« 数えると、ふえる? | トップページ | ねむい… »

再病院。

アジの再審査、行ってきました
  
結果からいいますと
  
ダイブよくなっている
 
とのことでした~v(>w<*)ィエイ
 
よかったぁ~
 
増えた場所も診てもらいましたが
 
皮膚の炎症はないし、もう治りかけですよ、とのこと。
 
・・・ってことは
 
私が見逃していたのか…な?
 
一番大きなわき腹のハゲも、炎症が治まり
 
あとはちゃんと毛が生えるのを待つだけ。
 
それまでは、もうしばらく
 
エリカラ生活です。
 
Dsc09979
 
そう、それでもう1週間、薬を飲んで再審査。また病院・・・
 
皮膚の再形成には約2週間かかるとのこと。
 
これって、人間と一緒ですね。
 
「お薬、ちゃんと飲めましたか~?」
 
と聞かれたので、ご飯に混ぜると食べないこと、
 
人間用の空カプセルに詰めて飲ませたことを話すと
 
「あ、錠剤の方が飲ませやすいですか?」
 
は? 錠剤もあるの?
 
前はそんなこと聞かれなかったし。
(今回は曜日が違うので、他の獣医師の方でした)
 
聞かれなきゃ、無いものだと思うじゃない?
 
こっちはシロートなんだから。
 
でも、分からなくても、とりあえずは
 
何でもかんでも、聞いた方がいいようですね。
 
いらない苦労しちゃった感じだ。 ( `・з´・)ちぇ~
 
・・・ま、同じ薬のようだし、値段一緒だったし、いいか♪
 
では
 
続きにカプセル薬の動画です。
 
今回用意したものは、こちら
 
Dsc09968
え? 私も?
そうそう、アジちゃんも用意しないとね。(笑)
 
※音あります!
エリカラがあると邪魔なので、薬の時だけ外してます。
・・・分かりづらいかも?
 
もっと、口元が移ればいいのだけど、
 
三脚とかないし、これが精一杯。
 
しばらく動画撮っていなかったけど、
 
FlipClip、いつのまに音楽つけられるようになってたの?
 
これ、楽しい! 簡単だし。
 
 
そんなわけで、アジちゃんは問題なさそうです。
 
皆様、ご心配おかけしました。
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
なんだかちょっと気が抜けたkuronekoです(笑)
 
でもでも今週末は3連休!!
 
その前に忙しくなりそうな予感もしますが。
 
明日から5日間、張り切っていきましょう~!
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援していただけると、本当に嬉しいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« 数えると、ふえる? | トップページ | ねむい… »

」カテゴリの記事

コメント

良くなってきてるんですね!!
ちょっと安心。

アジちゃん、
お薬とカラーの生活はまだ続くみたいだけど
頑張ってね!!

kuronekoさん、
アジちゃんにあったお薬の飲ませ方が見つかって
良かったですね♪
お忙しい中の通院、投薬大変でしょうが頑張って下さいね!!

投稿: まめのお世話人 | 2007年9月 3日 (月) 17時52分

順調そうでなによりです!
女の子でハゲはきついからね。(^^;)

男の僕は気にしないゼ!(笑)

動画見ましたがアジちゃんとっても御利口さん!
カラーは本当にいやそうだけどガンバッテね!

投稿: いこあん | 2007年9月 3日 (月) 16時35分

いきなりですが、リンクさせていただいて
いいですか?

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 15時43分

アジちゃんよかったですね~
お薬も上手に飲んで偉いわぁ。
完全に治ってエリカラが取れるまで
もう少しですね。
それまでガンバですよ。

投稿: ちびほ | 2007年9月 3日 (月) 15時27分

アジちゃん、治っている途中だったんですね。
よかった、よかった、安心しました。
あともう少しだけエリカラ生活がんばろうね、アジちゃん。

動画のアジちゃん、大人しく膝の上に座ってますね。
ウチはすっ飛んで逃げるので、投薬の時は後ろから両足で挟み込みます^^;
嫌がりながらも上手にお薬飲んでますね。
それにしても、錠剤があるならあるって先に言ってよって感じですね。
kuronekoさん、あともう少しです。がんばれ~!

投稿: モカ | 2007年9月 3日 (月) 12時45分

こんにちは。

良かったですね、何でもないようで。
動画見ましたよ!
上手に飲めてましたね。
私はお水なしでお口にポイだったので、
この方法もいいかもと思いました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 12時27分

アジちゃん、順調だね、よかった~。
動画見ていて、思い出しましたよ~。
マロンもよく、病院でお薬(錠剤だった)を
出してもらって、こうやって、飲ませたなぁ
お水はいらなかったから、お薬だけだっけけどね。
アジちゃん、( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 09時50分

よかったねー♪(=^-^=)
順調に治ってきてるのにゃあ!
2週間なんだぁ・・・
もうちょびっとだね。
数えるのはやめて(=^m^=)ちょびっとのんきな気分でがんばるにゃあ!
FlipClip!音が出るようになったんだぁ!
かわいいBGMがアジちゃんとぴったししにゃ!

投稿: Gavi | 2007年9月 3日 (月) 08時31分

良かったです~!パチパチッ

アジちゃんもお薬飲むの
早いですね~
kuronekoさんが上手いっ!!

うちも薬には苦労するので、動画で
見れて勉強になりましたっ

投稿: Roo&Kicco | 2007年9月 3日 (月) 03時02分

こんばんわ~。お久しぶりです。
アジちゃん、あと少しの様ですね。良かった、良かった。ちゃんとお薬を嫌がらずに飲めるのね。エライ!!でも飲んだ後「うぇっ」ってなりますね(笑)美味しくないですもんね。もう少し辛抱しようね、アジちゃん♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 01時18分

よかったですね^^一安心。
動画、アジちゃん嫌がってますねぇ~。
でもお利口に飲んでくれて^^
kuronekoさんのお薬テクニックもなかなかのものですね(*^.^*)

投稿: しま | 2007年9月 3日 (月) 00時34分

なるほど~。
なんだかウチの飲ませている様子より、楽そうですね。アジちゃんがお利口さんだから?kuronekoさんが上手だから?
今夜はスプーンで飲ませてみようかしら??

アジちゃん、よくなってきているということでよかったですね。エリカラ生活ももう少し。
がんばってね!!

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月 3日 (月) 00時08分

動画見ました。
アジちゃん!!
よくがんばったね!!
♪お薬のめたね♪(*´д`*)

flipclipって音が付けられるように
なったんですね~。
kuronekoさんの歌声かと思いました(・ω・)

投稿: うか | 2007年9月 2日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7779890

この記事へのトラックバック一覧です: 再病院。:

« 数えると、ふえる? | トップページ | ねむい… »