« 油断も隙も… | トップページ | 一進一退ですが »

やる気でない猫

やっぱり、エリカラがあると
 
何もする気が起きないらしい。
 
Dsc00142
 
大人しすぎるのも
 
不安になるものです。
 
Dsc00144
 
お間抜けな寝顔・・・あ、いやいや
 
アジちゃん、エリカラ姿可愛いわよ?
 
 
嫌なものはイヤなのっ! 
 
Dsc00153
 
あぅあぅあぅ、目の上も掻き毟ったでしょ~
 
もう、すまし顔してないで
 
スキマさんも何か言ってあげてちょうだいな
 
Dsc00099
 
ほら、似合ってるってよ♪
 
 
アジちゃん、ここへ来て急によわよわに。
 
くっつきたがるし、ご飯あんまり食べないし。
 
はうぅ~、今週は土曜までみっちりお仕事。
 
帰宅時間は21代に家に着けばいい方だし。
 
 
まいった。
 
ともかく、今週頑張って乗り切ろうっ(涙)
 
 
もしよければ応援にぽちっと♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も読んでくれてありがとうございました。
 

|

« 油断も隙も… | トップページ | 一進一退ですが »

」カテゴリの記事

コメント

忙しいときに限って用事が増えるという、
なんというマーフィーの法則!

でも、「やまない雨はない」と言う格言もあるし、
がんばって乗り切れば晴れ間が見えてくるでしょう。

猫の手も借りたい、、、
スキマさんお手伝いヨロシク!

投稿: いこあん | 2007年9月12日 (水) 19時27分

エリカラ、そりゃ辛いよね・・。
もし自分がエリカラ付けたら、と想像すると・・
背中痒いな・・ 掻けないし!!!(´;ω;`)
ご飯食べようかな・・ 食べにく!!!(´;ω;`)
お出掛けしよかな・・ 恥ずかし!!!(´;ω;`)

あぁ・・辛いよ・・辛すぎるよ・・・(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年9月12日 (水) 18時19分

度々すみません。
kuronekoさん、お知らせしたいことがあるのでメルアドを教えて頂いてもいいですか?
ウチのブログの右サイドにある「メッセージBOX」からご連絡ください。
怪しいお知らせではありませんよん。
アジちゃんのおハゲにもしかしたら、という都内ある動物病院を発見しました。
詳細をメールでご連絡したいと思います。
よかったらメッセージくださいね。
一人で思い詰めないでね。

投稿: モカ | 2007年9月12日 (水) 13時45分

皮膚のトラブルって長引きますよね。
我が家もそうだたのでわかります。
↑何の慰めにもなりませんが…

エリカラ、我慢してつけていてねって言うしか出来ないのが辛いですよね。
食欲はあるのかしら?

kuronekoさんもお仕事お忙しそうですし、
アジちゃんの事も心配だと思うので
ご自身の身体を壊さないように気をつけてくださいね。

投稿: まめのお世話人 | 2007年9月12日 (水) 13時31分

kuronekoさん、がんばって!
急いでウチに帰りたい時に限って、仕事が立て込んだり急な用件を頼まれたりするんですよね。
ほんとだ、アジちゃんの目の上も薄くなってる・・・。
思い切って、違う病院へ行ってみるのはどうでしょう?
アジちゃんも我慢の限界がきているのかな。エリカラ邪魔だものね。
アジちゃんもがんばって!

投稿: モカ | 2007年9月12日 (水) 13時27分

アジちゃん憂鬱そうだぁ。
イヤなんでしょうねぇ。
でも酷くなっちゃ困るから。。。
アジちゃんガンバですよ。
kuronekoさんもガンバです。

投稿: ちびほ | 2007年9月12日 (水) 08時33分

アジちゃん、エリカラ、ヤなんだねー
ヤだよね・・・
(´-ω-`)ウ~ン でもさ、エリカラしないとカッカッカッてはげたりお怪我しちゃうしさ・・・
もうちょびっとガマンしようね。
早く治りますように(=-人-=)

投稿: Gavi | 2007年9月12日 (水) 08時31分

アジちゃん、ちょっと凹んでるお顔だね
エリカラのせい?だよね...
でも、我慢しようね。
kuronekoさんもお仕事忙しそう
ストレス溜めないで。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月12日 (水) 07時55分

んー、エリカラ、ヤだよねーきっと。
言い聞かせて我慢するものでもなし・・・。
アジちゃん、がんばれっ!!

投稿: がるまあ | 2007年9月12日 (水) 01時07分

自分だけエリカラをつけてるのがイヤなのかも。
スキマさんもkuronekoさんもエリカラをつけていれば、アジちゃんも憂鬱な顔はしないじゃないかな。
・・・と、無責任なことを言ってみました。
アジちゃん、掻くとさらにエリカラ状態が延長されちゃうよ!

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月12日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7904889

この記事へのトラックバック一覧です: やる気でない猫:

« 油断も隙も… | トップページ | 一進一退ですが »