと
心配ですもんね

に、してもスキマさん
もしかして妊娠っ!?
ちなみに私の下腹もお酒のせいで
出てきました~

投稿: Roo&Kicco | 2007年9月13日 (木) 18時18分

こんにちわ~。
アジちゃん食欲出てきましたか?良かった~。猫ちぐらじゃなくてダンボールが人気とは、トホホ、高かったのにぃ。スキマちゃん「ポヨヨンお腹にスキマなし」きっと何かが入っているに違いない(笑)ごめんね、スキマちゃん。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 15時19分

アジちゃん、ご飯が食べられるようになって良かったね。
スキマちゃん、そのお腹は・・・。
「チームぽよハゲ」楽しそう!
そうそう、着ぐるみは人目のあるところで脱いではダメですよ。
こっそりね^^

投稿: モカ | 2007年9月13日 (木) 13時24分

な、なんか2枚目の写真、
足がちっちゃくみえる~^^;

ところで、猫ちぐらのほうは好評なのでしょうか?

投稿: しま | 2007年9月13日 (木) 12時08分

アジちゃん、食べられるようになって良かった~
この調子でいくといいなぁ
スキマさん、そのお腹。
マロンと勝負できそう...
ドド~ン、デデ~ン してますね=^-^=うふっ♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月13日 (木) 09時00分

アジちゃん、ごはん普通に食べられるようになってよかったにゃあ!(=^-^=)
ケーハー撲滅までもうちょびっとにゃ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!
ー ̄)"b"チッチッチッ スキマちゃん、にゃんこのおなかにチャックがついてることはおウチの人にはヒミツだよ!
おいしいごはんやエモノ隠しておいたり、アチー時はお洋服脱ぐことも、絶対っ!kuronekoおねえちゃんに教えちゃダメですよー(`・ω・´)

投稿: Gavi | 2007年9月13日 (木) 08時41分

アジちゃん、普通にゴハンが食べられるようになったのはよかったですね。食欲がなくて体重が落ちる怖さは身にしみてますから、私。

スキマさん、チームに入る決心はついた?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月13日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7919226

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退ですが:

« やる気でない猫 | トップページ | 調子いいのかな? »